よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

タビックスしてました。

色んな方がされているおもしろ前世診断をしてみました。
最初に拝見したゆきさんにトラバリング☆
結果は旅する者。
a0020672_16185922.gif

善悪を決めるスピリチュアルクエスチョン、うん、確かに他の方の所で読んだとーり、
【肉ぅ】は悪人になるんだな。身を持って証明したのでした。はい。
a0020672_1616416.jpg

お色気くの一でした。だは。
ちなみに相性が良いのが「導く者」「旅する者」「育てる者」「考究する者」「人外なる者」 デシタ^^v
a0020672_1625635.gif
↑「アフロ馬場」
好相性の対象が多いだろ?あんたが属する「旅する者」属は、
比較的どの前世体の人物とでも上手にコミュニケ-ションを取ることが出来るんだよ。
その中でも、「旅する者」属の男性と、「導く者」属の女性はベストカップル、
運命の恋の相を持っているね。相性が悪いとされる 「護る者」属と「戦う者」属に関しては、
時間をかけることにより困難は避けられる相手だよ。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物も
いるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。


hitoさんの「【前世】 統べる者 【診断】
」、てぃーさんの「[診断系] おもしろ前世診断。」にもトラバリング☆

[PR]
by colortail | 2007-04-10 16:29 | kikaku ni sanka

100人が見たcolor

びーとさんのところで拝見した、「あなたについて100人に聞きました!

やってみました。私について皆さんはなんと?


100人に聞きました。
「ズバリ、colortailさんといえば?」

大人っぽい …48人
 外国人 …32人
 ふたご …16人
 元キャンディーズ …2人
 かっこいい …2人


ええ、実はね・・・。オトナなんですよ、オトナ。うふ。内緒だけどね。
それから・・・外国人なんですよ。ガイジン。
それから・・・元きゃんでぃー・・・ちがーう!

100人に聞きました。
「colortailさんは誰に似てる?」

樋口可南子 …36人
 池脇千鶴 …31人
 藤田朋子 …16人
 森高千里 …16人
 中島みゆき …1人


あ、じゃあ森高千里で。16人の人、グッジョブ!歌声は中島みゆきです。

100人に聞きました。
「最後に、colortailさんに一言!」

会って下さい …48人
 茶番じゃねえか! …32人
 かかってこい! …16人
 許して下さい …2人
 セクハラはやめて下さい …2人


誰が茶番やねん!八百長なしのガチンコ勝負。時々流血。みたいな。(何の話だよ
会ってかかっていって許してやろう。でもセクハラはする。(ってなんでやねん

くー。100人あなどれないな。旗振ってお見送りしておきます。
[PR]
by colortail | 2007-03-12 11:55 | kikaku ni sanka

カラーの作り方・レシピ

私ってどうやって作られてると思います?
あぁ、赤い鼻を?ぽちっと?あー・・・それは某先生にお金払わないと・・・。
ツバッキーさんがされていたのを拝見して、オモロッ!とやってみたのは
レシピ診断

早速してみよ。colortail1人分。

colortailのレシピ
かぜ薬 10.26 kgクッキー 43.74 kg空想という名の調味料と成長のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に37分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  colortailが手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):5891万円

ま、かぜ薬の半分は優しさで出来てますから(パクリ
というか、空想するし成長しないけど問題は起きるなー。うーん。適当な盛り付けが私だ。間違いない。
というわけで、老舗デパートで見かけたら値切らずお求め下さい。

ツバッキーさんにトラックバック☆
[PR]
by colortail | 2006-08-03 23:01 | omoshiro

賞味期限チェッカー

tomoさんがされていた賞味期限チェッカー(人間用)というのをしてみました!
tomoさんにトラックバックス☆

賞味って・・・いやーん。

鮮度
[PR]
by colortail | 2006-06-01 13:28 | kikaku ni sanka

もう1人の私

私の知らない所で、私が目撃されている。
私じゃない私が、自由気ままに動き回ってる・・・。

ドッペルゲンガー。

出会ったら最後、近いうちに死んでしまう・・・。


って事で、ツバッキーさんの所で拝見したドッペルゲンガー探偵局に、
もう1人の私はどんな事をしているか捜査を依頼しました。

もう1人の私は・・・。
[PR]
by colortail | 2006-05-23 10:48 | kikaku ni sanka

オーラ診断。

先日、ふらっと本屋に寄ったら、江原さん?の特集の一角が出来てました。
私はこの方のTVを見た事がないんだけど、オーラとかも見たり、とかだったかな?
それは美輪さんかしら?
でも、ぱらぱらめくると穏やかで前向きな言葉が並んでて、いいなぁって感じ^^
1冊試しに購入してみたのでした。(まだ袋から出せてもいないですが
言い回しが穏やかでいいね。

というわけだかなんだか、ゆーきくんがしていた、オーラ診断をしてみる!
オーラ診断 ←コチラからね。
(蛇足:バンドブームだった頃、元気が出るTVから出た、
「AURA」ってバンドがいたのを覚えてる方はいらっしゃるでしょうか・・・。)

結果でござりまする。長いです。
[PR]
by colortail | 2006-03-05 08:38 | kikaku ni sanka

ハンドルネーム占い☆

誰もが持っているハンドルネーム。
使っている本人が愛着が沸いてくるのと同時に、関わる人達にとっても
それがその人そのものであるかのように、愛情を持って見ちゃいませんか?
好きな有名人から取っていたり、お名前から取っていたり、
お名前から・・・と思っていたら実は全然違ったり(笑)、
そういう私は変な偶然&間違いから生まれていたり、とそれぞれ。
だけどいつも一番その名を見て関わっているのは、自分。
なんだか思い入れのあるものになりますよね^^

そんなハンドルネーム占いを、nsudouさんのハンドルネーム占いという記事で拝見。
104hitoさんも【信じる?】 やってみろ 【なるほど】、ヒロさんもやっぱり2.0でされてますね^^
という事で、GO!
a0020672_1058594.jpg


やたー^^うれすぃ♡恋愛運が微妙な陰りがある位で(笑)
学校の成績もこの位だったら良かったのに・・・と母親に泣かれそうです。。

その後続く、「こんなハンドルにしたらこんな運勢だよ?」がオモロイっす^^
イタリアーノcolortailと、colortail軍曹は凶。
colortail28号や賢者colortail、ワンダーcolortailは吉かぁ。
colortail★ひろは小吉だった。いいのかな著作権とか(ないか

是非一度お試しあれ^^
[PR]
by colortail | 2006-01-22 11:06 | kikaku ni sanka

スラムダンクキャラクターチェック!

昨日、心の弟とスラムダンクの話をしていました(笑)
a0020672_11462146.gif

その日私は
REAL [少年向け:コミックセット]
井上雄彦 / 集英社

これを読んでいました。
やっぱり井上雄彦先生の描く人物は愛すべきキャラクターが多いなぁ。
じーんとしたり、苦しくなったり、感動したり、色んな気持ちになりながら読み進める私。
気になったのは、ちょいちょいスラムダンクとキャラが似てるぞぉって(笑)
花道?ノブナガ?どっかの監督?etc・・・ま、いっか(笑)
ばりばりスラムダンク世代としては、ぇむにさんがなさっていた
スラムダンクキャラクターチェック せずにはおれないでしょう!(笑)
私ね、りょーちんだったよ!それってPG選んだから・・・じゃないよねまさか(笑)
背低いし、こうなればボール回していくぞー!3Pも練習しちゃうぞー!という意気込みで。
アヤコさん・・・ (*` ´*) ここは真似しなくていっか(笑)
a0020672_11515821.gif

[PR]
by colortail | 2005-12-06 11:48 | kikaku ni sanka

久々に2個も占ってみた。

久々にっていっても作家占いからそうたってなかった。迂闊。
ま、いいですね^^
まずは賞占いですよー。何の賞がもらえるかなー。いっひっひ。

きっと素敵な輝く地に足のついた・・・
[PR]
by colortail | 2005-11-24 16:02 | other

作家になってもよかろう。

すぷりぃさんが作家になっておられたので、面白そうでチャレーンジ!
こちらからどーぞー!

私の結果は・・・・ドキドキ。

colortailさんは金原ひとみ です!
---ぐぅ、読んだ事ない・・・。「蛇にピアス」の人、だよね?

● 金原ひとみさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、
ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。
自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

---お手本にされることはないはずだけど、TPOねぇ。。
外食に行く時は香水つけないとか?って、
いつもなんか食べてるからほとんど香水つけられないのは内緒の方向で・・・。
新しい化粧品・・・ぐぅ・・・・。。耳が、耳が痛い!中耳炎かな?(違
どれも必要なんです!全面的な改革が必要なんです先生!

● colortailさんのラッキープレイスは、交番です!
やった!ラッキー! って、交番に何しに行けと?お財布でも落ちてたら行く・・・かも(かも?
[PR]
by colortail | 2005-11-17 12:30 | kikaku ni sanka

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧