よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

これくらいのお弁当箱に。

夏だというのに涼しげな今日、久々にお弁当なんて作っておでかけします。
お弁当なんてお弁当なんて、とっても久しぶり。えーと何作ればいいんだ(オロロ
あっ、そうそう 昨夜の晩ご飯のおかずを少し回しちゃえばいいのさ、いしし。
って、昨日はカレーじゃん!おくら入りカレーじゃん!
そういえば、中学のお弁当の時間、持って来てない人の為に業者がお弁当売りに来ていたけど
カレーもあったんだよね。
うっかりカレーを購入すると、教室じゅうカレー臭がしてたっけ。買った子の勇気に拍手だったんだよね。
なんて昨日のことのように、少しだけ前の事を思い出しながら時間が過ぎる・・・。
[PR]
by colortail | 2006-08-31 10:37 | other

+αに心ときめく。

エラーエラーエラーエラーエラーエラーって強調されたので、
びくびくしながら(嘘)郵送してみたら、先日届きました。
a0020672_11181732.jpg

交換分の図書カードと一緒に、しおり。
なんだかそれがとっても嬉しくて。ちょっとした心遣いでも、ぐっと惹かれますね。
お気に入りの香りを少しつけて、これで読書しようっと^^
日本図書普及株式会社さん、ありがとう。
[PR]
by colortail | 2006-08-29 11:20 | happy

逆時系列にて

もふもふ。あぁ、普通の味だ。
表面についてる粉が、少しチーズっぽい味だよね。


[PR]
by colortail | 2006-08-28 17:08 | gourmet

LUSH パワーマスク

昨日はお買い物で大変疲れました。もうくたくただー。
LUSHの店頭で、フットスパをしつつオススメされていたのが
LUSH パワーマスク
a0020672_12293813.jpgミントの刺激とあずきのスクラブで、優しく爽快。
フェイスにもボディーにも使えますよ、と。むくんだ足にも、つけて少し置いておくといいみたい^^
洗い流してもらった後も、ひんやり持続。
夏の疲れた体にはちょうどよいかも♡と購入。
早速、お出かけで疲れ果てた全身に。(お風呂で使えるけど、びしゃびしゃに濡れた体にはうまく乗らないそうです
うーん、気持ちいい^^そして洗いあがりはつるりんこ。
ソフトスクラブ入りなので、後でローションを塗ってケアしておきましたん。
ヤバイ、1人で肌を触ってニヤついております。気持ちE!
[PR]
by colortail | 2006-08-26 12:30 | beauty

携帯の電池パックの話。

PENCKを持ってもうすぐ1年5ヶ月。
毎日のメールも結構な数で、もう電池が1日持たなくなりました。
つい先日も出先でやりとり中に切れたから、電池パック手でこすって復活させましたが何か?
ってあれ、5回くらい復活した後はさすがに息切れました。おつ。
で、昔のイメージだと電池パックって無駄に価格が高いと…(汗
でもポイントを使って貰えると知り、手続きに行ってきました。
それから数日。さっき宅配便で届きました。ありがたや~。
これでPENCKちゃんをまだまだ、もっともっと、可愛がってあげられます。
今日もPENCKを携えてお出かけしてきます。
[PR]
by colortail | 2006-08-25 10:55 | I ? zakka

バイク乗りさんへ

こんなのも作ったよ。

More
[PR]
by colortail | 2006-08-24 14:42 | I ♡ zakka

空を見上げれば

空を見上げれば、じりじりと照りつける太陽。
a0020672_12531729.jpg

(著者近影)
太陽光って、肌に蓄積するみたい。家に入っても熱を帯びたままな位に。
暑くなったり、寒くなったり、ちょうどよくなったり、だから日本なんだね。
外で思い切り楽しんで、家帰ってアイス食べたい。まる。
a0020672_133519.jpg

さらに、まるっと。
a0020672_1331823.jpg

[PR]
by colortail | 2006-08-21 13:03 | happy

キラキラヒカル

友達と夜の海に行った。
話したい事と、話さなくてはいけない事があって。
星空の下、砂浜に座ってそれについて話した。
私の事、ではなく その友達の事、でもなかったのだけど、
話す気分は重くて、でも乗り越えないといけないことで。
いたる所で花火をする人たちがいて、時折シュッという音と共に打ち上げられる光。
それを横目に見ながら、きちんと言葉に出来て、ひと山越えた気分。

帰る頃になって、波打ち際まで行ってみよう。と言って歩いた。
あー癒されるね。いいね。いいね。
友達が、やっと海来れたから、波さわっとこ。だって。
私もマネして、じゃあさわっとこ。ってしゃがみこむと、キラリと光った。
ピアスでも落としたかな?焦って手を伸ばすと、それは海ホタルだった。
青く、強い光を放つそれは、よく見るとそこここで光っていた。
海ホタルだー!うわーーー!と感動していくつも探した。
それは、波が覆いかぶさる度にギュンと強い光を放つ。
袋に入れそびれていたお茶のパックを握り締めていた私が、
刺激で光るのかな・・・とホタルのそばをつつこうと、パックで砂浜に「ー」と線を入れた瞬間
そのラインが無数の光を放った。
わーーーーー。何本も線を描くと、そこがキラキラキラキラ光った。
魔法のステッキから出てくる星みたい。
ラメ増量中みたい。
転げ回って喜んで何本も線を描いた。
ひと山越えたご褒美に、神様が心憎いプレゼントをくれた。
[PR]
by colortail | 2006-08-20 09:17 | happy

え?もう?

a0020672_2157073.jpg

肉まんあるんだ…
[PR]
by colortail | 2006-08-19 21:57 | gourmet

カラー的はんこ作りの道具たち。

今日は、はんこ作りの道具たちと工程を書き出してみようかと思いまする^^

写真多数
[PR]
by colortail | 2006-08-18 12:23 | I ♡ zakka

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧