よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ツーと言えばカー

数年来気に入って、履き続けているデニムがあります。
足元が擦れて味わい深くなってきたものですが、最近他にも使いこんだ感で、穴が。
膝下の穴を見て、母がヒトコト。
a0020672_1852898.jpg


(「ハニログ」師匠)


ベタやな~。おかんが言う代名詞ではないか!くまちゃんつけたらええがなってこと?
いやいや、つけないからっ!(笑)って否定すると、

a0020672_1882341.jpg


デニムじゃないらしい。それなら本当アップリケつけた方がいいかもしれんね、母。
それに溝には気をつけて、母。
[PR]
by colortail | 2008-11-27 18:12 | other

着せ替え○○

先日のことですが、朝ふとつけたTV。ちょうどNHKをやっておりました。
特集は「みの虫」 秋っぽいですね!
みの虫は、ミノガという蛾の幼虫です、と。ふむふむ。そうだったのか・・・。(いつか、友達に訊かれて分からなかった
と、なんだかすんごい事が始まったのです!!

それは何かと言うと・・・
[PR]
by colortail | 2008-11-17 13:19 | other

win in ゴミ箱の続き

先日の記事を書いてから、どうしてあのようなこと(ゴミ箱にWinが入っちゃうなんつーこと)が起こったのかと、
またゴミ箱を覗いてみて気付いたんです。
何も入ってない空の状態の時に、「ゴミ箱を空にする」ボタンを押せば、Windowsを削除しますか?になると。
元々何か入ってるように見えたのは、壁紙の柄のせいじゃないかな。元々からの状態だったのかも。

皆さんも、空の状態で「空にする」ボタンを押してみて!そしたら、同じ体験できますよ^^


っていう記事を書こうとして、画像を二つゴミ箱に移したものを、「空にする」ボタンで完全削除しました。
で、気付く。
本当に空の状態の時、「空にする」ボタン・・・出てこないじゃん。
じゃあ、あれはやっぱり・・・・・・・・。


a0020672_12591715.gif

[PR]
by colortail | 2008-11-17 13:00

ポケットの中にはビスケットがひとつ

PCの、ゴミ箱に「ゴミあるよ」表示になっていると、出来ればせっせと消したい派です。
ってか、いつも空がいい。
昨日、ふと見るとゴミ箱にゴミあるよ表示が。
あけてみたら、何も入ってない・・・。なんだろ。
でもとりあえず、「ゴミ箱を空にする」ボタンをぽちっとな。

「『WINDOWS』を、完全に削除しますか?」


まてまて。
誰が入れた。WINDOWSを!!
[PR]
by colortail | 2008-11-04 23:11 | other

ゾウの話

「夢をかなえるゾウ」がTVになってるのを、SP版、連ドラとぼちぼち遅れ遅れで観てます。
水川あさみさん、元々結構好きなんだけど、あのハジケた演技がなんかツボです。
あのオッサン、もとい ガネーシャ(古田新太)の間も好きだけど、
有難いお言葉もやっぱり見ててワクワク。(SP版の方が、私には興味深いけどね。合コン必勝法は使い道がないので)
御用達の図書館にGO!と思ったけど、借りようと思ったら250人くらい待ってるのを見て断念(笑)
いつ読めるんだか!な人数ですな。
で、なんとなく「夢~の秘密」という、攻略本みたいなんをゲッツしちゃいました。
私、実践しました!みたいなやつで、あと偉人もこんな風に当てはまってるよ、というお勧めがなされてます。
私には、凄く特別な「かなえたい!」という夢というのではないけど、今より良く変えたいと思う時、
きっかけにしたいなと思うから。合う合わないは自分で判断すればいいし、本当にきっかけ。
やってないことをやってみたら、なにかしら動くものがあると思うから^^v
といっても、乱読ちう・・・・・・・・・。
病院に行かなきゃいけない時、待合室で読む専用と化してる「龍は眠る」
いつ読み終えるんだろ?最近の病院って予約とか出来るもんね。予約システムがない耳鼻科に行く時しか読み進まない・・・。
あとは「サルが食いかけでエサを捨てる理由」「板尾日記」・・・人が貸してくれたB'zの本は手つかず・・・ヤバし。
[PR]
by colortail | 2008-11-03 13:42 | books

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧