よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

癒やし風

しんどい事が立て続けに起きて、心がヨレヨレの今日この頃。
元気がない時は、好きなことを思いっきりしたら!と言う友達のアドバイスにより、気になってた隣の県の雑貨屋さんに行ってきました(≧▽≦)
私の好きな地元の雑貨屋店主さんが、あそこ多分お好みですよ。って教えてくれたの。

天気良くて、歌いながら車を運転していたら着きました。
車から降りたら、ワクワクってかそわそわってかゾクゾク?するくらいの春風が頬を撫でて、うわぁ〜気持ちいい!って。
入る前から癒された私です。
店内もヤバかった←ヤングな意味で
です。明日にでもまた行きたい。
はい、元気はつらつ●ロナミンC。
単純な自分に乾杯!
[PR]
by colortail | 2010-02-25 23:25

来月のイベントはホワイトデー、か。

雑貨屋さんの、ひなまつりグッズが並んでる辺りに立っていた時のこと。
可愛らしいなぁ〜サクラ型のお皿とかも可愛いな〜なんて見ていると、
中学生か高校生くらいの女子2人が隣に来て、見始めたんですが…。


これなんの日だっけ?バレンタイン?


って。
えー。


えーっと、ひ…な…まつ…り?だっけ?


って、えー。


ひなまつりって何月だっけ??



って、最近の中学生か高校生、みんながみんなそうではないはず…だけど、知らなかったりするんだ…するんだ…。と、頭真っ白になりました。
お菓子メーカーが頑張って、ひなまつりver.のやつ(コアラのマーチとかもだっけ)作ってるのを見かけて、
あの世代の女子がターゲットで、みんな話題で買ってるんだろうな〜と妄想してた私としては、分析失敗です。
じゃあ何?受験生がちょい前キットカット買ってると思ってるけど、実際は違うのかな??
なぜかいつからかお菓子メーカーさん応援記事になってますが。
若者よ、世の中バレンタインとクリスマスだけじゃあないんだよ。
ひなまつりよりハロウィンのがメジャーになったら、どうしましょう。
[PR]
by colortail | 2010-02-24 13:10

どして

ネームカードの検索のやつで、腑に落ちないキーワードが。
「集合写真 パ ン チ ラ」で、なんでうちにきちゃったんでしょう?!
私、パ ン チ ラ記事なんてあげてないっすよ!あぁ、こんなこと書くからヒットしちゃうのか!間あけよう。
ヤホーでもgoogleでも出てこないけど。どっかのサーチエンジンには、よかった。パ ン チ ラみたいなことになってんのかしら?
謎だわー。



はっ



あれか!



一年前に起きた事件のことか・・・・?

あれは


あれはチラじゃないぞ!!!
[PR]
by colortail | 2010-02-11 14:48 | other

寒い夜だから・・・

化粧品ジプシーをずっとしてきて、どこのメーカーのどのお化粧品を使っても合わないことはない、
たくましい肌をしているなぁと我ながら感じていたのですが、
冬だしぃ~、保湿とかも気になるしぃ~、と年末に以前から気になっていた
お初のお化粧品(スキンケア)(それまで使ってたのよりお高いw)を買ってみたら、見事に荒れてしまいました。カユカユが出て。
しばらくメイク出来ない残念すぎる顔で過ごした後、ようやく落ち着いてきて、今はそれら年末に買ったものは
ちょっと隠居させて、まだ残ってた(ぉぃ お安い方のシリーズを使ってます。
でも、年末に買った時にマッサージ券をくれていたから、肌荒れも落ち着いたことだしとショップに行ってみました。
やはりそのメーカーの別シリーズを薦めてくれるのだけど、なんとなく何が原因かもよく分からないだけに、
臆病になってる自分・・・・。何が本当に合うのか、ずばっと分かる機械でもあればいいのに。
確かSK-Ⅱのサンプルを使った時もヒリヒリしたなぁ・・・どんだけ貧乏肌なんだー。お高いやつが合わないとか↓
季節も、ちょうど乾燥している時期だし、難しいのかな。
なにをどうしていいか分からない、迷った時はなんとなーく信頼しているちふれとかをポイント的に使ったりして^^
今はちふれのボラージクリームというクリームを塗ったりしてます。
女子の悩みは尽きません。
[PR]
by colortail | 2010-02-09 18:52 | beauty

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧