よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧

釣りが好きなじいちゃん。

母方のおじいちゃん。釣りが大好きでとってもパワフル。
いっつも釣りに出かけるよ。
お正月に遊びに行っても、「じいちゃんは?」「寒空の下、釣りに行っちゃったよ。。」

家にいる時はなんか仕掛けを作ってる。
自分で色を塗ったりね。
いつもの釣りのスポットでは、ちょっとした有名人らしい(笑)
若者とかにも挨拶されて、「よぅ!」←そういうじいちゃん、相手が誰が覚えてません。

年も年なのに、車を運転してダイジョブかよぅ!
と思っていたら、車を追い越そうとして軽く事故ってるし…。
みんな心配してたら
「遅いオバサンだったから追い越してやろうと思ったら、相手も車線変更してきた…。」
じいちゃん…気をつけて…。親戚一同アキレかえりますから(笑)

じいちゃん、ありがとう。
[PR]
by colortail | 2005-05-31 21:45 | happy

つれづれ箇条書き

・リンクの関係上、いきゅさんとこ拝読して、次に姫ちゃんとこを拝読。
自分のブログの方向性について遠い目をしてみたくなった今日この頃。

・ダーが出張に出たので、自分の食生活がいたって粗末になるような気がする。

・「ブサカワイイ」について話してて、
可愛い7割、ブサイク3割  と、  ブサイク7割、可愛い3割 だと、
後者の方が可愛いって言われたのだけど、この理論は合ってますか?

・咳が治らない時は、腕をさすりながら半袖着てるのがおかしいんでしょうか。

・人さし指をスライサーで切った後、中指をおろし金で削る。
順番にやられてる。薬指は死守したい。

・久しぶりにライチソーダを飲んだらおいしかったー♥

・お笑い漫画道場は、そんなに人々の心を掴んでいたのか!と改めて驚く。

・漫画「輝夜姫」最終巻まで読破。号泣した。スケールの大きな漫画だったなぁ。
愛にあふれた箇所の表現がすごかったなぁ。

・オフレポまがいに箇条書きもいいかも。オフ行ってないのに…。
[PR]
by colortail | 2005-05-31 10:01 | kimochi

香川デートと水族館

ちょこちょこと記事にしているけど、私「館」ってつくもの好きかも。
動物園(いきなりつかなかった・・・・びっくりした
水族館・博物館・科学館・美術館・映画館・館ひろし(待ってたでしょ?

どれも好きで、行くとワクワクしてはしゃいでしまうのですが、
(館ひろしでは、はしゃがないけどね…
今日は水族館の思い出のことー。

カラーは遠い目をして語りだした…
[PR]
by colortail | 2005-05-30 11:04 | happy

ゴリ押し映画。

昨日は、恋する乙女ニコッチの所で久々にチャットさせてもらってましたー。
いやホント乙女ってみんなジョニデが好きなんでしょうかね?
ジョニーデップ…罪作りな男…。(爆
でも、負けませんよ!
昨夜も言いましたけど、サタデーナイトのジョニデはモロタ!(私信。
(曜日で分けるのかよ、というオトナ的解決。。。。


話がずれすぎる所だった。
ゴリ押し映画のご紹介という話題があがった。。みたいなので、
(私が風のように去ってからだよね?

ジョニーデップに関しては、昨夜もチラリと言ったのですが、
「スリーピーホロウ」が好き!!かっこよすぎます。そしてちょっと抜けてて、可愛い。
凄く美しいんだなぁ。。汚い感じのジョニデも好きなんですが^^
クリスティーナ・リッチも可愛い感じ。
今調べてみると、「バッファロー’66」の1年後に「スリーピー・・・」
あれ?クリスティーナ・リッチの雰囲気がえらく違います。
この辺はやっぱり役者さんだから?凄いや。。

内容はともかくとして、格好よさだけでいえば(笑)「ノイズ」も。

ジョニデ以外は?
[PR]
by colortail | 2005-05-29 18:42 | cinema

回転寿司と寿とプリン。

昨日の朝は、歩くのがしんどくてたまらず、
昨日の昼は、ご飯の味がしなくて残し、
昨日の夜の、会社の後輩が寿退社したので一緒にご飯を食べようと約束していて、
漫画「ONE PIECE」を貸してくれる子も一緒に、という事だったので、
どうしても夜までに治してやる!と点滴に行く為支度していたら、
7度7分あったはずの体がみるみる元気になり、
病院に着いて熱を計ったら「6度6分」
先生に、
「せっかく来たから、点滴でもしてみます?」なんていわれて(恥
自然治癒力バンザイ! 青汁効果?と、アヤフヤな事を思いつつ。

会社の子とご飯行ってきました^^
[PR]
by colortail | 2005-05-29 09:38 | happy

ANNA SUI

a0020672_1775355.jpg

先日の大阪で、DOLLY GIRLのミニチュア香水をUFOキャッチャーで取れず
若干ムチャを言いましたカラーです。
やっと手に入れました^^
早速クンクンしようと思ったら…
風邪で鼻がバカになってる…意味ないなぁ(´・ω・`)
[PR]
by colortail | 2005-05-28 17:07 | beauty

ミギー

ミギー分かる人、挙手お願いします。

結構みんな読んだと思うんだけどな。寄生獣。

お母さんのくだりとか、泣いた。。
[PR]
by colortail | 2005-05-28 00:41 | other

阿部定さん。

今、微熱ちうです。ぼーっとします。
薬を飲んで寝てたけど、気になる事があったので、
いつでも外出出来るようにお化粧したまま熟睡したのはまずかった。
コンタクトも入れっぱなし。
ダメだこりゃぁ。肌を労わらねば。

よく寝たので、目覚めてから本を読んでいたんだけど
阿部定って模範囚として刑期を短縮された後、
飲食店に勤めたり芝居に出たりして、いつしか姿を消したんだって。
今も行方も生死も不明らしい。
ある意味情熱的でピュアな女性。どんな思いで出所後を過ごしたんだろね。
罪を償って出所したのだから、穏やかに過ごせたのだろか。
[PR]
by colortail | 2005-05-27 18:14 | other

記憶を失った青年の話。

「ぼくらはみんな生きている」というオダギリジョー主演のドラマが昔あったのは知っているけど、
障害を持った青年の話、という事くらいしか知らなくて、
見てもいなかったので感想もなかったのだけど、
今日テレビでそれが実話であることと、モデルとなった方の特集をしていた。
髪を立ててはしゃぐ高校時代の彼のVTR。
その彼が18歳でバイク事故に遭った。
意識不明の重体から奇跡の復活を果たしたものの、
自分のこと、生まれてから何一つ覚えていなかった。
自分?ワカラナイ
親?ワカラナイ
ナニモワカラナイ

ナニモ
[PR]
by colortail | 2005-05-26 15:48 | news

空白にナニが?

今、リンクを非公開にしてしまったのですが、前々からギモンがあって。
のぶしさんの
徒然ならぬ人生
と、
ゆーきくんの
自分磨きに過ぎる日々
の間に空白があって。
なんでだろう?何の区切りだろう?とずっと思っていたのだけど、
今RSS見ていたら、確かにそこに
・(箇条書きにつく、点
が付いてるんだよ。
誰かのブログがあるのかな?

ふと気付き、設定画面のリンクの削除画面を出す。
やはり空白が一つ存在していた。
あの子は誰だったの?
のっぺらぼうに会ったようで、少しぞっとした。
[PR]
by colortail | 2005-05-26 01:30 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧