よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

点と線のあらすじ

深夜の広島からこんばんは。
まだやらないといけないことをしてる真っ最中…頑張れ俺!
ところで、たけしが主演していた2夜連続の「点と線」 観た方はいらっしゃいますか?
実家の親が訊いてきました。
あんたは録画したの?と。いいやしてないよ。
観るだけは観たの?と。いいや観てないよ。

どうも楽しみに録画予約した母は、3倍で予約のつもりが標準でしていて切れていて
リアルタイムで観ていた父はラスト1時間で寝てしまい
ダメダメじゃん。
どっちも2夜目の肝心のラストが分からない状態らしい…。

観た方であらすじを覚えてる方いらっしゃったら、簡単に教えてくれませんか?
アイツが犯人やで とか
アイツが死んだよ
とか
最後結婚したで
とか

なにせ私は全然観てないので、ストーリーがさっぱりなのですが…。


どうぞ宜しくお願いシマス。


ゆたぽん記事にコメント下さってる方ありがとうです(・ω・)/
がっつりPC前に座れてない日々で途切れ途切れでスマソ(ρ_-)o
[PR]
by colortail | 2007-11-29 01:30 | other

ゆたぽん

TVで話題になっていたゆたぽん。(レンジでチンして温めるゆたんぼ。ってか繰り返し使えるカイロみたいな)
そういえば去年欲しいなぁと思いながら買いそびれてた事を思い出し、買ってみた。手軽だし。



温かい・・・・・・。
おなかに当ててると、ぽかぽか。女性には強い味方なのではないでしょうか。
寒がりだから、つい暖房つけたくなる私ですが、ゆたぽんを抱っこしてしのごう。
[PR]
by colortail | 2007-11-26 23:04 | I ♡ zakka

素晴らしい日々

久々にトイカメラちゃんを手に取り、パシャパシャ。
我が家にデジタル一眼らしきのがやってきて、カラー家にデジタルの波が押し寄せたかに見えたけれど、
小さなボディで愛らしいいでたちの彼女はちゃんと主張していたのです。

好きなことや興味あることは沢山あるんだけど、「こなす」のはイヤだから、
一個イッコ楽しんで堪能しよう。
デジイチは「記録」を残すもの、トイカメラは「記憶」を残すもの、と私テキには思ってたり。

さぁて今週も忙しいぞm(u_u)m 空を切らずに、手応えを感じれるような毎日を送れますように。
風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。
[PR]
by colortail | 2007-11-25 19:39 | happy

届いた荷物にカラー感激!

お届けモノでーす。とチャイムがなる。
受け取ると、マムさんから。
そう、EN博が終わり、マムさんブースで展示して頂いていた、あのコが帰ってきたのです。

a0020672_11543296.jpg

うぉ、なんか可愛い包み。

開いてみると
a0020672_11574079.jpg

はんこが見えないほどに、た、た、沢山のグッズが!!!何これ!宝の山?!
ポスカの数々・・・(感涙 中には赤ずきんちゃんや、EN博で披露されていたイラストたちも。
ちっちゃなTシャツくん。カワユス。
そして握手マグカップ!!めっちゃいいです。手に馴染むフォルムに、シンプルかつ愛のある握手。
お前もらいすぎじゃね? あー聞こえない聞こえないよーキャー。
マムさん、沢山沢山の素敵なグッズを、ありがとうございました!!
ビックリ&嬉しくて死ぬかと思った。
それから
a0020672_125599.jpg

このコ。
はんことして、バシバシ押してもいいですか?とお聞きして承諾を頂いて、
おもっきし使っちゃう~♪わーい(はんこを押すのが好き、マムさんのイラストが好き、
その二つのコラボは私にとって最高ですっ♪友人に押して葉書を書いたりするにしても、
自慢できるイラストだ!と^^)と思ってホリホリしだしたこの子なんですが、
EN博の空気をそのまま広島まで運んできてくれました。

はぅ。私にはばらせません・・・。EN博に行かれた方が見て下さったかもしれないのは
この木箱に納まって、シック可愛いこの布地のベッドに横たわる、このコなんだなぁと想像すると、
時と場所を経て、我が家で来場した気分を一緒に感じられるのです。
予定変更です。
a0020672_12101514.jpg

我が家が小EN博になりました^^v

ちなみに
a0020672_12113649.jpg

芳さんブースもあっちゃったりなんかして。

おうちにいると、私の目は壁に夢中になってしまいました。
片手には
a0020672_12145546.jpg

握手マグで飲むミルクコーヒー。ボトルも限定イラストだったから、パケ買いしちゃったやつ^^

マムさん、EN博お疲れ様でした。その直後にも関わらず、沢山のお心遣いをありがとうございました!

マムさんの「【EN博】画像祭り/コラボ編(colortailさん)
EN博・・・展覧会をやろう!の「ごあいさつせずにはいられない(クレマム)」にトラバリング☆

[PR]
by colortail | 2007-11-20 12:29 | happy

どこかで見た人

お店に入って、気に入った商品の在庫を確認したくて店員さんに声をかけた。
どっかで観た事あるような感じの女性だけど、そういうことってよくあること。
ドラマに出てくるあの人に似てるだとか、雰囲気があの人に似てるだとか。

すいません、これの在庫ってありますか?
と訊くと、
調べますので少々お待ち下さい^^どこかでお会いしたような。

と返されて、さぁ驚いたぞ。どこだ。
同じ高校かな?と口走ったけど、ニコニコして首をかしげながら奥へ消えて行かれた。

悶々 悶々 悶々 悶々

その間に在庫を調べに行ってくれてる。私の方はお手上げ。

すいません、出てるだけみたいです。との返事にお礼を言って、
○○高校ですか?というと、違います。と。
もうダメだ。コンビニのお姉さんだとか、病院の受付のお姉さんだとか、そのレベルになると
言い当てるの不可能だもんね。

諦めかけたその時。
「多分ー、同じ中学のクラブの、私の一個上の先輩だと思うんですよ^^」
だって!
言われても思い出せなかった私ですが(ゴメンネ)、
そーだったんだ!どーもどーも^^と挨拶をして。

後輩さん、思い出してくれてありがとう!(スッキリ眠れるよ!)
それと、彼女は私の顔を見た時から実はクラブの、って思い出していたのか、
途中で思い出したのかは定かではないけれど、
そんなに間髪入れず、声をかけてくださるそのフランクさがなんだか羨ましいというかまぶしかった。

昔の知り合いにばったり会っても、声かけられなかった経験ってあるよね。
あと声かけるつもりだったんだけど、相手が眉一つ動かさなかったから思わず言葉を飲み込んだこととか。
その後って、なんとなーく気まずく感じる(勝手に)。
あんな風にさらっと言う事が出来た彼女のお人柄に、おぉーーっと思った日曜日でした。

さぁて次回は・・・「届いた荷物にカラー感激!」の巻です。お楽しみに!
[PR]
by colortail | 2007-11-19 00:36 | happy

失敗

指がトロッとしてたから反射的にペロッと舐めたら、
詰め替えたシャンプーだった。おぇっ
[PR]
by colortail | 2007-11-15 23:49

ずらり

a0020672_15382972.jpg

a0020672_15383055.jpg

a0020672_15383092.jpg

初めて行くドラッグストア。
なんか壮観だなぁと思ったら、並べ方が凄くね?
体温計(同じもの)もずらりだよ。
[PR]
by colortail | 2007-11-14 15:38 | omoshiro

落葉

a0020672_22395399.jpg


a0020672_2241414.jpg

[PR]
by colortail | 2007-11-10 22:43 | happy

クリオネたん

a0020672_12574645.jpg

ちょっと何がなんやら・・・な映像になってますが、これクリオネです。
いつか北海道に行って、クリオネ見たいなぁ・・・と思ってたら、昨日ひょっこり見れました(涙
かわいーかわいー!!大興奮してしまい、ちょっと恥ずかしい。
ずっと前、ナイトスクープで、クリオネを捕まえて食べたいというトンデモ依頼があって
北海道の海に潜ってたような・・・あれどうなったんだったっけ?
ってか、コラー!食べるなー!(笑)
[PR]
by colortail | 2007-11-09 13:00 | happy

今の花

a0020672_11481628.jpg

季節外れだな、って言わないでね。
これらのお花は全部ばあちゃんが畑で育てたもの。
大きく大きく、たくさんたくさん。ひまわりもまだ現役でいっぱい咲いてた。
90歳に手が届くばあちゃんが、野菜を花を育ててくれてる。
目に美しく、身体の中から美しく。ばあちゃんが育ててくれてる。
[PR]
by colortail | 2007-11-05 11:50 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧