よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました☆

皆様、今年一年有難うございました。
今年中盤から、更新ペースがやや遅くなり(これでも?!って言った方、一歩前へ。
お邪魔するのもオソオソだったのにも関わらず、いつも温かいお言葉を頂けて、本当に嬉しかったです^^
さて、昨年、2006年の目標を立ててたので確認してみました。
①運動を継続する。
今年も楽しくジムっていたのですが、夏に腰を痛めてからは、やや慎重に。

②まだ会えていない、仲良くしてもらっている方にお会いしたい。
今年は遠くへ行ったりする事が出来なかったので、昨年のようには。
でも、ブロガーさんという枠を越えて親しくして頂いたり、という嬉しい事も^^

③もっと強くなる。
これは、なれたと思います。いや、なれました。健康的な毎日です。うむ。

④楽しいイベントをやりたい(実生活含め
実生活の方で、新しく始めたことが色々とあって(消しゴムはんこを含め
そういったときめきなどがありました^^新しい出会いが沢山ありました。

⑤本を読む。映画を観る。手紙を書く。
本は・・・微妙。映画は・・・微妙。手紙は書けた^^新しい文通相手さんに出会えて嬉しい。
文通相手って古いかな?じゃあ、ペンパルで。

⑥今日より来年の今日はもっと綺麗になっていられるといいなぁ。
心も体も。

なんて事を言うんだ、去年の私!こっちへ来い!と説教したくなります。
しかしまぁなんですなぁ(by小枝 笑ってることは増えたかもしれないなぁ。

⑦フットワークは軽く。
遠出はなかなかだったけれど、楽しく遊べました。

半々くらいだったのかなぁ。実行出来たのは。
さて。来年の目標は・・・。(考えてなかった

①絵がうまくなりたい(どーん!
②色彩や、空間の使い方のうまい人間になりたい(尊敬する人多し
③本を読みたい。
④時間の使い方が上手になりたい。
⑤今日より来年の今日はもっと綺麗になっていられるといいなぁ。心も体も。
(引き続きっ)
⑥学びたいことがあるので、頑張る。
⑦興味を持ったものを、深く知ること。多角的に観ること。

こんなところでしょうか。
来年も、ぐだぐだブログですがどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。
a0020672_17301287.jpg

[PR]
by colortail | 2006-12-31 17:31 | happy

中国からこんにちは

a0020672_165946.jpg

a0020672_1659454.jpg

貰ってからにらめっこが続いてます。あけてみる勇気もなく…。
年末大掃除のさなか、存在感を発揮してます。
目を止め、んんと呟いて またテーブルの上に戻す。 ちょっと神の領域です。
[PR]
by colortail | 2006-12-30 16:59 | other

笑う

やっぱり、笑顔がいいよ。笑うって、いいよ。
笑う門には福来たる、ってよく言ったもんだ。笑いにはhappyを引き寄せる何かがあるよ。
でも、辛い時に無理に笑わなくていい、って私は思う。
思い切り悲しんで、思い切り落ち込むことで 
自分の「今」を見つめて、上にあがってくのを感じればいいと思う。
笑いはいいな。




しんみりしちゃったけど、
掃除の合間の"ちょこっと"休憩って呟きながら、「人志松本のすべらない話」をしっかり見ちゃったんだ。
ギャラリーが多くなると、なんか笑わなくっちゃ、ここ面白いとこよね?的な空気が流れるのがイヤかもー。
芸人同士、一騎打ちな感じでシビアにすべらない話を繰り出してくれるスタイルが好きかも。
でもオモロかったなぁ。千原Jr好きだなぁ。たまらんです。
個人的にはまたフットボールアワー後藤の話も聞きたい。
来年も期待!
[PR]
by colortail | 2006-12-30 16:19 | happy

久々にエキブロスキン。

ちょうちょが可愛かったので、気まぐれにひっさびさエキブロスキンにしてみました。
まだ全然いぢってないので、不便な点がいくつかあるけれど・・・・。今は到底頭が回らないので、またしよっと。するかも。
なかなか変えられなかったのは、一つにサイドにつけている「自己紹介」などの項目。
アイコンを作ってリンクをつけていたのだけど、余白を透明にするのはよく分からないので、
必ず白い部分が出来てしまっていたのでした。
だから、背景が白メインじゃないと変えるのは難しかったり。

またいぢろう、と思った時に、重くなりすぎたりしたので、久々に字のみにしたので、やっとこさ遊んでみれました。
世界で一番このよかった。を見ているのは私だから、なんだか新鮮でたのし。

黒&カラーというのは、本当に映えて可愛いですね。
[PR]
by colortail | 2006-12-30 02:08 | happy

目撃!お札が大変なことになっている!

世間で流行ってる「ターバン野口」って知ってますか?

凄いよねーーーー。見た時本当に驚いた。
先に名前だけ目にしていて、ちびまる子ちゃんのキャラクターだと思った私は何?

a0020672_171405.jpg

完全に真顔じゃないですか。しらーーっとオモロイ事言う顔やで。
うわうわ。と、大興奮。初めて写真を見て衝撃を受けた、ツバッキーさんの「ターバン野口を作ってみた」にトラックバックス☆
作り方はようつべさんが教えてくれるらしーです。→コチラより。(音が出ます)

すげーすげー、と思い、私は神々しくて手がつけられずにいた。写真を拝見しているだけでデンジャー☆

と・こ・ろ・が


さらにツワモノが私の前に現れた。

Help Me!!!
[PR]
by colortail | 2006-12-28 17:13 | omoshiro

I LOVE PENCK

auのPENCKを持ち始めて3月で2年になります。
(写真右から2番目)
a0020672_10301469.jpg

買う時は、メッキがはがれないかちょっと心配してました。
しかし機能性とデザイン性を考えて、融合しているのがこの子で、私の元へやって来ました。
持ち始めると、どんどん可愛くなって、どこへ行くにも一緒でした。
当時から今まで「それ、携帯なの?」と驚かれる子なのです。
荒業で、口紅直しくらいは映せます。

持ち始めて1年たった頃、「誰1人が欠けても作れなかった~「PENCK」完成までの道のり
を読んで、もっとファンになりました。
その事を以前も記事にしたのですが、その時「ちっさな傷はそこここに出来ちゃったけど」って書いてる自分。
あれから8ヶ月・・・。

さすがに結構目立ってきました。(汗 落としたりしまくっててごめんよ。
メッキを塗装?してくれるとかなんとか、昔聞いていたのでショップに電話して期間と金額を訊いてみました。
「一週間程度で、5250円で出来ます。」 
・・・。
やや微妙な数字だ(笑)も、もう少し頑張ってから考えようかな。(笑)
未だ使い続けている同志はいますか?
[PR]
by colortail | 2006-12-28 10:43 | I ♡ zakka

あのさあ、私思うんだけど

筆ペンによって字の綺麗汚いって結構変わるんだ




ってことで少し前に全て投函したわけですが。
今年の賀状、50音順に並んでます。それを見ながら書きました。
途中筆ペンの出具合が悪くなり、新調して続きを書きました。
買ったやつのが去年から使ってるのよりちょっと良いやつです。

って、なんだかクイズみたいですが。
名字が早い方の人は、ははーんと。後の方の人は、え~と思いながら見て頂けると幸いかなと。
長い言い訳とかじゃないですよと。
[PR]
by colortail | 2006-12-26 16:59 | anosaa

謎の隕石落下

a0020672_22221394.jpg



みたいじゃない?
クリスマスの日の飛行機雲ふたつ。
[PR]
by colortail | 2006-12-25 22:22 | other

「僕たちだけがおもしろい」

どうにかPod君のイマドキの同期に成功して動悸が・・・イッツジョーク。ゲッツ!

柴咲コウの上くらいに佐々木あらら&仁尾智という名前があったりします。
今、イヤホンで耳元で喋ってくれてるような気分に浸りながら記事を書いています。
お2人とも良い声をなさっているなぁ。
あー、私は気づいた。楽しそうに笑う人っていいですねぇ。
地元ローカル番組(TV)の1コーナーで、コブクロが出てきて自分たちなりの発明品かなんかを
面白おかしく紹介するようなんがあるんだけど(今もやってるか不明)
2人のマネージャーが、本当に面白そうに笑うんだけど、その笑い声が好きで。
あなたは本当にコブクロのお2人が好きなんですね、ってくらいケタケタと笑うのよね。
聞いてたらこっちまで楽しくなっちゃう。

話がそれました。
あららさんと仁尾さんが、オモロイ話を繰広げられてます。やべ、オモロイ。
早く2回目しないかな~。

PS ちなみに、ぽっどきゃすてぃんぐってやつが未知との遭遇だったワタクシ。
オロオロしていたら、「僕たちだけがおもしろい」のプロデューサー:松本陽子さんが
そっと教えて下さって。感謝です!^^

「僕たちだけがおもしろい」

佐々木あららさんの「ポッドキャスティング始めました。」にトラックバッキング☆
[PR]
by colortail | 2006-12-25 15:07 | happy

メリクリ☆

a0020672_22241447.jpg

うふふ。
も~車でゴソゴソCD変えたりしなくていいんやね…
ところでPCには演歌もたつぷり入ってる…(親の好きなんをレンタルするから
チェック外したのにしっかりこの子に五木ひろしやら小林さっちゃんやら
はたまたきみまろまで入ってるのはいかがなものか。
同期とやらをまだうまく操れないイブの夜…。
[PR]
by colortail | 2006-12-24 22:24 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧