よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ハッピーレター

GWまっただ中ですね。
私は今日もお仕事してきましたー。
とはいえ、連日のお仕事や色んなことで飛び回ることが多く、家では家のことがあって、寝る前には目がつらくてあけられなくなるまで読書をして寝たら、今朝は仕事開始30分前に起きるという、男子学生のような惨劇が起きてしまいました。
よく遅刻せずに行けたよ!完全にオンナ捨ててるよ!
ま、お化粧しないことよりも遅刻の方がいろんなものをなくすものです。信頼とか。
仕事が始まれば、パワー全開がんばってきました。
そして帰宅したら、ポストに嬉しいお知らせが届いていました。
中学の時の美術の先生に、いまだに年賀状を書いているのですが、先生から個展のお葉書が。
以前も先生の絵をある場所で発見しては、年賀状で見ましたよ!と書いてみたり、お手紙書いてみたりしていたので、
私は興味がある、ということを覚えていてくださったのかも。
あいにく仕事、仕事と重なっているときなので行けないかも…という難しい日程ではあるけど、せっかくくださったのでどうにか時間を作って無理矢理にでも行ってみたい。
先生に○○年ぶりにお会いしたい!伏字のとこは気にしないで!
これがご縁、なのだと思います。
先生がくださったご縁、大事にしたいです。
[PR]
# by colortail | 2011-04-30 22:34 | happy

こんにちは。春です。

気がつくと桜が満開のシーズンになっていました。
本当に今年は、蕾や膨らみに気づくことなく過ぎてしまい、はっと顔を上げると咲き誇っていたような。

今年の桜は、日本を元気づけてくれてるような笑顔をして…る気が勝手にします。
ただワイドショー、花見や旅行や結婚式をするのは不謹慎なのでしょうか?ってアンケートを被災地の方にとらなくても!ちょっとちょっと!
と、心の中でザ・たっち状態でした。
[PR]
# by colortail | 2011-04-11 13:01

わ。揺れた。

東北や震度強い地域の方々、大丈夫でしょうか。


どうかご無事で。
[PR]
# by colortail | 2011-03-11 15:00

かきくうきゃく

実家で焼いたかきをご馳走になりました。
我が家の分も買ってきてもらったので、
7kg買って2800円。 ビバ。
[PR]
# by colortail | 2011-02-27 19:31

プロのお仕事

映画「その街のこども」上映と、その脚本家 渡辺あやさんのトークショーに行ってきました。
今作品は、NHKで1月17日に放送されたものの劇場版です。
出てくるのはほぼ、森山未來さんと佐藤江梨子さんだけ。
共に被災した経験を語りながら一晩歩き続けるストーリーです。
まるで一緒に話をしながら歩いているような錯覚を覚えながら、物質的な被害だけではない、心の傷、人のいやらしさなども浮かび上がらせていました。
終了後のトークショーで舞台に上がられた渡辺あやさんは、一見普通な感じのナチュラルな魅力の女性でした。
けれど彼女が手がけた「ジョゼと虎と魚たち」や、「メゾン・ド・ヒミコ」等、作品にはネチョッとしたリアリティがあります。
人間臭さ、というか気恥ずかしいけれど引っかかる部分、みたいなものをうまく表現出来る方だと。
お話を伺っていると、うわぁこれがプロのお仕事なんだと感じさせられました。
良い機会に恵まれ幸福です。
[PR]
# by colortail | 2011-01-31 14:47

年の瀬

a0020672_21115940.jpg

今年はあまり沢山の更新・交流が出来ませんでしたが、変わらず仲良くして頂きましてありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^3^)-☆chu!!
[PR]
# by colortail | 2010-12-31 21:11

何気ないやりとり

ダーから、調子の悪かった家電が復活したとメールがきました。多分あちこちいじってくれたんでしょう。
ごく普通に
「ありがとう〜」
ってメールを返しました。


ダーからまたメールが。
「大江千里か!」




え?
[PR]
# by colortail | 2010-12-27 21:13

モテキナイト

a0020672_2323111.jpg

行ってきました!
大根監督サイコー!
モテキサイコー!

製作秘話が聞けて感無量っす★
[PR]
# by colortail | 2010-12-22 23:23

イルミネーション

a0020672_0345245.jpg

おとぎの国でした!
TDLの代わりになる!
(泣いてないもん!
[PR]
# by colortail | 2010-12-16 00:34

こらーっ

a0020672_17465246.jpg

地元のコーラですよ!
デザインがカワイくて、ジャケ買いみたいなんしちゃったよぅ。
味はまぁ普通にw
[PR]
# by colortail | 2010-11-13 17:46

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧