よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

人志松本のすべらない話 第10弾

a0020672_1847650.gif

「人志松本のすべらない話」第10弾 6/2(土)21:00~23:10

ゴールデンです!!にしても・・・・。超豪華ゲストはいらんなぁ・・・。
前、5人くらいいた時も必要なかったような・・・。
深夜にじんわりとやってくれればいいんだけどな・・・。

☆今回のプレイヤー☆
松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、
ケンドーコバヤシ、関根勤、木村祐一、東野幸治、宮迫博之(雨上がり決死隊)、
大竹一樹(さまぁ~ず)、黒田有(メッセンジャー)、小籔千豊、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、
後藤輝基(フットボールアワー)


黒田とか、後藤とか、ほっしゃん。とか、ケンドーコバヤシとか楽しみだなぁ。キム兄が初参戦。
ジュニアは相変わらずの参戦で嬉しい限り。


録画準備、お忘れなく~!
[PR]
by colortail | 2007-05-31 18:47 | owarai/sports

少数決ゲームラストステージ 第一問!参加者募集ちう!(6/1 23:59まで)

a0020672_224499.jpg


「少数決ゲーム」事務局です。
遂にラストステージとなりました。これがどなたでも参加して頂ける最後の一問目となります。
沢山の方のご参加をお待ちしております。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開封して下さい。
[PR]
by colortail | 2007-05-31 18:45 | ♥my kikaku♥

チンチンポテトの友達

a0020672_2222275.jpg

大人になってチンチンポテトが健在なことを知って感動したけど、
今日はお友達を発見して同じくらい感動した。
[PR]
by colortail | 2007-05-29 22:22 | gourmet

少数決ゲーム2ndステージ 第三問結果発表!

a0020672_11154146.jpg

「少数決ゲーム」事務局です。
このたびは、ゲームにご参加有難うございました。
これより「多数派」で脱落となった方と、2問目の「少数派」答え、そして2ndステージ覇者の発表をいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開封して下さい。
[PR]
by colortail | 2007-05-28 11:23 | ♥my kikaku♥

少数決ゲーム2ndステージ 第二問結果&第三問(5/26 23:59までTOP固定)

a0020672_17291891.jpg


「少数決ゲーム」事務局です。
このたびは、ゲームにご参加有難うございました。
これより、「多数派」で脱落となった方と、1問目の「少数派」答え、そして次問題を発表いたします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開封して下さい。
[PR]
by colortail | 2007-05-26 23:59 | ♥my kikaku♥

あなたがわたしにくれたもの

今続行中の「少数決ゲーム」 1stステージ勝者のkozouさん
kozouさんプレゼンツ企画に、ハイハイハイッ(゜ρ゜)ノ  って応募したら、当たっちゃいましたー♪きゃほーい。
kozouさん、そしてカラーおねえちゃま(ぉぃ の名前を選んでくれたムスメちゃん有難う!
何を届けて頂いたかというと・・・。


a0020672_2216245.jpg

りさ・キャン 6号!!

このほわ~んとしたのは自分の(周りの)空気だそうです。
作者のりささん型のホルダーつき!
a0020672_22243989.jpg

パッケージ裏には作者のさとうりささんのサインつきだー。かなりもこっとしてるるる。
a0020672_22251111.jpg

もっちりっつーか、むっくりっつーか。ちなみに、押すとピィピィ鳴きます。
a0020672_2226699.jpg

おまけで手ぬぐいも下さった☆地域色が出てて。嬉しい。
kozouさん、有難うございましたーーー♪この子を連れてお出かけしまっす♪

kozouさんの「3年目突入記念プレゼント企画当選者発表!」にトラバリング☆
[PR]
by colortail | 2007-05-25 22:29 | happy

少数決ゲーム2ndステージ 第一問結果&第二問(5/23 23:59締め切り!

a0020672_1784090.jpg

「少数決ゲーム」事務局です。
このたびは、ゲームにご参加有難うございました。
お待たせいたしました。
これより、「多数派」で脱落となった方と、1問目の「少数派」答え、そして次問題を発表いたします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

開封して下さい。
[PR]
by colortail | 2007-05-23 23:59 | ♥my kikaku♥

ゲーム1問目は誰でも参加出来るのですぅ。

今夜2ndステージ二問目締め切りとなる、「少数決ゲーム」ですが。
前回勝者のkozouさんとは非公開コメントを共有しあってるわけですが・・・・・・。
読んでて楽しいみたいです♡
是非、勝ち残って次回出題&非公開コメントを共有しましょうよ!
で、あと誤解があるかもしれないような気がしたりしなかったり(クドイ  してるのが、
次3rdステージが始まると、また誰でも参加出来ますので。
勝ち残り組だけ、とかじゃなく、参加者募集!って書いている時はどなたでも大歓迎!!です。
1stとか2ndとかって、何気に紛らわしいよね・・・。
みんな薄々気づいてただろうけど、優しいからきっと触れずにいてくれたんだよね。
番号書くとなんか選ばれし者の次なるステージぽいもんね。

だってなんか響きがかこええじゃん。 だからつけた。(開き直り

紛らわしくてごめんなさいっ(・ε・)/←あまり反省してない顔

2ndステージ勝者は誰だッ誰だッ誰だ~ッ。大変楽しみにしておりまする^-^
[PR]
by colortail | 2007-05-23 22:50 | other

熊野筆

日曜の朝、TVをつけると「地方からも世界一のものがある!」みたいな特集をしてた。
とりあえず録画準備っ!広島も出るだろうと予測できたから。
それは何かと言うと・・・。「熊野筆」。
広島県にある熊野町という所は、「筆の町」。
元々は書道の筆を作っていたのだけど、近頃はその技術を生かし、化粧筆を生産。
ハリウッドスターも使っている!熊野筆。

ええ、ちょうどTVの特集をする数日前、私もハリウッドスターになりたいのでゲットしたばかりでした。
名産地だからってみんな持ってるとは限らないのよねー。そういうことってあるよね(笑
でもやっぱり興味があって、去年の誕生日には姉からのプレゼントリクエストに筆をお願いして、
チークブラシをもらってたのです。
で、先日はアイシャドーブラシを。少しずつ揃えていけたらいいなぁと。
お値段はやっすいわけではないけど、ものすごーく肌触りが良くて。お化粧するのが楽しみになります。
シャドーは均一につき、筆を立てるとシャープに、広めに使うと広範囲に塗る事が出来ます。
毎日使うものだからこそ、嬉しくなるような使用感と効果に満足デス♡
[PR]
by colortail | 2007-05-22 11:11 | beauty

お詫び

ごめんなさい!少数決ゲーム2ndステージについてのお詫びとお知らせ。
現在参加者募集は締め切り、kozouさんの次なるお題をワクワクお待ちしている感じなんですが、
(1問目の結果と同時に発表いたします)
締め切りを5/18 23:59と記していたものの、「ゲーム状況」記事ではまだ「参加者募集」
と書いていたため(予想)、翌日以後もBETをいくつか頂きました。
混乱を招いてスミマセン(。-人-。)
今回、BETして下さった方々のは期限を過ぎたものも含め全部アリアリにさせて下さい。
(現在はストップの状態です)
宜しくお願いします。では結果の方今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by colortail | 2007-05-21 12:07 | ♥my kikaku♥

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧