よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 09月 ( 66 )   > この月の画像一覧

悩むわ・・・・

悩んでしまいます。
どうしよう。でも。あぁ。
誘惑に勝てるかどうかわかりません。
惹かれるんです。

うぅむ・・・・・・
[PR]
by colortail | 2005-09-30 19:46 | other

あなたの心…お見通し(ウフ

ニナさんとこでしていた、
人工知能研究所。すごい。すごいよ。
考えたことが当てられてしまった。。
イチゴ・・・。
負けたよ。
皆さんもしてみてください・・・。
[PR]
by colortail | 2005-09-30 13:52 | omoshiro

new PCのある生活

今日から、おニューPC使い手のcolortailです。(なんとなくジョジョっぽく
新しい恋人の名前は「endeavor」君です。(書いてあるんだもん
うむ、なんか軽いです(笑)まだ画像処理ソフトまでは触れていないのだけど。
なんせ、ネットのお気に入りを登録しなおすのに必死だったので(笑)
メッセをDLしてみたり。
でも、なんかいい感じがします。
どうしよう。毎日がますます楽しくなってきたよ!(浮かれ中
画伯がまたガス爆発しちゃうかもよ!(公害
[PR]
by colortail | 2005-09-30 12:10 | shopping

わ!mixiって…。

mixiって、音楽関係のものだとばかり今まで思ってた。
打ち込みというか、そういう専門的な…。
思いっきり勘違いしてました、ね。
はー。驚きと発見だ。(笑)
面白いのかなー、mixiって。
[PR]
by colortail | 2005-09-28 18:45 | other

再び咲く

頭が重くて下を向いてしまっても
a0020672_13171571.jpg

環境が変われば、また咲こうとする。

やり直しはきくんだね。
見習わなくっちゃ。
a0020672_1318936.jpg

[PR]
by colortail | 2005-09-28 13:18 | kimochi

キリ番踏んでプレゼントいただいちゃった♪

エキブロ以外のブログにお邪魔することってほとんどないのですが、
その中で遊びにいかせてもらっている椿的濃縮タマシイのツバッキーさんとこ。
ちょっと気になることなんかの記事がまた秀逸。ツボ。
先日、間もなく50000HITという所で私が乗り込み、ギリギリまだかぁ…とウロウロしていたら(笑)
コメが反映された瞬間、「50000」
あれ?
踏んじゃった!わーい!
50000ヒットおめでとうございます♪

気付いたらキリ番ゲット☆
[PR]
by colortail | 2005-09-28 12:27 | happy

あれ?サシャってこんな漢字?

a0020672_180233.jpg

おかしい…。
いとへんの漢字が2つじゃなかったっけ。
術にかかって買ってしまった…恐るべし。
[PR]
by colortail | 2005-09-27 18:00 | other

読書の秋。

読書の秋ですね。
という事で、最近本を買ったり図書館でまとめて借りたりして、
読めるものから読んでいっています。
といっても小説ではなくて、(それも読みたいのだけど…)今自分に一番足りないものを補いたいので、
もっと自分磨きが出来るような本を^^
自分の考え方、もっとこうしたらいいんだな、ってヒントを与えてくれるような本をモリモリ借りました。
(胸のうんぬんは、たまたまですけどね(笑)

その中で、一冊。まだ読んでいないのだけど
「大人の友達を作ろう。」中谷彰宏
既に大人な私だけど、こういう本借りていいですか?(汗
いいですよね?
つか、要は自分が大人になる為の本だと思う。そしてそれが目的。
パラパラっと見たらなんだか面白そうだったので。
でもね、中谷さんってつい敬遠していたの。
なぜかって。
何年か前に読んだナンシー関の本で面白おかしく書かれていたから。
中谷さんの内容を知る前にナンシーの読んじゃったから。
あーナンシーパワー恐るべし。
鮪漁船に乗っていたに違いない!と書かれた松井秀樹も大リーガーだもんなぁ。
って、最後はナンシーに思いを馳せて。
[PR]
by colortail | 2005-09-27 11:59 | happy

眼鏡萌えな人は多いのですね。

男性も女性も、眼鏡っ娘&眼鏡男(ダメ?このネーミング
萌えな方って結構多いですよね。
眼鏡って知的に見える所から、なんだかいいのかな。
私は特別眼鏡モエではないけれど、かっこいい眼鏡をかけてる人は好きかも。
ここにもオサレさんなんだなぁ、と思うから。
その人がその眼鏡を選んでるシチュエーションを思うと、いいなぁって。

でね。先日書店に行った時、眼鏡の男性ばかりを集めた写真集がありましたよ!
ヨン様から、素人さんや? おぎやはぎまで(笑)
眼鏡メガネめがね。(いや探し回ってる音ではない
パラリと立ち読みしたけど、麻痺してきていいんだかどうなんだか私にはよく分からなかったけれど。(笑)
どっちかというと、眼鏡の男性が外した顔を見る方が好きかも^^

すぷりぃさんの眼鏡な亀井な記事にトラバリングしちゃう♪
[PR]
by colortail | 2005-09-27 11:07 | other

秋だから、栗ごはん。

a0020672_21203987.jpg

おこげがたまらんです。
秋っていいよね!

…市販の栗ごはんの素使ったから全然苦労しなかったのは、内緒の方向で…。
[PR]
by colortail | 2005-09-26 21:20 | gourmet

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧