よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

二次元

a0020672_20415562.jpg

郵便局に行くと、開けられた窓のその先に
お隣との境の金網
その先に…タヌキ!?


檻の中のタヌキは 月夜の晩に何を思う
[PR]
by colortail | 2008-04-29 20:41 | other

喜ぶ顔が見たい

7個年上の女友達がいて、誕生日プレゼント交換をしちょります。
ある時はトイカメラをあげたことも・・・^^(って一度記事にした・・・って私しか分からないかw)
去年、ランチしながらプレゼントあげた時に彼女から言われたヒトコト。
「○○ちゃん(私)っていつも一風変わったものをくれるから楽しみだなぁ~^^」
ねぇ、それ褒め言葉?ねえ?(笑)

そう言われては、ある意味プレッシャーです(笑)今年はどうしようかなー。
いつかあげたお肌つるつるになるゴートミルクソープは使ってくれたのかなぁー。

で、今年のプレゼントはダイモをあげました☆
a0020672_22274133.gif

a0020672_22292589.jpg

(写真はイメージです) ダイモ株式会社

私も活用してるのよね。ガチャン!ガチャン!と。

楽しい生活の一部になればいいなぁ、とお手紙を添えて差し上げたら、
刺激になるわーと喜んでくれました^^v 喜ばれたらやっぱり手放しでうれしーい。
だからプレゼントって(もらうのは勿論w ォィ)あげるの楽しいよね! 

多少変わったものなどをあげても、笑って喜んでくれる彼女の器の大きさが好きです(笑)
[PR]
by colortail | 2008-04-27 22:34 | happy

MOTTAINAI 歌ったよ♪

a0020672_19581529.jpg

a0020672_19581521.jpg

マムさんの絵をカラオケボックスでも見られるとは…ありがたや(*u_u)

この全国何位ってやつ、今ドカ~ンと売れてる曲だと全国でめっちゃくちゃ歌ってるから、すんごい順位になっちゃう。
ってことで、アルバムの中の曲とかにしたら、とあれこれ入れてみる。
ついに私しか歌ってない曲(注*MOTTAINAIではないよ)にたどり着き、全国1位☆☆☆スゴくね??(点はかなりたいしたことないのに…)
1位ってすがすがしいなぁヾ( ´ー`) 一瞬でも…。
(いまいちシステムが分からないんだけど、今日歌った人で統計してるのかな?多分そう…)
[PR]
by colortail | 2008-04-24 19:58 | happy

チロルが進化している。

一昨日の夜中だったかな、深夜番組をしていて、(スザンヌとバナナマンが出ていたように思う・・・・
駄菓子のことをクイズにしたりしてて、なかなか面白そうだった。

うまい棒の人気ベスト3は、みんな分かる?私は全部当たったよ♪てか、いつも買う時選ぶのを
悩む3つって感じでしたわ。

答えは文末に書くので、是非脳内であれか?これやろ!と想像してみてくださいまし。

それから、今うまい棒の入浴剤があるのよね
a0020672_162655.jpg

先日ドラッグストアで見つけて、甥っ子にプレゼントしようか悩んだけど、
本物がよかった、とガッカリされることウケあいなのでやめた。
(タコ焼きみたいなシュークリームを手土産でお友達の家に持っていって、
そこの子のテンションがだだ下がりしたのを目の当たりにしたトラウマが・・・・)
a0020672_1655973.jpg


次に、チロルチョコの話になってね。チロルがコンビニでは10円のは売っておらず、
21円のちょいおっきいのしか売ってない理由は知ってる?

それは・・・・・
(知りたくない人は目を細めて!!やり過ごして!!)

「バーコードが上手く印刷できないからみたいですよ!」

へー、ほー、と観ていたんだけど、次の瞬間私は席を立ち、TVに釘付けに(笑)

なんと今!デコチョコなるものがあり、ネットで自分の手持ちの写真などをアップして注文すると、
そのチョコが届くシステムが!!!!
a0020672_16144181.jpg

45個いりで、2362円♪♪(送料別)※詳しくはサイトをご覧ください。 なんか手の届く値段☆
これ、いいよなぁー。何に使えるか、色々なことを想像しちゃったよ♡
いつか活用したい!!(注*今注文したら5/29発送予定。)
--------------------------------------------------------------------
うわぁ、うまい棒蛍光ペンもあるんだって!それも、コンポタを買えばコンポタの香りがするとか・・・。
ほっすぃー。
a0020672_16181146.jpg


--------------------------------------------------------------------
うまい棒ベスト3!!
第三位 チーズ味
第二位 コーンポタージュ味
第一位 めんたい味

やっぱりね!!!!

[PR]
by colortail | 2008-04-23 16:18 | I ♡ zakka

テレパシー入りまぁす

車のナンバーを見かけると、ゴロ合わせしてしまう事が時々あります。
朝が弱い私ですが、今朝も運転していると見かけた車のナンバーが

「8429」

早よ【肉ぅ】



すげぃ、なんかのテレパシー?
[PR]
by colortail | 2008-04-19 09:43 | happy

塩アリ

a0020672_15513877.jpg

普段は余ったご飯をおにぎり型にして保存するにしても、塩もつけないプレーンだ。アレンジきくから。
今日はたまたま塩をつけて握ったので、ラップの上から塩アリと記入。

なんかキーボードのキーのようなPOPさになり、案外と気に入っちゃった。
[PR]
by colortail | 2008-04-15 15:51

つつかれた。

a0020672_093121.jpg

そうそう、今日は初体験しちゃいました(はぁと)
最近見かける「ドクターフィッシュ」だっけ?
角質とかを魚がついばんでくれますってやつ。

あ~~~~~~絶対無理無理怖い(ρ_-)o ついばばれるなんて…。
と避けていたのだけど、水族館にありました。
他の人たちとかキャッキャ言いながらやってます。
え~~~~コワ~~~~。
とやらない決意をしたけど、ダーにふったら怖くないってキッパリ。
手を入れるの見てたら好奇心に勝てず…。
なんかね~ブルルルルルルって感触でした。痛くはない。
でもふと「私今魚につつかれてるんだッ!!」って思い出したら、ゾワワワ…。あれ根性試しに皆様もどうぞ。
[PR]
by colortail | 2008-04-11 00:09 | happy

水中を知り世界の広さを知る。

a0020672_17265426.jpg

a0020672_1726541.jpg

あいにくの天気ですが、水に住む生き物を見に行きました。
ぶさカワイイというかなんつーか アナゴのつめつめ具合が、いわゆるブツブツ系でダメそうです。
にしてもウツボは本当にスゴいな…。

久々の大水槽に思わず声をあげちゃいました☆
[PR]
by colortail | 2008-04-10 17:26 | happy

ユーホー

女優 宮地真緒 さんのブログにてUFOを目撃した日記をアップされた模様。
うらやますぃー。見たいー。写真とりたーい。
コメントが、完全に否定派だけど夢のあるあなたは素敵ですね的なやつとか、
連れ去られますよ的なやつとか、
それぞれ面白い。

いつか見た、山本ジョージがUFOをデジタルビデオで撮影した映像を思い出した。
「どーもー、山本ジョージでぇーす。」という挨拶から始まるやつ・・・(笑)
[PR]
by colortail | 2008-04-07 21:55 | happy

花と人を愛でる

a0020672_13111066.jpg

煙かほる日曜日
[PR]
by colortail | 2008-04-06 13:11 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧