よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

クリスマスイブ

12/24はクリスマス★イブ。

ウフフ
[PR]
by colortail | 2005-11-30 21:36 | kimochi

キス後急死て・・・。


15歳少女がキス後に急死=犯人はピーナツ-カナダ


驚く事件、いや事故ですね。ビックリしました。
好きな人とキスしたら、相手が死んじゃった。って悲しいよ。
映画「X-MEN」の冒頭も確かこういうのありましたよね。
相手の生命力を吸い取ってしまう能力(持ちたくて持ってるんじゃない)を持つ少女がBFとキスしたら、亡くなってしまうという。
さぞ悩むだろうな、と思う。
好きな人には触れたいし、相手を大事にしたいもの。ずっと一緒にいたいしね。

誰にでも備わっている能力、あるかもしれないけど
(脳って30%くらいしか使ってないんだっけ?あとの70%は眠っているんですよね。
私の場合は90%くらい眠りっぱなしですけどね。フフリ)
いい才能が目覚めて、伸ばせていけたらいいですね。
ってすっかりX-MENの話にすり替わってしまいましたとさ。
(しかし、ミュータントといっても自分の能力に悩む、苦悩を描いた作品なのですよ。
普通の人間の方が悪かったりね。目立つと注目され、叩かれ、利用される。
人の心の中にある、そういう部分が露呈しているような。
映画「NIGHT HEAD」もそうでしたね。超能力兄弟の苦悩。あ、小説早よ読まな。)

という事で、この事故の男性がそういう能力を持っているわけではないので
誤解なきようお願いいたしまする。m(__)m<お前が話そらせたんダロ!
[PR]
by colortail | 2005-11-30 20:28 | news

B′z買ったどー!

今受け取ってきました!
B’z The Best
B’z / バーミリオンレコード

その店特典で復刻版ポスター2マイ組貰ったー。
HOMEとultora soulの♪
ちょうど映像もウルトラソー!!にしてたのでした^^
うし、これ聞きながらジム行ってくるどー。
聞きたくて遠回りしちゃいそう(笑)
[PR]
by colortail | 2005-11-29 18:50 | happy

味覚

広島人の味覚は、甘めだそうです。
いや、うちの地元の辺りが、だったかな。正確じゃないなぁ・・・記憶が(汗
(地元の料理人さんで、県外へ修行に行ってた人の対談で知りました。)
関東は濃い・関西は薄いとかは有名だけど、結構細かく味覚の違いってあるんだろうね。

More
[PR]
by colortail | 2005-11-29 14:51 | gourmet

激オソ ふぇちばとん。

え、何を今更って思った人挙手してクダサイ。

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

はいOK。
ちょっと思うところあったので(何を思い当たった?
やってみることにしました(笑)

ふぇちとまではいかないんだけど
[PR]
by colortail | 2005-11-29 12:12 | kikaku ni sanka

知る

知ってること
知らないといけないこと
知らないほうがいいこと
知らなくても過ごせるけど 知って考えたいこと
知って生きる力になること
知って物の見方が変わること

More
[PR]
by colortail | 2005-11-28 18:33 | kimochi

ブゥーン

a0020672_1244284.jpg


飛行機の音がする。
思わず窓を開けて見たくなるような
そんな気分でずっといたい。
飛んでるのは見えなかったけど
車の音と鳥の鳴き声と風で何かが揺れる音と
カーテンを動かすそよ風が飛び込んできた。
[PR]
by colortail | 2005-11-28 12:04 | happy

化粧品が余ったら

女子の方に質問です。

春夏用ファンデを使っていたら、使いきれず秋が来て。
保湿を売りにした新製品出てるし、でもまだ前のが残ってる・・・。
こんな時、皆さんはどうされてますか?
他にも、あまり合わなかったなぁ・・・。
もっと良さそうな商品出たな、あっちが使いたいな・・・。
などなど、結構中途半端なことってないですか?
以前美容師サンとお話してた時は、
「私は友達で欲しがる子がいるんで、あげちゃうんですよ~。」なんておっしゃってたけど。
皆さん、どうされてるのかなー。教えてー。
残り少なかったら、ポイしてしまう?
けどたっぷりある時って、処分に困りますよね^^;

蛇足ですが
[PR]
by colortail | 2005-11-28 01:30 | question

天使の優しさ(洗顔料)

ちょっと連日バタバタっとしたので、今日はぼんやりおうちにいます(予定
スキンケアもいつもよりきちんとして。こういうゆったり時間が流れる時にしておきたくて。
昨日は夜友達とご飯も行っていたから、よく遊んでよく笑ってよく騒いだ。
そんな日と静かな日。どっちも楽しい。

天使のスキンケア
[PR]
by colortail | 2005-11-27 11:39 | beauty

ガオー

a0020672_18115544.jpg

a0020672_18115534.jpg

a0020672_18115678.jpg

a0020672_1811569.jpg

a0020672_18115673.jpg

沢山の動物を見てきました。
すい~っとか ウキーとか ガオー とか ギロッとか
しかしヤギがほっつき歩いてたのだけは解せない。
「ヤギが柵を超えて歩いてることがありますが
自分で戻っていきますので優しく見守って下さい」って書かれても
バッタリ会うとちょい怖いもんです。
[PR]
by colortail | 2005-11-26 18:11 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧