よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタインデー○。○

あっという間にバレンタインという儀式の時期ですな。
次に我に返ったら、多分クリスマス。
そのくらいの勢い。
チョコをあげるのはダーやら父やらダー父やら甥っ子やら、ってわけわからんことになってますが、
今の若者は友チョコとやらまであるわけで。
自分が今JKやJCだったら、友達ってどこまであげたらいいか悩むだろな。 女ってそういうの難しいと思う。。
先に貰える立場の男子、ズルいわ。
[PR]
# by colortail | 2012-02-10 20:06

少数決ゲームって何?おいしいの?っていう…

くらい原液 いや減益、違う 現役を離れております。変換機能のばか。
最初に原液なの?現役より原液の方が現役なの?
まぁいいや。
今年はライアーゲームの再映画化だそうですよ。確かにああいう感じだと入れ替わり出来そう。
カイジは同じ主役のがいいんだろうけど。
なんと戸田さんがいなくなって、多部ちゃんが主役になるそうだ。
それよりか、わたくし「SPEC」の映画がMAX気になりjます!やばいぞ。
観てない人には、レンタルしてドラマ観といたらええ!と勧めております。
全ては、ワクワクするかしないかだ。
[PR]
# by colortail | 2012-01-04 12:14 | happy

うさぎ美味しかの山~

ぼちぼち更新な一年ではありましたが、
うさぎ年も終わろうとしています。
お付き合いくださいました皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はPCを開くことが出来ない時が結構あり、
携帯から他の方のところを拝見したりはちょこちょこあったのですが、コメントしそびれることしょっちゅう…。
読み逃げスマソ。
日記に書かれた思いにリンクして、あぁっ!!と感じることは多々あったのですが、その場で文字に出来ないのは
もったいないことですね。
来年は、もう少し何事にもゆとりを持ち、こういった後悔のないよう、
やるべき瞬間に悔いなくやることを目標に生きていきたいと思います。
来年、たっつぁん年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by colortail | 2011-12-31 17:01 | happy

クドカンの凄さと星野源。

「11人もいる!」が面白い。めちゃくちゃ面白い。
私の中ではミタより上なのだが。
それぞれの個性がたまらないし、クドカンワールド炸裂なメンバーもちらほら。
そしてはじめましてで心をつかまれたのが、「ヒロユキおじさん」役の星野源さん。
SAKEROCKのリーダーなのねー。
ドラマ版モテキの「オム先生」ことハマケンがいるバンドだ。
今は星野源さんのソロアルバムを聴きながら車を運転してる日々。癒される。
ヒロユキおじさんの顔芸に毎回ぐっと心を掴まれるのであった。
あとOPの音楽、みんなの動きの全てがとてもツボで、何度も何度も録画のそこを繰り返し見てる。たまらん。
[PR]
# by colortail | 2011-12-14 21:12 | happy

今更だけどポッキーの日の奇跡

a0020672_1827363.jpg

自分が打ったレシート…
狙ってないのにミラクルじゃね?(自画自賛
[PR]
# by colortail | 2011-11-28 18:27

○○の秋

むかーしちょっと付き合ってお別れした人を、偶然に見かけました。
なんだかコソッと隠れてしまった。
これは乙女心なのか?
[PR]
# by colortail | 2011-10-30 22:20

USJからの〜

散々遊んで、夜お酒飲んだら早々に眠いです。
明日は太陽の塔を初めて生で見れるかな?見たいなぁ。
[PR]
# by colortail | 2011-08-10 22:49

花火

花火大会に行ってきました♪
人 人 人 人 人
いや、

MMMM MMMM
こんな感じにモリモリ人がいました。

屋台もなんか変化していってるなぁ。
みた限り、
ポテト ジュース 唐揚げ 牛串 焼きいか かき氷 クレープ 冷やしパイン たこ焼き タピオカジュース 飴細工 リンゴ飴 ポテチ挿したやつ キラキラしたグッズ スーパーボールすくい カステラボール?
ざっとこんな感じ。

あ、焼きいかは大阪の人に昔指摘されたことあるけど、
いかの姿で焼いて味つけてあるやつね。
大阪はイカ焼きって卵と混ぜてあるんだっけ?
[PR]
# by colortail | 2011-07-30 22:42

暑い!!

なんですかこの気温。
凄いです。暑すぎです。
5月のうちから梅雨入りはするわ、6月なのにこの気温だわ。
でも節電もしようと思うと…。
やっぱりクールビズ?
ボディーペイント?(私は無理
バッグには日焼け止めと扇子が入っとります。おほほ。
[PR]
# by colortail | 2011-06-25 10:30

PET

a0020672_18415890.jpg

a0020672_1841585.jpg

画像で見るフクロモモンガやエゾモモンガが異様に可愛い。
あのつぶらな瞳、なんでしょう…。
あのルックスは自然界の中で誰対象なんすか?
かわいさに免じて食べないでいてやろう、とかあるのかな。あるのかも。
今までの人生、がっつりとペットを飼ったことがなくて。
飼っても魚とか、そこまで意思表示する子じゃなかったので、
なつくペットなんていたらさぞ可愛かろう。
実家に行くとインコが肩とかに乗ってくるのが可愛い。でも鎖骨辺りを這い回られるとくすぐられ死しそう。
[PR]
# by colortail | 2011-05-30 18:41

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧