よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 10月 ( 66 )   > この月の画像一覧

箇条書きん。

カンカンカンカン晩餐館 焼肉焼いても家焼くな♪
え、これってこの辺だけのCM?焼肉のたれのCMだよ?
その会社のセットを貰いました。
キャラクターの牛のぬいぐるみ・・・。ビキニ着てる・・・。
いや焼かれるけど・・・。いいのかそんなバカンス気分で。
a0020672_11582210.jpg

という事で、今夜はキムチ鍋です。
雑炊の美味しさにシビレました・・・・。ビリビリ。
******************************
ついに地元にもメイド喫茶が出来ました。
出稼ぎに行ってるお兄さんへの、お土産話にしようと思っていたのに、
我慢出来ず教えてあげてしまった。
やはり食いついた・・・。フフリ。
でも帰って来る頃、まだそのお店あるのかとっても心配。
******************************
棒ラーメン、食べてみました。
トッピングとか分からなくて、お約束で玉子を入れた。
スタンダードなやつ、何味なんだろね。とんこつ??
でも、美味しかったよ^-^
とりあえず、茹で汁にスープをin。今度は別ver.を試してみようかな。
******************************
ぴよさんも書かれてましたが
黒ひゲイ危機一髪
さりげなく欲しいよねぇ。。。あぁ欲しい。
a0020672_2284122.jpg

******************************
モモちゃんは相変わらず可愛いです。
ちょっとすねてるver.
a0020672_2218783.jpg

機嫌直してこっち向いてくれたver.
a0020672_22181248.jpg

調子に乗って携帯の画像効果で「水墨画」ver.
a0020672_22184982.jpg

・・・ゴメン、ちょっと怖い。
[PR]
by colortail | 2005-10-31 22:21 | other

からぁがやっと成長♪

メロパーのからぁちゃんが、やっとちょっぴり大きくなりました。
頭からつのみたいのが生えて、ますますスターウォーズエピソード1に出てくる
あの赤いやつに似てきました。
しかも、背景にも虹が出たり^^
言葉も覚えちゃって♪かぁいい。
a0020672_15525835.jpg

君もボクササイズ体験したいのかい?^^
[PR]
by colortail | 2005-10-31 15:51 | happy

読書:蹴りたい背中

夕寝をしっかりしてしまった私は、いつものように夜中から読書。
今晩のメニューは
蹴りたい背中
綿矢 りさ / 河出書房新社

です。

読みきった。
[PR]
by colortail | 2005-10-31 12:16 | books

外見も、内面も美しい。-オードリーヘップバーン展-

オードリー・ヘップバーン展、この地が最後の開催場所のようです。これは見に行っておきたい。
いつもの友達を誘って。
夜中に書き出す葉書が功を奏して?3年ぶりに会う共通の友達も誘って。
ついでのついでに、今日ジムの無料体験レッスン(エアロ&ボクササイズ)もあったから、
それも一緒に行ってみない?と誘って。
朝から体動かして、お昼から美術館に行くと言うフルコース。

More
[PR]
by colortail | 2005-10-30 16:46 | beauty

遊んで笑って

今日は友達とごはーん。
イタリアンで赤ワイン。
話も弾んで、いい気持ちになって。
ゆっくりほっこりあったまってから、お店を出ると。
外はさむーい。
a0020672_222395.jpg

街路樹には、キラキライルミネーション。
「何撮ってるのー?早くー。」
ってせっつかれて。

えっと久々に行ったよ。
a0020672_264581.jpg

ゲィセン。
モモちゃん(真ん中)を取りたくて(両脇はコモモちゃん、らしい
失敗する度にお店のお兄さんがスタンバってて位置直してくれて
(そのまま穴に落としてくれたらいいのに!
取れたー!うれしー!記念にプリクラ取ったー!エアホッケーしたー!(関係ナシ

楽しい夜でした♪
[PR]
by colortail | 2005-10-30 02:10 | happy

うちち祭り!!!!

(10/29 23:59までTOP固定)
なんと!なんと!なんと!
うっちぃのうそ日記が書籍化!!!

↓↓↓↓先生の作品はコレッ↓↓↓↓↓
運命の赤い糸
おめでとーーーー!!!
ある時はギャンブルに明け暮れ、ある時は友達とファミレスにたむろって過ごすうちちも、
ついに先生!!
印税が入った暁には、ステーキが食べたいデス。先生。
なんだかメデタイので、祭りだーーー!!!
本人いわく、嘘かもしれない。。。と疑心暗鬼になってます。
だ、大丈夫だよ!きっと!
・・・嘘だったらだったでオイシイという事で。(ナイスフォロー!

 ̄(=∵=) ̄☆ ̄(=∵=) ̄☆ ̄(=∵=) ̄☆ ̄(=∵=) ̄☆ ̄(=∵=) ̄☆
!!うちち書籍化記念 うちち先生祭り!!

うっちぃのうそ日記「運命の赤い糸」が書籍化決定。
http://yumiduka.exblog.jp/1780813/

これを見られた今より、タイトルに「兎にも角にも。」を混ぜてみて下さい♪
関連する記事を書かれる時はこのテンプレをペタリと貼ってみて下さい♪
10/29(土)の23:59までとしますです。

うちち先生の「兎にも角にも。」
http://yumiduka.exblog.jp/

祭り実行委員「よかった探し。」
http://yokatta.exblog.jp/

 ̄(=∵=) ̄☆ ̄(=∵=) ̄☆ ̄(=∵=) ̄☆ ̄(=∵=) ̄☆ ̄(=∵=) ̄☆
[PR]
by colortail | 2005-10-29 23:59 | happy

分身がしゃべること

最近設置したメロメロパークのからぁ。
設定の仕方が分かってなくて、色んな方にご心配とお手数をおかけしました。
ごめんなさい&ありがとう♡
遅ればせながら、少しずつ成長してくみたい^^

でね^^
[PR]
by colortail | 2005-10-29 10:58 | other

生協の白石さん、本になるね!(再載)

先日、生協の白石さんに感謝状というおめでたいニュースは目にしていたのだけど、
今度は本になるらしいよ!
生協の白石さん
白石 昌則 東京農工大学の学生の皆さん / 講談社



白石さんといえば、
東京農工大の生協「一言カード」へのユーモアあふれる回答(Yahoo!ニュースより引用)で人気。
真面目に面白く、かつ生協をちゃんと宣伝しつつ、相手に失礼のない言葉で返してくれる。
ものすごいテクニックですよね。只者じゃない・・・。
たまにここを覗いて勉強させてもらってます。応援ブログ。
がんばれ、生協の白石さん!
この中に書いてる人がいたけど、私も白石さんとツーリングに行き鯛。(バイク乗れないけど

追記・ツイキ・ツイキ
生協の掲示板があるのね。

+++お詫び+++
[PR]
by colortail | 2005-10-29 10:27 | books

公園で遊ぶ。

今日はモリモリと公園で遊んだよ!
ジーンズにペタンコ靴履いて。
バッグは紐を調節して、珍しく斜めがけにチェーンジ。

レッツゴー!
[PR]
by colortail | 2005-10-28 22:25 | happy

macadiaセット

a0020672_327159.jpg

お店でハケーン。
macadiaと、macadiaスパークリング(缶)と、オレンジジュースのセット。
オレジューで割れと?ただでさえ飲みやすいmacadiaを?
これから読書しながら飲めと?(誰も言ってない

オマケでキャラクターの赤い猫ちゃんのカードスタンドもついてました(笑)
[PR]
by colortail | 2005-10-28 03:28 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧