よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

復活!

突然のぎっくり・・・いやいやいやびっくりな出来事に、ご心配下さった皆サマ有難うございましたm(__)m
皆様の愛情に包まれて(ちゃっかりいうたった)随分良くなりました。
実家でぼんやり過ごす・・・。家だと観たいDVDも小説もたんまりあるのに・・・。
仕方なくゴソゴソと姉が残した赤川次郎を取り出す。
さくさく読み進めますね。
子供がタレントになって活躍して、金持ちになった我が家に帰宅するとなんとビデオがある!驚く夫。
って、ビデオデッキで驚くて。いつの作品?!って思わず後ろを確認。
あー昭和61年ね・・・。その頃ってそんなんだったのかぁ。

って冗談はさておき、しっかり親に甘えゆっくりさせてもらったので、随分楽になりました。
今日から家で過ごしますが、そろりそろりと動こう。ちょっとの間おしとやかだいっ。

私がアウチッ!と叫ぶ少し前の話。
ダーが東京出張に行ってました。(誰か見かけた?^^
早く仕事が終わったダーはうろうろしてたみたい。
「今テレビ局に来てる。」というメールが。
ほぅほぅ、テレビ局かー。と思っていると
「○○のグッズがあるよ。何がいる?ストラップ、クリアフォルダ、Tシャツ・・・」
あーじゃあクリアフォルダ買ってきてー。Tシャツはちょっと・・・。
「マスクはいらないの?6000円だけど。」
いらないです。はい。

帰宅して出されたお土産。
[PR]
by colortail | 2006-06-30 11:34 | happy

のすたるじぃ

a0020672_16323951.jpg

夜になっても状況は厳しかったので親に連絡して実家にお泊まり。
痛み止めを飲んで寝る。寝る。
安静が一番だから、と強く念押しされてひたすらおとなしくしちょります。
おかげで昨日よりは随分楽になりました^^
洗濯物を取り込む母の姿 TVを大音量でつけているばあちゃん 口数の少ない父
まるで子供の頃に戻った感覚。学生時代も休むといつも以上に親が優しくて
少しわがままになってもいいのかな~と、甘えてみたり。
あの頃の自分 住んでいた風景---それらがゆらりと重なり、懐かしい気持ちに。
さぁて、明日からは通常業務だ^^今日一杯は子供でいよう。
[PR]
by colortail | 2006-06-29 16:32 | other

☆緊急特別報道---あるあるのおなか痩せ運動は慎重に!☆

日曜日のあるある大辞典Ⅱの、「たった2週間!腹ヤセ最強プログラム」の放送を見ましたか?
たった2週間の運動と食事などで、平均13.1cm減っていてビックリ!

ただ、その中にある「足振りウォーキング」、ちょっと気をつけた方がいいですねー。
バンザイの姿勢から片足を上げ、両手を前に伸ばします。
次に、上げた片足と両手を一気に後ろへ!カラダが少し反る感じです。

a0020672_1551176.gif

この運動・・・。
おなかが強い(筋肉の意味での)人でないと、背中側の腰に一発できます。
ふりをつけるのではなく、ゆっくりした方がいいのでは。


専門的知識
[PR]
by colortail | 2006-06-28 15:58 | other

UNICORNまみれ

知り合いがそっと差し出してくれた1本のVHS。
これナニ?
にんまりする知り合い。
これに、UNICORNのビデオがたんまりダビングしてあるよ^^

という事でちまちま観てます!ビバ☆
a0020672_1032284.jpg

民生の変化ぶりがたまりません。
最初フレッシュだわ!ピティピティです!!
[PR]
by colortail | 2006-06-28 10:30 | happy

THE 消しゴム!

消しゴム彫るの、楽しいよー。
無闇やたらに彫りたくなっちゃう(笑)
でもちんまり買ってる消しゴム、無限じゃないから。
ちまちまと「このデザインもいいけど、あまり使わないかな。使うならこのデザインを彫ろかな。」と
あれこれ考えるのですわ。無駄彫りは自粛。
でも、さ。






a0020672_22231045.jpg

公式HP

これを彫りまくったらルーブル美術館からお呼びがかかるかなぁ?
例えば、ミロのビーナスとかさ!本物と見まごうばかりの!!




a0020672_22284546.jpg

あ、意味分からないけど、とりあえず怖いって言うあなた。
コチラをご参照下さいまし。

このどでか消しゴム、stampdiaryサマの記事を拝見していて見つけちゃいました♪
いやー世の中には想像を絶する大きさのものがまだまだあるんですねーー。
[PR]
by colortail | 2006-06-26 22:33 | I ♡ zakka

saleのにおいがしてきた。

夏ですね!春にはないもの、それはsale。(満足
そろそろ早い所からはsaleのお知らせが届いてきて。
なんとなしにワクワクドキドキ、浮き足立ってちょっくら見に行っちゃいます。
とはいえ、まだ始まったばかりで全部じゃないのだけど。
近頃ってsale始まるの早くなったよね、なんて言いながら^^
まだ無計画で出かけたので、慎重に慎重に。
だって「安いから、まぁ着るだろう。」と思って買った服って結局着ないんだもん。もったいなーい。

まぁまぁいいかな、買おうかな、と思った服をやめて。帰ろうかな、と思ったらふと目に止まったものが。。
私は雑誌の気に入った写真をよく見えるとこに貼って、可愛いなぁ、って眺めたりしているのですが
a0020672_13555098.jpg

このSHIHOさんの写真もそう。
白くて襟ぐりの大きく開いたブラウスに薄いイエローのハーフパンツ。
レースがちょっとアンティークな感じで、それに茶色で後ろがリボンになってるネックレスを合わせて。
全身シンシア・ローリーというところのみたい。
可愛いなぁ^^髪をひとつにして、くるくるしてて。
襟ぐりが開いてる+髪を束ねているからリボンがキュート!

と長いこと見つめていたのですが(笑)そういうテイストのネックレスをハケーーーン。
a0020672_13591148.jpg

ゲッツ!( ・v・)σσ いやぁ、saleっていいですね。
リボンが大きくて、まるで私が大きなプレゼントです。え、いらねって言った人一歩前へ。
[PR]
by colortail | 2006-06-25 14:01 | shopping

アメリカナイズ

またお1人、好きだったエアロの先生とお別れとなりました。
以前記事にも書いたことのある楽しい女性の先生で。エアロの後は腹筋で。
去年は巨人の星にノって頑張りましたが、今年はアタック№1でした(笑)

最後のレッスンの日、すみっこでそっとレッスンを受ける男性が。
どう見ても締まった体つき。この方が次の先生なのね。(引継ぎ?様子見かな?
レッスン後、おばちゃま方の間で情報が飛び交う。
あの先生のレッスン、ハードだけど楽しいらしいわよ。

More
[PR]
by colortail | 2006-06-24 11:20 | beauty

お疲れ様でした!ジーコJAPAN。そしてサポーター☆

キックオフが明け方なので、諦めて寝たのですが・・・まんまといつもどおり目覚めたので、観戦出来ました。
前半終わる頃だったので、パチッとTVをつけると1-0で勝ってる!!!マヂっすか!
と思った瞬間に1-1になったんですけどね。。
それからの事は皆さんご承知の通りで、私はでかでかとサポーターカラーしておりますが
何気に全然知らない、、、なんちゃってサポーターだったので、内容については割愛いたしまする。
てゆーか説明出来ない(笑)

だけど全力で戦った戦士たちに拍手!!!
一緒に盛り上がれた皆さんに握手!!!
シュンスケ似との噂もあったキリンのシャルルの、あやしげ~なタイトルやイラストを使って下さった皆さん、
本当に有難うございました!
カラーにもっと絵心があれば・・・。
シャルルを劇画タッチにしたのに・・・(どうしてもシャルルから抜けられないらしい

ぼちぼちスキンを戻します。
今はね・・・。変な時間に起きて興奮してたから、1日体調がすぐれません(笑)
[PR]
by colortail | 2006-06-23 22:03 | owarai/sports

ブログを青に染めろ!企画にのりまーーす!

(しばらくTOP固定)
せばさんの「ワールドカップ応援企画:「ブログ中を青で染めろ!」に参加しまーす!

■□■【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】■□■□■

【内容】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!
要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!

企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ついでにタイトルの壁紙、もしくはイラストも
使ってもいいよ、という奇特な方がいらっしゃったら持ってって下さい!
a0020672_12345118.jpg

a0020672_12403542.jpg

キリンのシャルルがサッカーしちょります。
JFAのマークも頑張りMAXでした。はい。

がんばれ!日本!

日本サッカー協会ホームページ
2006FIFAワールドカップ オフィシャルサイト


全文
[PR]
by colortail | 2006-06-23 22:00 | owarai/sports

明け方のキックオフ☆

a0020672_02025.jpg

それは泣く泣く観られないかもっ(涙
だから、ここから。
頑張れ、日本!!
(結局買った。勝った?←違
[PR]
by colortail | 2006-06-23 00:20 | owarai/sports

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧