よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

くま夫婦 書籍化!!!

思えば・・・知ってるブロガーさん方の短歌が載っている「かなしーおもちゃ」をゲッツし、
マムさんのイラストがふんだんに使われている栄養成分の本もゲッツし、
そして今度は・・・・・・・・
「くま夫婦 by中央ヤンボル」書籍化!!!!

おめでとーーーーーーーございます!!!!!!(傘クルクルクルクル・・・
大人気ですもの!!すげっ!!感動しちゃう、、
お祝いに熊妻さんハンコを彫ります。(これぞ木彫りの熊。いや、木じゃないから
お送りしますのでヤンボルさん住所教えて下さい。
(と言って住所を聞き出し、本を買ったらサイン下さい、と送りつける予定なのは内緒だ。
a0020672_0483968.jpg


ヤンボルさんの「つ、遂に書籍化!!」、
今週のピックアップブロガー「【新春特別インタビュー・第2弾】祝・「くま夫婦by中央ヤンボル」 この春、書籍化!」にトラックバックス☆

[PR]
by colortail | 2007-01-31 00:59 | happy

佐伯チズコットン

某雑誌を買ってみた。なんだかエイジレスな雑誌なんだけど、たまたまスキンケアの特集だった。
くー佐伯チズさん、いい事言うなぁ!
綺麗になる為には・・・いいですか、皆さん。


1.意識を変える 2.両手を使う 3.心の美容液も手に入れる

ちゃちゃっとテケトーにやらず意識すること・両手を使ってしっかりケア・好きな人を思い浮かべながら(ぽっ
これで綺麗になりませう♪
いや確かに手の気ってあると思います。
痛いの痛いのとんでけーってやる、あの手のパワーです。きてます!

ってことで、ずっと気になっていたコレをゲッツ!
a0020672_12264566.jpg

大判のチズコットンだす。これでローションパックしてみるっ(まだ試してないらしい・・・拝んでるらしい・・・
[PR]
by colortail | 2007-01-29 12:59 | beauty

ラブはんこ。

a0020672_048464.jpg

ぴゅん太のがらくた箱」のぴゅん太さんがライフワークのように作られている「LOVEはんこ」
はんこ創庫。」のcue-beeさんも同じデザインで作られていたラブはんこ。

私も参加させていただきますっ^^ 見比べられると非常に困った問題が生じますが・・・(爆)

大事な人と手をつなぐ。ふれる。こんなに愛しい時間はないように思う。
でもすぐ会える人だけじゃない、大事な人は他にもいて。自分は一人ではなく、色んな人と繋がっているから。
会えない人にも心の手を伸ばすことは、違う形で「手をつなぐ。」

絵の子は大人なんだか子供なんだか男だか女だか。まぁその辺で。
丸で描きたくて。。。「輪」で「和」だから。
あったかい気持ちも、嫌な感じも、全部循環するように思う。

大好きな人から苦手な人まで、色んな「自分以外の人」がいるのだけど、
いくら大好きでも全ての好みや考え方が似てるなんてことはありえない。
逆に、苦手な人の合わない部分も全てではない。

知ってること以外は全くないもの、ではないから まずは「知ること。」
そこからはじめるのが自分の課題です。知ろうとすること。
自分と違う考え方も、まずはよく話を聞いてみなくっちゃ。
頭に入れる前に拒否っていたら鎖国だもん。開国ノススメ(笑 <カーイコークシテクダサイヨ~ byペリーのお願い
ラブ、大事です。うん。

ぴゅん太さんの「LOVEはんこ」、cue-beeさんの「はんこ創庫。が1歳になりました。」にトラックバックス☆
[PR]
by colortail | 2007-01-28 01:10 | happy

男前豆腐~っ イェ~♪

a0020672_14531868.jpg

ガチャポンです…
男前豆腐です…
張り切ってやったとです…
[PR]
by colortail | 2007-01-27 14:53 | I ♡ zakka

ウォンカさん

a0020672_1237114.jpg

ゴールデンチケットは入ってないんだなぁ…。
でもおいすぃ(´∀`)
[PR]
by colortail | 2007-01-26 12:37 | gourmet

model;Shiho

model;Shiho
SHIHO / / C.A.T.Inc.

これを読んだのは何気に年末だ(汗
ふらっと衝動買い。私はSHIHOさんが好きなのか?
・・・・意識したことがなかった。でも気づけば注目してるな。。
つるんとナチュラルビューティ-な写真が目白押ししてます。
すっぴんみたいなんで、服着てなくてベッドでごろごろしてるのとか、もう本当むきたて玉子みたい。
服着てなくてと言えば、シャワールームでのショットでバストトップ見えてるのがあるけど、大丈夫なのか?
かっこいい服・シンプルな服・スポーティーな服などを着こなしている写真。
ひたすら食べている写真。人と触れ合って笑っている写真。
どれも元気をもらえそうな、気持ちのよいショット。
ものすごい勝手に親近感なんですけど、彼女は目がめちゃ大きい、って感じじゃないので、
アイメイクをしっかりすると印象がまた変わるので、そこらへんも注目してたり。
本書から好きな写真を集めて、見えるとこにぺたってしてる。これイメトレね。
a0020672_1483578.jpg

[PR]
by colortail | 2007-01-25 14:09 | books

好きなもの

お店で好き系の絵のポストカードを見つけ、ゲッツしてみた。
家に帰ってじっくり観てみると、あれ、スギザキメグミさん。
ボロボロになるまで使っていた、携帯の液晶ガードに描かれてた女の子のイラストもこの人だったな。
a0020672_19163034.jpg

意識しなくても、好き系なものはやっぱり手に取ってしまってる。そういうもんだよね。
好き系な色、デザインの服。好き系な音楽。好き系な・・・。
好きなものが近くにあると、キラキラときめく。
そればっかりで過ごせない毎日だからこそ、見つけたり身近で触れている喜びがあるのよね^^
a0020672_1922555.jpg

[PR]
by colortail | 2007-01-23 19:23 | happy

目覚めると

買ったばかりの本を実家の父のそばで読む。
そのうち力尽きて寝てしまった。
ボンヤリ目覚めると、そ~っと本を拾い上げて読んでいる父の姿。
それが松下幸之助のものだからだろうけれど、自分が選んだものに父が興味を持ったことが
ことのほか嬉しく大切に感じ、気づかなかったように寝たふりをした。
[PR]
by colortail | 2007-01-21 22:43 | happy

ヤッター

リアル1~4巻ゲッツ☆
しかも先日見たお店は350円だったけど、
今日行った別会社の古本屋さんは275円…。
神様有難う。
[PR]
by colortail | 2007-01-20 16:58 | books

NATTOU

納豆を使った料理がしたくて買い物に行った際、コーナーへ行ってみた。
お、もう売り切れじゃないんだー。某番組の影響は凄いからなぁ。観てなかったのだけど・・・。
と思いながら手に取っていると、そばにいたおじいさんにちろっと見られた。
気にせずにいると、ママとぼくが来て、ママが「・・・2個買っておこうか」と声に出しながら買っていった。
・・・かなり注目株なんだな。

帰宅して、ネットで念のためサイトを確認してみる。
へー1日2パック摂取!しかも混ぜて20分以上放置かー。
私がしようとしたらきっとそれが面倒ですぐ断念するんだろうなー。
ま、私は火を通すメニューとして使う為に買ったんだけどね。
ん?ポリアミンは熱に弱いため、なるべく火や熱を通さないでください。
注)ポリアミンとは、細胞の代謝サイクルを正常にしてくれる、若返り物質。
また基礎代謝を高める効果があることが分かった。


・・・メニュー変更しよっか。
[PR]
by colortail | 2007-01-19 22:34 | beauty

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧