よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

THE 消しゴム!

消しゴム彫るの、楽しいよー。
無闇やたらに彫りたくなっちゃう(笑)
でもちんまり買ってる消しゴム、無限じゃないから。
ちまちまと「このデザインもいいけど、あまり使わないかな。使うならこのデザインを彫ろかな。」と
あれこれ考えるのですわ。無駄彫りは自粛。
でも、さ。






a0020672_22231045.jpg

公式HP

これを彫りまくったらルーブル美術館からお呼びがかかるかなぁ?
例えば、ミロのビーナスとかさ!本物と見まごうばかりの!!




a0020672_22284546.jpg

あ、意味分からないけど、とりあえず怖いって言うあなた。
コチラをご参照下さいまし。

このどでか消しゴム、stampdiaryサマの記事を拝見していて見つけちゃいました♪
いやー世の中には想像を絶する大きさのものがまだまだあるんですねーー。
[PR]
by colortail | 2006-06-26 22:33 | I ♡ zakka

ブログを青に染めろ!企画にのりまーーす!

(しばらくTOP固定)
せばさんの「ワールドカップ応援企画:「ブログ中を青で染めろ!」に参加しまーす!

■□■【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】■□■□■

【内容】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!
要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!

企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ついでにタイトルの壁紙、もしくはイラストも
使ってもいいよ、という奇特な方がいらっしゃったら持ってって下さい!
a0020672_12345118.jpg

a0020672_12403542.jpg

キリンのシャルルがサッカーしちょります。
JFAのマークも頑張りMAXでした。はい。

がんばれ!日本!

日本サッカー協会ホームページ
2006FIFAワールドカップ オフィシャルサイト


全文
[PR]
by colortail | 2006-06-23 22:00 | owarai/sports

ロナウド・・・?

昨夜の日本VSクロアチア戦は引き分けに終わり・・・。
かせんじきで一緒に応援させてもらっていた私も、次の事を思うと・・・。とほほ。
でも川口はやっぱり凄かったなー。

というW杯真っ只中なので、「カラー画伯の似顔絵大会」をしようと思い、
ファーストインプレッションで描きあげた「ロナウジーニョ」。

うーん。
[PR]
by colortail | 2006-06-19 17:56 | owarai/sports

お姉さんの画力

ゆーきくんの記事を見て爆笑。
おかあさんといっしょの、歌のおねえさんの・・・絵が(ry
いや、人の事は言えませんよ?言えないって、分かってるってば!
けど、さぁ・・・。おねえさん・・・。シュールすぎて本に出来そう。
こちらのリンクで、おねえさんが絵かきうたで
描いている素晴らしい作品が見られます。
きゃわいいね、おねえさん。多分打ち合わせで今日は絵かくよ、って言われて、えー。とかいって
「それ、おやじギャグ?」とか一笑に付されてしまったに違いない。
リンク先のスプーの絵を3秒間見て、私も挑戦したけど、ほら大丈夫。
a0020672_21282814.jpg

なんなら加工しようか?
a0020672_21351531.jpg

オッケイオッケイ。
おねえさん。一個勝つとこ見つけちゃいました!ごめん!

ゆーきくんにトラックバック☆
[PR]
by colortail | 2006-05-29 21:36 | omoshiro

からー航空

アテンションプリーズ!
からー航空をご利用いただきまして、有難うございます。
快適な空の旅を皆様に。
本日はこちらへ皆様をご案内いたします。

さっ!カモン。
[PR]
by colortail | 2006-03-29 10:44 | other

ヤバイ、今回ちょっとうまくいった。

どこかから呼ばれている気がした。
私はクローゼットへ急いだ。
取り出したのは、ベレー帽とスモック。すぐ着替えた。

ことつぼさんこんにちは。描きます。

今回ちょっと笑えないかも・・・(注:自称「似てて」←ここにツッコんで!)
[PR]
by colortail | 2006-03-13 13:15 | kikaku ni sanka

カラーセレクトショップ

こんばんは。からー画伯です。(自分で言っちゃった
名を残す。」という記事で、

Commented by sabretoothjapan at 2006-02-28 20:31
からー画伯のあのマウス絵を下絵にして、人形焼を作って、「からー焼き」とかいって売り出してはいかが?

というコメを頂きました。
うん、そだね。それがいい。
凄く納得した私。
え、画伯の絵を見た事ない?それは大変。
代表的なものといえば、マウスで絵を描くという企画の最終回でしょうか。
個展も開いた事あるんですよ。
まだ未見の方は、予習を是非お願いします。
(あ、あの。初めて見て下さる方へ。笑うとこですよ、ココ)


というわけで、人形焼作ってみました。

怖がらずに、GO!
[PR]
by colortail | 2006-03-01 17:41 | omoshiro

お絵かき最終回~!(悲

ブログ?ぶろぐ?のmoko2さんのところで開催中の第30回マウスでお絵かき大会 お題発表!に参加しちゃいます!
私の絵心はもう皆さんにバレて素敵に知れ渡っているようですが
(参考記事:シャルル
ラストだなんて!淋しいです。友と卒業で別れてしまう気分です。
だから頑張って描きました。

お題:『モナリザ』と『ミロのビーナス』

って事で。モナリザ。
a0020672_1540287.jpg

ちょっと下膨れたけど。特徴はよく捉えてるよね!
なんか弟のお葬式の時とかで、笑ってないとかいう噂を昔聞いたのだけど。
そういう表情がうまく出ていると思います。
後ろは木とか民家とかあったと思うんだけど、他の方のとこを見ると山。
あれ。ま、いいか。

で。ミロのビーナス。
a0020672_15421690.jpg

なんで捕まってるんだろう?
手錠は放送しちゃいけないんだよね?
って具合になってしまい。うっかりですね。
でも髪型は似てると思う。多分・・・。色も似てるよねぇ。ねー。
頑張って自画自賛しているので、その辺も踏まえてコメント下さるといいな。なんてね。ふ。
(泣かない程度でオネガイ!

芸術的なおまけ。&テンプレ
[PR]
by colortail | 2005-09-01 15:53 | kikaku ni sanka

ブゥに参加。

いきゅさんの可愛いお話「消えるブゥ (7)」の挿絵に挑戦なり。
a0020672_17444578.jpg


透明になってる自分を心配して欲しいのに、眠くなってきたこうしに苛立ち、
元気になって気付くと元の黒いこぶたに。

かまって欲しいのかな。みんなに好かれてるんだから、もう意地悪しちゃダメだよ。

ベルの音色は心に響いた?
[PR]
by colortail | 2005-06-14 17:51 | kikaku ni sanka

好きな動物はやっぱり・・・・・

るかちんとこの移動動物園 復活祭!! マウスでお絵かきに参加しちゃいます。
好きな動物ね。。
やっぱり…

だって好きなんだもん。(ちえりん姫のコメ見てツイキ)
[PR]
by colortail | 2005-06-11 09:28 | kikaku ni sanka

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧