よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

漢字バトンっ。

すっかりアメブロガーになってしまったから「漢字バトン」をいただきましたっ。
ありがとねー。結構考えちゃうな・・・。がむばる。

いってみるダス。
[PR]
by colortail | 2006-03-27 18:11 | kikaku ni sanka

イメージバトンっ。

ちえりん姫イメージバトンというのを回してくれましたー。
出てくるキーワードに、自分の連想ワードを一個追加して回すだけ。
簡単お手軽。一台どうですか?(ってテレビショッピングかよ!
3名に回すそうなので、ゆきさんびーとさんこづつみさん 
もしよろしければしてみて下さいなっ♪(突然の指名ゴメンナサイ。)

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→

更に更に
[PR]
by colortail | 2006-03-23 11:15 | kikaku ni sanka

ひ、秘密のバトン・・・。

巷で流行りつつある秘密のバトン、質問が気になったので
思わずらふぃさんに教えていただきましたっ。。(らふぃさんもされてたので、つい・・・)
聞いたからには、やらなくちゃ、、ですよね?らふぃさぁん・・・(上目遣いで
えーと見る人が少ないであろう土曜の日中に、レッツトライ!

い、いってみよー!(ドキドキしながら
[PR]
by colortail | 2006-03-04 12:28 | kikaku ni sanka

例えバトン。

道化師の涙」のびーとさんから「例えバトンをいただいた。」のを頂いた。というか勝手に貰った。

*自分を色に例えると? 
*自分を動物に例えると?
*自分を好きなキャラに例えると?
*自分を食物に例えると?
*回す人5人を色に例えると?

というもの。

行って来ます。お母さん(誰がお母さんやねん
[PR]
by colortail | 2006-02-13 16:12 | kikaku ni sanka

お料理バトン。

いつも素敵なJeweldays!のRIEさんが、
お料理バトン♪という記事で、バトンを下さいました^^有難うございます!
RIEさんの記事に出てくるお料理(お店にしろ、手料理にしろ)は、いつも本当においしそうで。。
その後カラーのを出すのは恥ずかしいのですが。
開き直っていきマッスル!^^

お料理バトン。
[PR]
by colortail | 2006-02-05 11:19 | kikaku ni sanka

恋愛バトン。

HMさんが、新年一発目のバトンを下さいました^^
★恋愛バトン★
近頃、バトンって勝手に持ってきちゃう事とかはあるけど、指名して下さったのが嬉しくて♪
真剣に答えますよー!HMさん、ありがと♡
「恋する乙女目線で頼みます」と言われちゃったから、頑張るじぇ^^

いってみよー!
[PR]
by colortail | 2006-01-05 10:45 | kikaku ni sanka

バトン

大勢のメッセでいぢめられる青年からバトンを貰ったので、なんだか受けてみました。
しかし、これ何バトンだろ。謎に包まれてます。

・・・いってみよー(棒読みで
[PR]
by colortail | 2005-12-14 13:06 | kikaku ni sanka

私だって女の子よバトンっ!

すぷりぃさんの所から頂いて帰りました(笑)
女の子だもんっ!

いってみよー!
[PR]
by colortail | 2005-11-02 11:59 | kikaku ni sanka

調味バトン。

バトン系、デター!と思われたでしょうが、食べ物系だから面白そうで^^
東京+SOHO+すたいるのてぃーっちがされてた調味バトン。を観て、立候補して受け取りました。ぱしっ。

いってみよー!!
[PR]
by colortail | 2005-08-20 17:14 | kikaku ni sanka

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧