よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

うなぎパイ

a0020672_13142862.jpg

まだご飯食べてないのでおなかすきました。
無意識にふらりとキッチンへ(ヤバイ
目についたお菓子は、これ一個。
・・・。むー。
初めてお目にかかります。うなぎパイ。
ダーが貰ってきたらしく、帰宅早々無言で渡されました。
なんでこんなに粉々なんだ。握り締めてたのかい?

まぢまぢと見るも、手にする勇気なし。だって、
"A snack for nights" とか英語でも書いてあるよ?

Live試食すべきか、迷ってます・・・。
[PR]
by colortail | 2006-01-31 13:14 | gourmet

ハッカキャラメルとジンギスカンキャラメル

才色兼備ブロガーさんのらふぃさんが、色んな子を連れて歩いてくれてる中に携帯るちあちゃんがいて、
それはそもそも、らふぃさんが以前手土産を下さった御礼(というのもおこがましいけれど)
の一つとして、♡を持ったるちあちゃんはまさしく「らふぃさんの分身!」と思いお送りしたのです。
それなのに、そのお返しが届いちゃって、どうよらふぃさん!んもう。
有難うございます^^嬉しいッス。
でね、お菓子を下さったのだけど、
a0020672_9104847.jpg

一つ(左)はhitoさんとこでおみかけしたもの^^明らかにオイシソウ。
んで、(真ん中)ハッカキャラメル・・・・お手紙に「ひとつはオイシイ」とある・・・これだよね。
んでんで、(右)・・・。・・・。「ひとつはネタです」とある・・・これに違いないよね。
実はね、らふぃさん。私も「らふぃさんはネタもお好きなはず・・・。」と、
るちあちゃんを送ろうか、ネタっぽいものを送ろうか迷ったんですよ!
やっぱり、勝手ながら昔の呼び名「生き別れの姉妹」説を再び唱えさせてもらってもよかとですか?

ぢゃー食べてみまする。
[PR]
by colortail | 2006-01-29 09:36 | happy

マルチカードリーダーのバカン

旅の記事(詳細)をあげねば、私の旅は終わらない!とばかりに、意気込んで書こうとしたのですが、
数々の写真(赤裸々なもの含む←食べ物にがっついてるやつとかネ)
を読み込みたいのに、PCの内蔵型マルチカードリーダーが読み込みません。(涙
以前から不調で、なんでじゃーどうしてじゃー、と思っていたら
ダーが調べてくれたところによると、多分私が「取り外し」から外さずに、
直接ぐさっ!と抜いてたのがダメだったっぽい。(原因私。ごめんタイトル変更。私のバカ
で、一旦直してもらい、旅の前に一度は読み込んだのだけど、
今日またダメぽ。。。
カメラのケーブルから読み込もうと思ったら、ケーブル見つからないぽ。。。
あぁ神様・・・。
書く気モードで書けないって、悶々とします。
でもって、お出かけの時間。行って来ますル。
Tシャツツアーの時みたくCDに焼いてもらうのが早いんかなぁ(笑)
[PR]
by colortail | 2006-01-28 12:08 | other

生命の誕生にありがとう。優しさをありがとう。寝言さん!

ただいまー!!と叫びながら、(いや正確には明日復帰しまーす^^)まずはまずは!
寝言さん、新米とうさんおめでとうございます!!


寝言さんの言葉には、いつも優しさと、労わりの心が入っています。
そしていつも、人に感謝の気持ちを忘れない。
こんな素敵な方がお父さんになられるのだから、お子さんの成長が楽しみですよね^^
愛情いっぱい受けて、同じように優しさを忘れないよい子ちゃんデスね♪
奥様もお疲れサマでした^^
お二人にとって、ますます素敵な毎日のスタートですね。
寝言さんファンの一人として感激です!
喜びをありがとう^^
お子様のお話も出てくるようになるのかしら?楽しみです♪

祝福をリードして下さっているらふぃさんもありがとう♡


*☆**・・**☆**・しんまいとうさん・おめでとう! ・**☆**・・**☆*

いつも優しく穏やかなユーモア満載のdoxxさん=ねごとさん
(ブログはhttp://doxx.exblog.jp/ )
1/26-1/27の夜、初めてのお子さんが誕生。
お父さんになられました。

こんな素敵な大ニュース。
皆さんでお祝いしませんか?
方法はいたって簡単。

ねごとさんの↓↓以下の記事↓↓(TB先URL参照)にコメントを残すか
トラックバックを送信しましょう!
今回初めてねごとさんのブログを訪問する方も是非!

お祝いの輪、広がるといいなぁ!

TB先URL:http://doxx.exblog.jp/tb/2594462

※ 誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

言い出しっぺ: Rosslyn Papers

・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・
[PR]
by colortail | 2006-01-27 14:11 | birthday

露天る。

a0020672_90586.jpg

おはようございます。
朝露天は一番のり、つか今誰もいません。
貸切だ!ひゃっほぅ^^
[PR]
by colortail | 2006-01-26 09:00 | happy

もうどこかバレた?

a0020672_18344927.jpg

湯ばぁばがいました。いっぱい…。
[PR]
by colortail | 2006-01-25 18:34 | happy

熱々

a0020672_14485135.jpg

揚げたてじゃこ天
熱々でウマー。
[PR]
by colortail | 2006-01-25 14:48 | gourmet

今日の出来事

沢山の笑顔に会えた。
幸せな気持ちになった。
この笑顔を守りたいと思った。
人が笑ってる空間にいられるって、なんて楽しいんだろ。
[PR]
by colortail | 2006-01-25 02:18 | kimochi

明日からしばし消えます。ドロンッ

星降る夜、とでも形容したくなるような、満天の星空です。
こんな美しく寒い夜、ホリエモンは逮捕されていましたね。
広島6区から出馬した経緯もあり、広島県民は皆「なんだか・・・あーあ。」って思ったはず(笑)
そんなニュースを、ジムで自転車こぎながら見ていました(笑)
星空と対照的に夢がないです。色気もないです。

今日、ジムでぶるぶるマッスィーンを見つけました。
昔で言うところの、ベルトがついててブルブルするやつ。あれのベルトなしver.
スノーボードのような横長の板に足を開いて立ち、スイッチをONすると、ブルブルブルブル。
さっきまでボクササイズを教えてくれてた先生が、「面白そう~。」って
やり始めて、やる?って言われたので勿論「はい!したい!」

ドキドキしながらスイッチON!
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
「あ゛~~~~~~~~~~~」(←イメージはc-1000タケダのハセキョー 自転車乗ってるやつ)

ま、通りかかりの人に「ワレワレハ・・・♪」ってOCNの歌を口ずさまれたけどね。
ひろみちお兄さんだよね。

何にしても面白かったです。全身震えてました。生まれたての子馬、なら可愛いんですが
膝を曲げて、かかとをアップするといいらしいのでしてみると、
バスケのディフェンスしてるみたいでした。
ディディディーディーフェンス!
やっぱり色気のない夜でした。


という事で、明日から金曜までお出かけしてきますので、
巡回、コメレスが出来なくなっちゃいますのでご了承下さいませ。
携帯メールとか頂いた場合もお返事遅いかもかも。
のんびり行方不明になってきます♪いってきまーす。

どっかで私を見かけたら、ここにコメしといて下さいね。
意外なとこで見つけたりしたら。あ、ネタふりじゃないですよ。

[PR]
by colortail | 2006-01-24 00:21 | other

時効警察  から漂い来るにほひ

ムハー。やられました。
時効警察
毎週金曜の夜中、って事で。やっと今日第二回を観たのですが(一回目は観そびれた)
こりゃ、いいわ。

話は続く・・・
[PR]
by colortail | 2006-01-23 14:48 | omoshiro

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧