よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧

アニマル

お気に入りの雑貨屋で。
a0020672_17154373.jpg

パンダに乗れます。なんか稲中を思い出すのはナゼ?
a0020672_1715438.jpg

このおしゃぶり…
価値観の違いから夫婦喧嘩の元にならない事を祈ります。
[PR]
by colortail | 2005-08-31 17:15 | I ♡ zakka

夏が終わる/秋が来る

夜中、玄関を抜けて外へ出てみた。
風はもう「秋が来るんだよ。」と教えてくれていた。
涼しくて気持ちいい。
自分が止まっていても動いていても、世界は動いてる。季節は巡ってくる。
元気があるなら歩いてみよう。
元気がない日は止まればいいや。
歩こうかと思う気持ちがあれば大丈夫みたい。
9月も楽しい事が待っている。
ぼんやりしてる暇なんてないよ。
アンテナ張ってテクテクと。
お楽しみはこれからだ。
[PR]
by colortail | 2005-08-31 11:45 | kimochi

初PRIDE

ほとんど予備知識なしに、ポチッとつけて見始めたPRIDE。
見ず嫌いみたいなところがあったので、ずっとK-1派だったのです。
(寝技が地味に感じたの。でも最近の判定判定なK-1にもオサラバしかけてマス…

録画して後で見る人は!ネタバレあったりします!
[PR]
by colortail | 2005-08-30 20:12 | owarai/sports

激短・激短

Yahoo!JAPANで。
誰が呼んでるの?って思った。

思ったんだ。
[PR]
by colortail | 2005-08-30 17:24 | omoshiro

ハハネイルとその処置に驚愕

母は小さなお店でパートをしているんだけど、そこの娘さんがネイルの資格を持っているらしく、
たまに母に施してくれるらしい。
「お母さんの爪、こんなになっちゃった。」
って恥ずかしそうに見せてくれるその爪は、
時にはマーブル。時にはゴールド&花の絵。
綺麗だなと思うと同時に、母が初めて携帯を持った時のようなビミョウさを感じつつ(笑)
(もしくは絵文字多用でメールが来た時)
嬉しそうにしている母をお茶目だなぁ、と思って見ている。
前よりずっとマニキュアに興味を持って、私のと同じを買ってきてくれ、と頼まれたりもする。

ゴールド&花の絵の時。
「お母さん、この一本、二枚爪だから気になるのよね。」と見せてくれた。
たいして気にならないよ。と言ってたら、
なにやら地味にゴソゴソしていた。

そこで私が観たものは
[PR]
by colortail | 2005-08-30 10:13 | beauty

反省(文)

昨日はそんなに飲みすぎたとかでもないのに、したたかに酔ってしまった。
夜、外食だから、とお昼ご飯を控えたのが原因に違いない。
一杯目で既になんかふわーっとして気持ちいいな、と思ったんだけど、
そこでやめよう。今日は1杯で終わり。と飲む前に決めていた気持ちはあっという間にどこかへ吹き飛んだ。

家に帰ると、ピアス片方とひとさし指の爪の先(自爪)がなくなってた。
[PR]
by colortail | 2005-08-29 11:46 | other

anySiS デビューフェア 

うちの地域では、昨日から「組曲SiS」が「anySiS」に変わり、
(これって全国的なのかな?)デビューSALE…だと嬉しいのだけど、
フェアをしていました。
一定金額以上のお買い上げでプレミアムプレゼントってやつね。
で、まんまと一定金額以上買い物をしちゃった私(汗
秋のパーカーが可愛くて。
ついでにプライスダウンしてるタンクも買ったの…(言い訳
で、貰ったのがコチラ↓↓
a0020672_9481720.jpg

かぁいいブローチです^^上品です。こういうの似合う女性になりたい。
[PR]
by colortail | 2005-08-27 09:48 | shopping

やっとゲット~

a0020672_1230211.jpg

ちっこいホワイトバンド。
やっとゲット~!
長い道のりでした…。
[PR]
by colortail | 2005-08-26 12:30 | happy

げいのうじんうらない

先日調味バトンを教えてくれたてぃーっちの所で、
今度は[占い] 芸能人占いをやってみる。という記事をハケーン。
そーっとやってみたら、結果が良くて幸せ気分になりました(笑)
芸能人占い ってやつね。男性版と女性版があるみたいよ!

殴らないで!石投げないで!
[PR]
by colortail | 2005-08-25 01:05 | kikaku ni sanka

***Tシャツ

バンTを送るのもひと段落したし、今度は締め切りを気にせず何かしようと思って。
クレマムさんが作って下さった、誕生日Tシャツ(嬉しい!!)と、
Whiteband Tシャツでも作ってみよう!と。
御馴染みユニクロでTシャツ買って。

ついでにね
[PR]
by colortail | 2005-08-24 18:15 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧