よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

桜咲く季節にあなたに逢いたい

バント兄さんがまた素敵な企画をしてるぅぅぅ。
毎日が桜花バント@桜前線上昇中 で【新企画】 エキブロ桜前線上昇中!

いいねーーっ♪元々ピンク好きだし、ピンクがいっぱいになったら・・・・
乳がんのピンクリボンキャンペーンみたいに・・・・。もごもご。
4/1~ですからね!フライングだーめよ。ってやっちった。へへ。
記念に、今おめかしした所をパチリ☆
a0020672_22333721.jpg


桜よ、咲き誇れっ♪

☆★☆★☆★☆【エキブロ桜前線上昇中!】☆★☆★☆★☆
 春風とともに桜前線上昇中!
 4/1~4/3の間は桜色系スキン(ピンク系スキン)
 に変更してエキブロ内をピンク一色に染めてみませんか?
 どこまで広がるかエキブロ桜前線。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by colortail | 2005-03-31 22:21 | kikaku ni sanka

K-1 inソウル

きっと一部地域を除いて先日の夜、放送されたこの番組。
わが家は一部地域だったのかな?
なんちて。録画を今ごろ観ました。スポーツの臨場感70%ダウンです。

なんと言っても、曙ハルウララ太郎が、復活!角田信朗と戦うこの試合は、どうしても観たかったのです。
勿論、角田応援です。角田は、(かくた)じゃなくて(かくだ)です。
堀啓のパンチ&キックも、なんかかっこいいいなぁ。。と思って楽しんで観戦。判定とは残念。
意外と早くお目当ての試合は始まりました。
だけど、年齢もそうだろうけれど、この体格差。
パンチが顔に当たらない。頑張れ角田!頑張れおっさん!
だけどコーナーに捕まっちゃったら、曙太郎のパンチもききますね。。。
角田が負けて悲しいけれど、これも現実でしょうか。
なんかツッコミどころのある方いらっしゃったら、是非助言下さい。
結局勝ち残ったのがチェ・ホンマン 
韓国人で、218cmもあります。なんとなく、柔道の篠原さんを彷彿とさせます。大柄だと似てくるのかなぁ。
上から押さえ込むようなパンチは怖かった。今後勝ち残って行くんでしょうか?

〔今日の反省:やっぱりスポーツは生かリアルタイムがいいなぁ・・・。〕
[PR]
by colortail | 2005-03-31 16:24 | owarai/sports

夢占いの結果ってどこからどう引っ張ってるんだろ

昨夜観た夢は、なんだか悲惨なものでした。
元巨人の宮本に襲われ、金銭を要求されたので、殺してバラバラにして、実家の床に埋めたのです。
でも、警察にばれて、事情聴取を受けたので、周りに迷惑はかけられない(姉がかばってくれていた)ので、自供し、捕まる夢でした。
ひどいもんです。

なんで宮本?というと、先日かせんじきでサッカートークをしていて、
私が「(サッカーの)ミヤモト格好良かった♪」
と発言したら、一緒にチャットをしていた方々が
「元巨人?」
「亜門?」 
などとおっしゃっていたので、そこからヒットしました。

で、さっき気になって夢占いのサイトに入力してみたのですが、、

あなたの夢のシンボル
男 要求された 殺人 バラバラ 埋めた 警察 捕まった

というキーワードで導き出された結果が↓

おどろおどろしく…
[PR]
by colortail | 2005-03-30 22:17 | other

久々雑貨紹介。男のマロン。

こんなの発見。どうよ。
コンナノ
クリックして大きくして見てください。
そこはかとない…なんというか…男の…哀愁?ロマン?
企画室はどういう状況だったのだろう。
男性社員はじんとしたのかもしれない。
黄色いタイツがたまらない。

大人買いしたい方はこちらへどうぞ。
完全に大人狙いですもんね。
わが家のうる星やつらフィギュアはどうしたらいいんでしょう。
ラムちゃん出るまで買い続けたかったけど。。_| ̄|○
[PR]
by colortail | 2005-03-30 10:02 | I ♡ zakka

えんしんりょく

---いきおいよくまわると そとがわへひっぱられるちからが はたらくんだって---


ハチミツを取るのに、ハチを網戸のように四角いアミアミで飼います。
そしてハチをふるい落としてから、そのアミアミを回転する道具(サラダの水切りみたいな)に入れて、
ぐるんぐるん回すと、
ハチミツが外側へ振り落ちて、下にある口からどどーーっと出てきます。

っていうのをTVで観ました。すげぃ。
ハチミツがどどーーっと出てくる姿って、なんか凄いと思いません?
プーさん大興奮!みたいな。
そう思って見てた私が一番興奮してたんですが。
毎日ぐるんぐるんしてたら、そういうのをすげぃ!と思わなくなるんだろか。
[PR]
by colortail | 2005-03-29 10:00 | other

お酒&歌

昨日は久々にこじゃれた居酒屋に行きました^^
出てくるものがそれぞれにおいしかった♪
最近おうちでもちっともお酒を飲んでいなかったので、お店で飲むなんて久しぶり。
何を頼んだらいいんだろ…ってソワソワしちゃいました。
でも最初はやっぱり「ディタバック」←お酒飲む機会の時、一回以上はこれを飲みます。
おいしいひと時を過ごして、いざカラオケへ。
これまた久しぶり。
大塚愛の「桃ノ花ビラ」とかFayray「stay」を頑張ってみたけど、
ややなつメロよりな雰囲気漂う状況だったので、
岡村靖幸の「だいすき」とか歌ってました。
PUFFY「アジアの純真」は素で普通に歌います。古いとかいってる場合じゃないから。
今やすっかり大人になってしまったあややの、一番可愛かった頃!といえばで
Yeah!めっちゃホリディ」とか。。
本人のプロモで、今との違いに愕然。3年の間に彼女に何が…。
[PR]
by colortail | 2005-03-28 19:26 | happy

お買い物♪春だから

a0020672_13191783.jpg

見かけたキャミがすごく可愛くて、でもものすごく時間がなかったので取り置きしてもらって。
やっと買いに行けました。
ついでに(いつもこれ)春だから白いカットソー。

なんといってもね、キャミの胸元部分が。
ホラ!ホラね!
a0020672_13191876.jpg

割と胸元開いてるので、下にも一枚着れば。あぁ可愛いっす・・・。
春、会えたらこれを着てるかもしれません。
そんなうちに会いましょう♪
(っていいながらもちろん夏とかもじゃんじゃん着てるけど)


あ、全然関係ないのですが、先日古い写真をごそごそしていたら。
可愛い動物を撮ったものが出てきました。
服ばっかり載せてるのもなんなので、癒しの動物でもご覧下さい。

ほーら癒される。
[PR]
by colortail | 2005-03-27 13:19 | shopping

お花見オフだったね

昨日は東京でお花見オフがあったみたい。
ちょこちょこ電話参加させてもらってるから、今回はおとなしくしときますね♥ってバント兄さんに言って、(あのリーダーシップと気配り感の凄さ、私の中で兄さんです)
でも朝からるかちん&もーぺちんとなにやら楽しそうだったので、ちょいちょい情報を仕入れたりしてました。
兄さん、熱い時は熱いって言いましょう。(謎

いい天気だったみたいで、とても気持ち良さそう^^

2時からのお花見、いいなぁ・・・と方々に連発して普通に過ごしてたのですが、夜11時頃になって、以前幹事をしてくれたけみさんに、どんな感じですかー?と連絡したらば、まだ結構いますよ、と(笑)電話とかしますか?っていう返信に、どうしよう・・・・って・・・・・
迷う間もなく電話かけてました。
やまねこちゃん・もーぺちん・るかちん・なんでしゃん・足さん・バントさんとお話出来ました^^
バント兄さんには「結局かけてるじゃん!」ってもっともなツッコミを頂きました。はい、なにか?
足さんが持っていたといわれる棒?が著しく観たいです。どんなんだろー。
もーぺちんがイラストにしてくれるそうなので、楽しみです。(本人未承諾
つか、ほぼ1日遊ぶってどうよ。
もちろん朝までコースだった模様。
うん。そうだよね。私も参加したかった。ぐす。
[PR]
by colortail | 2005-03-27 09:17 | off

残念だったね

昨日は久々かせんじきにおりました。
気付けばサッカーの時間。そこに集っていた方々見始めて、お!とか、いけ!とか、審判死ね!とか言ってます。
前回視聴率50%をたたき出した試合の時に裏番組のクイズヘキサゴンとか見てて
非国民状態だったので。
今回はモリモリ見ましたよ!
残念だった!審判確かにムカついた!(笑)
ミヤモト、カッコ良かった!
むふ。
[PR]
by colortail | 2005-03-26 10:46 | owarai/sports

高校OBサイト。

友達と、同窓会とかしたいよねぇ、なんて会話を何度もしてて。
わが出身高校は、あまり公式な同窓会とかなくて。
学年のもなくて。(実はやってたら泣きます。)
でもなんか面白い事とか好きな友達と、してみたいねぇ、と言ってて。
以前、一度友達の友達を誘おう!と企画して、少しは集まるかな?と思ってたら意外と大人数になって、気付けば幹事の私。
途中から来た人が「会費まけてよ。」とか意味不明なこと言い出すし、
その前に名前教えて?誰ですか?
とかなんとか言いながらも、結構楽しかった。
でも管理って本当大変っすな・・・。
改めて○ントさん、すげぃ。あ、伏せなくて良かった。バントさんすげぃ。兄さんと呼ばせてもらいます。(芸人魂

今や大人しくサマオクしてるワタクシとしては、もう幹事とかできにゃーい。
でも同窓会いってみたーい。

そんな時、友達が「同窓会できないなら、そういうサイト作ろうかな。どうしたらいいかな。。」と言ってて。
「ネットをしてる人ってあまりいないし・・・。でも事情で携帯版は作るのためらう…。」と。
気付いたら、立ち上げてました。
出身校OBサイト。携帯からなら気軽に覗けるよね^^きっとみんな携帯持ってるし。
後は広めて行って、同窓会計画☆のページに書き込んだりしていって…。
あー、B型にこんなことさせていいのかっ。
でもオモロイ事好きなBだから。。
ちなみに中学校の同級生同士(それも同じクラス)で結婚した両親は、二人揃って同窓会幹事です。
はがき印刷や、お土産につけるテプラや、これなかった人宛て写真(同窓会の集合写真)入りはがきの作成(色んな準備こと細かいよ・・・)は、私の仕事。
血、ですか?
[PR]
by colortail | 2005-03-24 13:48 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧