よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

振り返ろう、でも決して無駄なことなんてないんだ。

じゃあ私がぼんやりレコ大を見た時間も・・・?うん、きっとそうだ無駄なんてない。
サングラス2人組をM-FLOWだ!と言い切った後にヒルクライムのお二人でーす、と紹介されてびっくりしたように。
さて、今年は更新がままならなかったのが予想GUYだった一年ですが、
年頭にたてた目標を振り返ってみると・・・。

★2009年★
1 立ち止まり、美しい風景に目をやる 
気付ける自分でいる。
2 もっと!もっと!思いを言葉に出す。
3 心からの声に耳を傾け、実践していく。
4 もっとこまめに行動する。
5 心身共に綺麗になる
6 外で遊ぶ。
7 少数決ゲームを2回はやる。


あまり実行出来ていなかったような・・・orz
もっとはっきりした目標の方がいいのかな。まぁはっきりした7番の少数決ゲームも一回で終わってしまったし。
ライアーゲーム2は第1話で挫折したのですよね。いきなりさくさくゲーム開始しだしちゃって、心がおいてけぼりになりました。
1億円の駆け引きというすんごい額の重みが、なくなったねぇ・・・。
今回は、JINとか不毛地帯とか外事警察とか、渋いドラマがキラキラ光ったクールでした。

2010年の目標、一応たててみよー!
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい

なんだ最後のリアルな目標は(笑) でもまぁ、まだ使えるし、という理性と戦ってるわけですよ。
2009年、色んな人とお話が出来る機会があったんですが、本当に色んな人がいて、
その人の正論というのがそれぞれあって。
価値観が合ったり合わなかったりする中で、戸惑うことがあっても、その人の考えというのをちゃんと知らないとって。
でも知れば知るほど、私は結論から遠のくことがあります。平たく言えば、頭こんがらかる(笑)
あ、それがあれか。ずっと前、織田UZがCMで言ってたやつか。「プライドを持つ。プライドを捨てる。両方出来なきゃダメなんだ!」
違うか!?合ってるか?まぁ、そんなこんなで。
今年もズボラな私に一年お付き合いくださいまして、ありがとう!2010年もよろしくでございます。
a0020672_1148044.jpg

誰が髭ヅラのオサーンやねん!
[PR]
by colortail | 2009-12-31 11:49 | happy

クラウディア〜〜〜〜ッッ!!

a0020672_1426163.jpg

クリスマスの日、お出かけしようとドアを開けると、足元にそっと鉢植えが置いてありました。
引っ越して最初のクリスマスに、新聞屋さんからのクリプレ。
思いがけないかわいこちゃんの登場に、幸せ気分になりました。
名前を見ると、ガキの使い罰ゲームにもよく登場しますが
クラウディア〜〜〜〜!!(BY梅宮)
我が家のグリーン仲間にようこそ。
[PR]
by colortail | 2009-12-29 14:26

今日が本当の

a0020672_1303635.jpg




素敵な一日を!!



どこのボタンで画像挿入できたか、忘れてしまっている自分に愕然。
[PR]
by colortail | 2009-12-25 13:01 | happy

解散かぁ…

チェリー☆パイが…じゃなかった、さくらんぼブービーが。
笑いの金メダル全盛期、彼らはよく見かけていて、あのシュールな笑いが好きだったぁ。
お笑いライブで地元に来てくれた時は、トリをとった当時ブレイク中だったヒロシよりも、私はさくらんぼブービーに夢中だった☆
今思えば貴重な体験で、企画してくださったアンテさんに感謝!
ヨーロッパ企画の団員さんを観ても、ちょっとさくらんぼブービーに似てる…なんて面影を追っていたけど…。
クリスマスイブの夜に届いた悲しい知らせでした。
確か地元が尾道と言ってたから、まさか会える日が来るかもo(^-^)o とポジティブに期待してみる。
ありがとう〜!
[PR]
by colortail | 2009-12-24 20:37

曲がれ!スプーン

ココハドコ?ワタシハダレ? 宇宙人に連れ去られた11月を過ごしました。お久しぶりです!

英国UFO調査委員会が解散した、とのニュースを目にしたばかりの今日、「曲がれ!スプーン」を観て来ました。
原作は「ヨーロッパ企画」の上田誠さん。
以前「ブルーバーズ・ブリーダーズ」というお芝居を観た事があるので、勝手に親近感。
曲がれ!にも勿論ヨーロッパ企画の方が出られてましたし♪
エスパーの物語というので、どう広がるのかなと思ったら、場所は喫茶店の中のみ、という密室で展開されていきました。
小栗旬主演の「キサラギ」のようだなーなんて思いつつ。
随所随所にほっこりさせられながら、長澤まさみちゃんが可愛いなぁー、という結論に達しました。
服装のカラフルさやバランス、ところどころの場面もPOPな作りになってました。
帰りの車中では、宇宙人を信じるか?トークを友達と繰り広げながら、去年目撃した夜の空に浮かぶ未確認飛行物体の話をしました。

イギリスの人ぉ、ほんとに解散していいのぉ~?(笑)
[PR]
by colortail | 2009-12-08 20:57 | cinema

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧