よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日に向かって

いつも服を買ってるお気に入りのお店がありまして。
魅力は、服が好み!(当たり前の理由だ・・・
そして、担当の店員さんが好み!(マテ
でなくて、とてもいい担当さんなのです。

長くなりそーなんでモアります。
[PR]
by colortail | 2008-09-30 16:57 | other

大きな声じゃ言えないけど・・・

このニュースなんですけどね、
地元の情報誌じゃ、「ここが○の上だ!」って写真が掲載されたり、家が掲載されたりしてたよ・・・。

[PR]
by colortail | 2008-09-23 23:01 | other

あれやこれや

・ボヘミアンな服がまだ流行してるはずだけど、ベストがどう頑張っても着こなせない気がします。
例えばこんな感じとか。
a0020672_13304068.jpg

イメージ写真は、コチラからお借りしました。
・粗品とかで頂く、可愛らしい「石けん」 こういうのって、何用なんだろう?
皆さんはどこ用に使ってます?手を洗う?身体?顔?
分からない・・・おそらくボディとかはいいと思うんだけど、これって洗顔用じゃないよね?不明・・・。
・眠る時の涼しさ、いつも悩みます。窓を開けてもムシムシする昨今・・・。
・文房具系のネット販売で、時々文具やら消しゴムはんこの「はんけしくん」やら買ってるんですが、
今回は写真のアルバム整理用に、と大きなクラフトパンチ等などを購入。
可愛い紙も一枚買ったら、おまけで20枚近くの、買った紙サイズのペーパーを同封してくださった。。。
a0020672_15425792.jpg

嬉しい。とても嬉しい。 購入したクラフトパンチでがんがん使っちゃおうと思います。
[PR]
by colortail | 2008-09-20 15:44 | other

不審なメールのお知らせ

最近はMSNメッセンジャーをまともに立ち上げてはいないんですが、一応メールチェックだけは時々してます。
とはいえ、私に用事がある方って、まず大体ケイタイメールだったりするので、
PCに、というのは殆どないんですけどね。
ある日、リアルな友達から、ホットメールにメールが来てました。珍しいな。と思いながら開くと、
a0020672_21443461.jpg

こんなやつが出てきました。なんだろう?と思い、つい開いてみたんですが、よく分からなくて。。。
その後、その子に「こんなメールくれた?」ってメールしたら、

「送ってないよ。私も友達からそういうメールもらいました。原因分かったらお知らせするね、ごめんね。」と。


まずい。変なやつだ・・・・・・。汗



ということで、もし私からこういうメールがいった人がいらっしゃったら、(もう遅いかもですが)
開かず削除してください。
私はここんとこ、ホットメールから誰かにメールしたのは、その確認した子以外いません。
なので、私のアドレスから来ていても、ばっさり削除をお願いします。
ご迷惑をおかけしてすみません。
そして、迷わずアドレス帳を開き、全てメアドを削除しました。
迷惑をかけるよりはいい、と思い、ざっくりいってしまいました。

なので、せっかくホットメール登録をしてくださってた方とかいらっしゃったのですが、全部なくなってしまいました。
メッセンジャーも、0人です。かなり寂しい、閉店がらがらって感じで(笑)

近頃は、なかなか上げていなかったのでアレなんですけど(涙

また、その友達みたいな差出人からメールが届いています。怪しい。

またほとぼりが冷めたら登録してやってもいい、と思われる方はご一報ください。すいません(汗

ご迷惑をおかけしてスミマセン。
[PR]
by colortail | 2008-09-16 21:50 | other

GO TO DMC!!!

デトロイト・メタル・シティを見に行きました。

クラちゃん…いや、クラウザーさん最高だよッ!!
デスメタルのライブ行きたくなりました(笑)
笑いながら泣きました。
キュンキュンです。惚れた。

あと公然猥褻ヘアーの時憧れてるのがフリッパーズギターとかなのにもヤラれた。

いい映画。いい時間を過ごしました。
[PR]
by colortail | 2008-09-10 23:50

スキマの国

a0020672_1659352.jpg

荒井良二さんの
スキマの国の美術館…
すんごい良かった!荒井さん、絵が凄く上手でした…←私、今、失言した?
いやぁ。普段図録買ってないのだけど、初めて買いました(^3^)-☆chu!!
当美術館でしか買えない図録だす。。

いいものに触れた…(〒_〒)
[PR]
by colortail | 2008-09-03 16:59

準備中

a0020672_11145118.jpg

お月見特集2008
[PR]
by colortail | 2008-09-02 11:15 | other

今日の図書館

a0020672_1559185.jpg

糸井さんの、オトナ語の謎。 面白いです。
[PR]
by colortail | 2008-09-01 15:52 | books

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧