よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

PRIDE

金子賢頑張って!!
息が出来ない(>_<)
[PR]
by colortail | 2005-12-31 21:28 | owarai/sports

オオミソカ ゴアイサツ

2005も今日で最後になりました。
今年という1年は、本当に凄かったです。
2004の時もビックリな年だと思ったけれど、グレードアップし、更に素敵な出会いもあり、
また実際お会いできたり、遊んで楽しんで、泣いたり笑ったりして、
そりゃあお会いした事のないブロガーさんが夢に出てきますって!(笑)
素敵な方々に仲良くして頂けて幸せな1年でした。
かなり甘えて失礼な発言も多々あったと思いますがお許し下さい。
来年は、まだお会い出来ていない方に会っちゃうぞー!
(今背筋がぞくっとしたそこの貴方!貴方ですよ!ひかないひかない

良いお年をお迎え下さい。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

酉年よ、さらば。
a0020672_833548.jpg

[PR]
by colortail | 2005-12-31 08:33 | other

今年の目標なんてものを立ててた。

さて、明日で2005も終わってしまうなんて。めちゃ早。
去年の大晦日の記事を見直してみたら、「来年の目標」なんてものを立ててた。ビックリ。

実現出来ていたか、振り返ってみました。

More
[PR]
by colortail | 2005-12-30 17:23 | other

ひつまぶし

a0020672_13365916.jpg

ひつまぶし ウィキペディア(Wikipedia)

理屈はいいや。おいしすぎます。
名古屋の人は年に何度か食べたりするんでしょうか?
ちなみに私は広島風お好み焼き、1ヶ月に1回くらいです。
[PR]
by colortail | 2005-12-30 13:36 | gourmet

久々焼肉

3人以上で食べるのなんて何年ぶりだろ。
沢山で食べる焼肉って楽しいね。
でも戦場だね。
とりあえず酔った。ぷは。
[PR]
by colortail | 2005-12-30 01:51 | gourmet

旅する小説

その美容師さんと初めて会った時は、気きまずい感じだった。
30代半ば~後半くらいの男性なんだけど、黙々と切り始めて。
-------(沈 黙)-------
耐え切れなくなった私が、男性とも通ずる話題を考えてみた。
「インターネット」「携帯電話」
けれど、彼(以下Sさん・・・Stylistさんだから)は
「そうッスか。」「知らないッスね。」と気の無い返事。
-------(沈 黙)-------
意に介さない様子で切っていたSさんは、「ちょっと待って下さいね。」と
次に隣のお客さんの続きを始めた。
すると、小説の話で盛り上がっているではないか。フムフム。

戻ってきたSさんに
「小説、お好きなんですか?」
ここから滑らかに小説の話が始まり、彼のキャラが爆発したのだった。

彼の独特のテンポと、出来上がった髪型が気に入った私は、Sさんを担当さんとして
以後彼にお任せする事を決めた。

本編
[PR]
by colortail | 2005-12-29 10:38 | happy

にがりバス効果

そいえば、ご報告。
にがりをお風呂に入れるという裏技。
試したんですよ。気のせいか、効果か。入ってる時から気持ちいいです^^
(マインドコントロールかもしれません
そしてお風呂あがりもつるつる。
でも、はたと気づく・・・。私、乾燥肌じゃないんだ・・・。
なので、「かさかさ肌に効果アリ」かどうかは不明のまま。
誰かー、教えてー(ぉぃ

でも、ミネラル分補給でなんだか気持ちいいと思います^^(重ねて言うけど、マインドコントロール?
最近お肌がつるりんになるソープを使っているのもあって、お風呂上りが楽しみなのです^^
104hitoさんが頂いていた手作りソープも素敵でしたね^^
半身浴でのんびり・・・をする時間がない方も、ソープや入浴剤の楽しみが出来ますよね♪
[PR]
by colortail | 2005-12-28 11:50 | beauty

サマンサタバサ

サマンサタバサという名前が姉との間で出た時、思いがけない人物がつぶやいた。
「あぁ、サマンサタバサね・・・。」
うちの母だった。
え?なんで?私も実はよく知らなかった(ダメ?女子としてダメ?)のに!
※バッグのブランドの名前なんですけどね。

母「あの~、ほれ~、サッカーの有名な・・・。」
私「誰?セルジオ越後?」
母「違う・・・。」
○○?違う。○○?違う。
「ベッカム?」
母「そう!ベッカムの奥さんがこのバッグ持ってて、有名だわねぇ・・・。」

・・・。
なんで娘も知らないような事、母が言ってるの?
どぅなっちゃってんだよ~♪

どうして知ってるのか聞くと、なんでも社長さん、うちの地元の方らしくて。
あそこの会社の息子さんよ!とか言われて。ほぉぉ・・・。
それで納得したものの、母から聞くサマンサ知ってるよ発言には度肝を抜かされた娘なのでした。
a0020672_1131386.jpg

[PR]
by colortail | 2005-12-27 10:57 | other

年末年始のあれこれ

・大晦日のTVが熱そうだね。
いちお、PRIDE>たけしの番組(実家でわいわい見てたら、見たいのが私だけの可能性があるので、
録画するかも)>K-1>紅白
という期待度なわけですが。
金子賢もPRIDE出るんだってね!ビツクリ。
矢田さんとラヴラヴな押尾さんもその内K-1かなにかに出るかも?という噂らしいけど。
曙太郎vs押尾先生 だったらどっちが勝つんだろ?やっぱタロサかな?
って話がそれすぎました。
ボビーvsタロサ/KIDvs元気/小川vs高田/(一応)サップvs武蔵 
この辺りは押さえておきたい試合、、だよね?

・気に入ったワンピースを、お正月からのバーゲンまで取り置きしてくれる事になりました。
店長さんありがとう。いーいお店です。
バーゲンが始まったら、ぶらりと見てみたいなぁ。
もうバーゲン行く約束は友達と出来てる・・・。うふ。

・初詣の思い出。
巫女さんって、なんか神聖な感じがするし、まさかバイトとかあるなんて思ってもなかった。
高校時代男子バスケ部のマネージャーをしていたのだけど、
当時初詣に行くと、他校の女子バスケ部員さんが巫女さんしてた。
「お!元気~!」って話しかけられて、み、巫女さんて・・・・。ってちょっと思った。
大柄で明るい方で、はつらつと健康的だったよ(笑)

新聞記事に「巫女。をプロデュース」という見出しがあってワロタ。


・年賀状の仕分けのバイトを2回くらいした事があるのだけど、
楽しいね。いや、作業はかなり黙々としているのだけど。
だんだんと番号の位置が頭に入ってくる感覚や、
漏洩出来ないけどなんかちょっとオモシロはがきが目に飛び込んできたりするのも。(笑)
手紙に携わるお仕事と、映画に携わるお仕事と、本に携わるお仕事って
なんか憧れるなぁ。自分が好きなだけに。
話はそれるけど、映画館に少し関わる事を短期間した事があるけれど、
一人ででも映画を見に来るお客様の顔を見るだけで嬉しかったもんね。
あぁ、この人も映画スキなのね。先週も来てたよね。
あぁ、高校の先生が奥様と来たわ。仲良し夫婦さんなのね。
とかって。
というわけで、好きな年賀状に関わるバイトは楽しかったのでした。
元旦の年賀状もめっちゃ楽しみなのでした。
[PR]
by colortail | 2005-12-27 10:26 | other

ありがとうトラバご参加に「ありがとう」

他のトラバ企画に比べて、ちょっと書きづらいお話になってしまうのに、
ご参加下さった皆様有難うございました。

(以下、タイトル部分のリンクはトラバして下さった記事へ飛びます)
まず記事に取り上げて下さった「日刊エキブロ新聞」記者の nest nest snowdrop99さん。

マスターの小部屋」 handh77さん。

自戒録」 104hitoさん。

移動動物園」 zoo659さん。

Purpose」 whitesabretoothさん。

またコメントにてお話を寄せて下さった方。
本当に有難うございました。
記事を読んでくださった方々も有難うございました。
読んで下さり、頭の中で「自分ならこの人かな・・・」と考えて頂けている間、
きっと思い出とあたたかさとちくっとした痛みが心に芽生えたのではないでしょうか。
いつの日か、その方に言える日が。。
会えない方でも、心の中で言える日が。。
[PR]
by colortail | 2005-12-26 13:40 | ♥my kikaku♥

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧