よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

なつのひのおもいで

お父さんと、お母さんと、お姉ちゃんと、母方のばあちゃんちへ行く。
父方のばあちゃんは同居してるんだけど、のんびりお留守番。

ばあちゃんちでご飯を頂いてひとしきり喋ると、
大人たちは「休憩~」と言いながら、ゴロリと寝始める。
扇風機を回しながら、お母さんもスピーと寝始める。
当然タイミングよく眠くならない子供だった私は、みんなを揺り起こして
「遊ぼう、遊ぼう」って言ったけど、
「お昼寝ごっこ。」とか呟きながら大人は気持ち良さそうにまどろんでいた。
お昼寝ごっこ…ちっとも面白くない。。それより遊んで欲しい。。

大人の動きが理解出来なかった。

けど、大人になれば分かる。
お母さん、いつも頑張ってたんだもんね。お仕事に、おうちの事に。
親元でやっと羽根を伸ばしてたんだなぁって。
あの時のお昼寝ごっこ、みんな平べったくなってて面白かったな。
[PR]
by colortail | 2005-06-30 13:14 | other

煌めき

a0020672_0162664.jpg

夜空に咲いた花
くるくる回る観覧車
そこから下を眺めるより、あなたを眺めていたいよ。
[PR]
by colortail | 2005-06-30 00:16 | kimochi

あのドリンク

安物よりも、うんと早くさらっと水に溶けて、
そしてオイシイ。
普通にオイシイ。
今までお昼ドリンクにして、夜おかずだけ食べる、という生活にしていたのを
夜ドリンクにしたので、少しは効果が出そうです。
でも白ゴハン食べなさい、とアドバイスされたのでお昼に食べ始めたので、
逆に体重増えるかな?
でも健康的にはいいのかな。
お箸の国の人だもの。(変な言い訳
[PR]
by colortail | 2005-06-29 11:39 | beauty

バンT 出来た!

Tシャツデザインコンテスト開催!に参加なり~。

ずっと作りかけてて、やっと完成したじょー!!
バンT、出来上がり~♪

こんなん出ましたけど
[PR]
by colortail | 2005-06-28 17:19 | kikaku ni sanka

B'z LIVE GYM「CIRCLE OF ROCK」

生B'z、行って来ましたーーー。。
もう最高でした!!!ふぅ、ぐったり。。

会場に着くと、凄い人、人、人。
そんな中、グッズ売り場付近でを発見したのは凄すぎる(笑)
で、パンフとタンクトップを購入し、チラホラ見る赤いタンクトップの仲間入りをして
そわそわと開演を待ったのです♪
あ、がちゃがちゃもあったよ。
ちっこいウチワ、、じゃないけどあおぐモノが出てきたっす。

燃えた。。。
[PR]
by colortail | 2005-06-26 23:49 | happy

会場入りー(タイトル訂正

a0020672_16413342.jpg

a0020672_16413321.jpg

稲葉さんの子なら産みます。お母さん。
[PR]
by colortail | 2005-06-26 16:41 | happy

B′z LIVE GYM!!

a0020672_16323247.jpg

来ました―!
パンフとタンクトップ購入★
これから着替えます♪
さっき和に会ったよ(笑)
あー興奮して手がふるえてきた…。
稲葉さんの子を宿しそうです。
お母さんごめんなさい。
[PR]
by colortail | 2005-06-26 16:32 | happy

広島じゃけん

a0020672_15251944.jpg

a0020672_15251941.jpg

お好み焼きじゃけん!
いただきまんもす★
ウンチョス!
[PR]
by colortail | 2005-06-26 15:25 | gourmet

(爆

オモロイもの見つけたー。
ちゅどーん。
車とかに取り付けたいです。
負けたら押すから。(何に??
[PR]
by colortail | 2005-06-26 10:56 | I ♡ zakka

ちっこい決意

楽しかった事も
苦しかった事も

昨日までは「過去」

今は「今」

明日は「未来」

今、一番どうすればいいのか考えてみよう
明日 楽しんでる自分でいられる為に

過去に囚われすぎた自分に喝☆
時間は待ってくれないから

現状に正面から向き合える自分になろう
遠い目をするなら未来を見てみよう

To 弱い自分へ
[PR]
by colortail | 2005-06-25 11:45 | kimochi

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧