よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先生の赤ペン

a0020672_20181030.jpg

小学生の頃、先生が丸をつけてくれたノートを何度も見返して、感じていた。
このペン、ええわぁ〜。
先生の持つあのピンク色のインク。重なった部分が少し濃くオレンジがかる。
憧れて憧れて、大人になった今。夢を叶える時がきた。
文房具屋さんで、
「先生が使う丸付けペンください。」って。
バカですか!?
まぁいいんです。
ワクワクして帰り、カートリッジセットオン!!
…書いてみる(はぁと



…違うorz
これじゃない。
もっと太くてピンク色なんです↓↓
あれは教員用なんかなぁ。
市販されてないんかなぁ。
お分かりの方、いらっしゃいますか?
[PR]
by colortail | 2010-10-25 20:18

秋です。

最近季節のたより状態になってます。秋です。カラーです。
仕事に予定に、と まったりする暇がないです。カラーです。
だからって痩せる予定もないです。カラーです。
スケジュール管理に携帯を使っているので、何度も携帯スケジュールとにらめっこしてます。カラーです。
涙腺ゆるいんじゃない?って言われました。カラーです。
最近あゆのモノマネにはまってます。カラーです。
オチは特にありません。カラーです。
[PR]
by colortail | 2010-10-14 23:17 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧