よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

<   2004年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

大味噌化 ご挨拶

a0020672_8255570.jpg

普通に打てば誤変換ないから!でもなんだか誤変換したい気分だったんだもん!
という朝です。おはようございます。
私の住んでいる地域で、この冬初の雪が降っています。
その雪で雪だるまを作ったんだけど、なんかスライムみたいな頭になってしまい。。もしくはキスチョコ。
ベランダで微笑んでます。
今年を振り返るってやつ^^(簡単系でも書いたのですが、ブログを始めたのが今年の5月。
だから5月から、こんなに沢山の方と出会えたのだなぁ、と本当に嬉しく思います。
サイゴニ オモウコトに書いたのは本当の気持ちです。オフの前ふりって訳ではなくて。。
ブログを始めた事・ブログでもエキブロにした事・エキブロの中でも貴方に出会えた事。
すごい確率で会って、今年たくさん仲良くして下さってありがとうございました。
来年も、もっと元気な年にしたい!と思ってます。
来年は
①もっと綺麗になりたい(具体的でない
②目標数字いくぞ!(ダイエットのネ
③出来れば関西か関東に…行きたいっ。
④恋愛トラバを続行できますように!(願
⑤人も自分も楽しめる記事を書きたいっ。(でも歪ませず自分の思ったままに
⑥直感を大事にする。
⑦もっと他人の気持ちが分かる人になりたい。
⑧迷ってやめるのも手だけど、いくのも手!

という事で頑張りたいと思います。
今年いっぱいありがとう。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

〔今日のよかった:観に来てくれてありがとう。本当に。〕
ツイシン*頭の中でユニコーンの「雪の降る町」がぐるぐる回ってます。
[PR]
by colortail | 2004-12-31 08:20 | other

アルコールの相乗効果

a0020672_1143339.jpg


昨日ちょっと悲しい事があった。
自分を慰めたい私(笑)そうだ、久々にお酒飲もうっと。
もう随分飲んでいないからすっかり弱くなっていて、冬のはじめに試飲用で貰った135mlの発泡酒で赤くなってほわ~んとしてしまった時は悲しかった。
前向きに捉えたら、なんて安上がりなオンナになったのだろ。
こんなんでオフ出来るんだろうか。いや、今から鍛錬を積めば大丈夫のはず(小さな事からコツコツと
ともかく、やる事を済ませて飲む準備して。
前買ってたライチのお酒をロックで。
いや~甘くておいちい♥
残り少なかったからなくなった。アルコール分飛んでたのかも。。
だから料理用に買っておいた白ワインも飲んだ。
おいしい♥甘いの好きなので、甘口だす。本当に安いやつだけど。

酔ってから溜まっていた録画を見た。
あいのりSPを観ては涙し、妙にウケた。
次はM-1グランプリ。変にウケた。笑った。
お酒の力で笑いが増幅。その時悲しい事を忘れてた^^
こういうのもいいな。

(あいのりを観てる方へ→サキ綺麗になってましたねー!結婚すごく嬉しい!どぼくんと幸せそう♪浅ちゃんを披露宴に呼んでるのは。。なんか複雑(^◇^; ハッシーも観れて最高!(笑)ハオロンに彼女がー。それも綺麗。ビックシ 瀬里葉良かったねぇ♪頑張った!お幸せに!)

〔今日のよかった:お酒の力も時には借りて。元気があれば何でも出来る!猪木さん、正しいよ。〕
[PR]
by colortail | 2004-12-30 11:43 | other

ホントだってば

a0020672_1729443.jpg

今、車の中でYOSUI TRIBUTEを聴きながら確信してるんですが…
忌野清志郎の声って山崎まさよしに似てる…
ファンの方ごめんなさいって、どちらのファンに謝ったらいいんだろ?
清志郎を聞いてみて下さい。まさよしに疎い私にはそう聞こえます。
ホントよ信じて。(苦情は…えーと誰かまで。)
[PR]
by colortail | 2004-12-29 17:29 | kimochi

夜中の番組はずるいよー

日中テレビをつけないので、気になるものとかダーが見たがる物はがんがん録画しておいて、夜中に見る。
ただでさえ特番が多いので、興味ないものも多いけど興味あると時間が長い。
夜中にさくさく見ないといけないのだっ(平和な悩み
なのに、最近の夜中は若手お笑いブームという事で、毎夜誰かが出てる。
おとといは あいのりSPを見るぞ!と思ったらアンガールズが出てるトーク番組
昨夜は あいのりSPを今日こそは!と思ったら芸人さんが沢山出てるバラエティ番組(忘年会みたいなの

ついそっちを見ちゃうんだよねー┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
スピードワゴンのおざぁさんにトキメく自分がいたりして(笑)
年の瀬の新発見です(笑)あまーーーーーい言葉にノックアウトされた模様。
夜中だから疲れもたまってきて、脳内麻薬が・・・。
笑いが後を引くんです。
スピードワゴンの井戸田さんの「タッチ&ゴーゲーム」「『だるまさんがころんだ』ならぬ『井戸田さんのあそこが膨らんだ』」って…。どんな合コンしてるんじゃっ!
ぼけぼけしてる間に29日ではないですか。
お、お掃除っΣ( ̄▽ ̄;|||
[PR]
by colortail | 2004-12-29 11:07 | owarai/sports

親心

母親が誰かと電話で喋ってた。久々の方のようだ。

同じ部屋にいて、聞くともなしに、そこにいたら

「…えぇ。娘たちも平凡に何のとりえもなく育って」

…喧嘩売ってる?電話切ったらバトル?

「だから都会に出て何かするわけでもなく、近くにいてくれて嬉しいんですよ。」

…何か言ってやろうと思ってたけど、また聞いてないフリをしとくことにした。

「末は博士か大臣か」とは違うみたいだけど,これが親心か。
[PR]
by colortail | 2004-12-28 22:13 | kimochi

今年を振り返るってやつ^^(簡単系

この記事で最後って訳でもないのですが、、皆さんの所で振り返り企画(バントさん、やっぱりこれ企画ですよね?)をされているので、ちょこっとだけ書いてみたいと思います^^

5月
・HPを閉鎖しようと考えていた頃知り合った方が、エキブロをされていたので真似てはじめる
ちなみに最初のスキンは
a0020672_9361269.gif
ノートパッドでした。
・つれづれなる話が多いです。


6月
この食べ物な~んだ?の記事をきっかけに、エキブロじゃないネット友の方とオフ会出来ました^^
(近くに行くから、あれ買いたいんだけどー。ってなきっかけで^^)

7月
・この月くらいから色んな方のブログからトラバさせて頂いたり、色々増えてます。記事数もアップ。
スキンは確かフラワー系にちょこっとした後、
a0020672_942224.gifこちらのブラウンにしました。
・この月、宮崎吐夢さんの歌?ネタ?(笑)に出会う。私の中でヒット!ツボ(笑)



8月
さっぽろ一番みそラーメン、何を追加しますか?という事で、教えていただいた方法を実践したのがとろけるチーズ in サッポロ一番みそラーメン §実践編§
他にも、このトッピングはんまい!なんて事ご存知の方いらっしゃったら、是非教えて下さい^^ コレを入れるのがみそなのよ。なんて。(味噌とみそをかけて…説明するほど虚しいものはない。。

9月
・この月マグロ祭りが行なわれ、参加させてもらう。新参者なのに一緒に盛り上がってみる(笑)
・それから時々書いてるとぼけた母の、ちょっと似てるでSHOW? 微妙な間違い加減は健在でして。この事はいつか記事にしてやるぅ!と思ってた。

10月
・なんといってもトラックバック企画発動!です。
恋愛トラバ 恋のカラー騒ぎ!という事で、まだ恋愛トラバはないかな?と様子見をして始めてみました。まだ2ヶ月前のことなんだなぁー。しみじみ。そしてちょとビックリ。
これを始めた事でお初の方とも知り合えて、沢山のお話を聞けて、本当~っに始めて良かった、と思ってます。
・それから、玉子って爆発するんですよ。皆さん気をつけて下さいね。

11月
・この月からスキンをオリジナルに変更しました。まだまだ迷走中ですが。。
・遂に現した笑ッカー怪人 空手煎るの顔!仲間が沢山出来たのだー、わっはっは。
・恋愛トラバの別れた相手と友達になれますか?というテーマは、聞いてみたかったけど答えてもらいづらい話かな、と危惧していました。が、結果沢山の色んな考えを知れて、自分自身すごく揺さぶられ、勉強になりました。本当に良かった。

12月
・今月。なんかキラキラした話が多かったかも。もちろんトラバもそうだったし。

簡単にまとめたつもりですが、大丈夫ですか?私の一年なんて聞いてねーよ、とか言わないで(;´Д`)
色んな方と出会って、遊びに行かせてもらって、なんというご縁なんですかねー。
仲良くして下さって、本当に有難うございます♥
この一年は濃いかったです。私の中で。
ブログをはじめて、その凄さを実感した年でした。

来年も稚拙な文章と、勘違いも往々にしてある情報と(全然ダメ)、へんてこりんな日本語ではありますが、遊んで下さいませm(__)m
あ!まだ今年記事書くと思いますから!〆ませんよ!今は(笑)
という事でなんとなく終わります(笑)
[PR]
by colortail | 2004-12-28 10:12 | other

気持ちを伝えるのは車も一緒

前から思ってたことがある。
車の後ろに電光掲示板をつけたいと。
キーボードを運転席横に置いといて、車線変更などで入れてくれたら
「ありがとう」
と打つんだ。
友の車と並んで走ってる時、
「次のコンビニで止まろうよ」
とか。
「その先検問してますよ」
なんてドライバー同士の交流だ。パッシングより分かりやすい。
とてもナイスなアイディアだと思うけど、携帯より危ないからすぐ捕まるかな。
(キーボード打つのがね…)
メールや電話で友には言えるしね。

でもこんなに携帯が普及する前からちょっと前まで、そう思ってた。
なんで出ないんだろう?って。

今日こんなのを見つけた。
サンクステイル

すごい!
でも、相手によっては見てない。
相手によっては怒られそうだ。
うーん、でも可愛いぞ♥さすがポスペ生みの親産。
誰か買って下さい。クリスマスプレゼントに(あと一年先?
[PR]
by colortail | 2004-12-27 11:28 | other

気持ち次第

昔、箸を短めに持つ私を見て母親は言った。
「近い所へお嫁に行くね。」と。
確かに私は、車で15分の所にいる。当たった。
しかし車で1時間半の距離にいる姉の事も、「東京にお嫁に行く事を思えば、近いわ。」という。

昔、何の根拠もなく母親は言った。
「あんたは将来、大金持ちか大貧乏になりそう。」と。
なんてこと言うんだ。
そして私は、大金持ちじゃないのは確かだ。大貧乏というほどでもないけど、まぁない。
当たってるのか外れてるのか、もうすぐ当たるのか、それはどっちか、それは分からない。

まぁなんにせよ、気の持ちようだと思う。
世の中の色んな事も、きっと気の持ちよう。

お金がこれだけしかない、と思うより これだけあれば、あれが出来る。とか思った方が楽しいし、
失恋して凹むより もっと自分に磨きをかけて、もっと綺麗に格好よくなって、もっといい相手だって見つけてやる♥と思った方がなんか不敵。
張り切って思うと、はぁ。。と疲れちゃうから、なんとなく思っといたらいいのかも。

B'zだって「でもね だれか言っていたけど 何でも 気の持ちようじゃないの」と歌っていたし
だから自分のペースで頑張ってけばいいような気がする^^

B'zの歌詞載せちゃいます。
[PR]
by colortail | 2004-12-26 13:33 | kimochi

1万円のクレンジング。

女子な話題ですけれど。一万円のクレンジング 一万円の洗顔があるんです。
本当にこの値段なんですよ。
一部の方には言いふらしてましたけれども(笑)今、気になっております。
一万て!!両方で二万て!
あぁ怖い。

でも、水の一滴までこだわって作られたクレンジングを
くるくると使用すると、汚れだけを察知して取り除いてくれる(余分なものを落とさない)らしく、ぽろぽろと出てくるそうです。
そして、色白・毛穴収縮・ちゅるちゅるお肌・にきびが出来にくい肌・化粧のりばっちり・それが翌日以降も持続…らしいのです。
デイリーに使える金額でもないし、週1~2回のスペシャルケアとして、自分へのご褒美で使う人が結構多い気配。
あぁすごい。

気になった私は、早速サンプルを頂きに行きました。
手の甲で試してもらったら、うっ!本当に片手だけ色が少し白くて表面のキメが違って見える。数日前の事ですが、こうしてレポしてる今見ても(笑)

洗顔も、とっても泡立ちがいいーんですよっ!と。
両方買うのはとても厳しいと思いながら、サンプルは両方頂く。当然です。

そして、試してみました!サンプルでっ!
クレンジングでぽろぽろ、は出なかったものの(一回の使用量はこれくらい、と教わった量を守りませんでした。気持ち分かって下さい。)
洗顔の泡も、BAさんが「肌に乗せた瞬間、違いが分かりますよ!」とおっしゃったとおり、乗せた瞬間「あ!違う!」(単純すぎ?マインドコントロールされたわけじゃないですから!)

ただサンプルでは、驚異的な効果は分かりづらく(一度の使用しかしてないので)、使い続けるには買うしか…。
くぅ…。
少し勇気が出ない私です。

ツイシン*
シミが出来た(;´Д`)と、ケシミンクリーム(だじゃれとか言わない!医薬品ですYO)を塗って万全♪とほくそえんでいたら、ほくろだった事が判明したのは内緒です。。カラーです。。
[PR]
by colortail | 2004-12-26 10:10 | beauty

第5回まとめ@メリークリスマス!(イブ)

(この記事は12/25 23:59までトップ固定にしています)

メリークリスマス!

今日は街じゅう大騒ぎさ!
でも今昼前だし家だから、結構影響ありません。私も一人ハイテンションなのだって寂しくありません。

今年最後のトラバ「キラキラヒカル☆-イルミネーション・夜景・星空-」が終了いたしました。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!
前も書きましたが、始める頃「恋愛ものって難しいのでは?」というご指摘も頂いており、
せめて5回は出来たらいいなぁ♪したいなぁ♪と思っていました。希望数値に近いものが…。
それが、年内に、こうやって皆様にご参加いただいて終える事が出来て、本当に本当に嬉しいです♥♥投げキッスを送りたいと思います。(´3`)/ ~~♥
あ、誰ですか、ぺっぺってしたのは!?

今回のテーマは、直接クリスマスものではないけれど、キラキラとお話自体がきらめいているような、そういうお話が聞けて、とてもほっこりしたり、美しい写真を見せて頂いたり、いつも心があったかかったです^^

今回は15個のお話を聞かせて頂きました♪

                    

                 

                

               

             
             
                   
                    
                   
       
           
←不┘意┌撃─ち→ little_lion様の 知らなかった星空
東京 + ソーホー + すたいる tokyo_soho_style様の 恵比寿ガーデンプレイス ~ バカラ 永遠のきらめき ~
移動動物園 ~えろるかメレンゲに包まれて~ zoo659様の キラキラヒカル☆-イルミネーション・夜景・星空-
やまねこの館 yamanekohouse様の 今年もこの季節がやってきましたね
◆gamba-lamba◆ kayo-n_ex様の ふたご座流星群。
☆月に消えた猫☆ ilovecrisps様の Will you marry me?
lunatic tRip mami-lune様の 冬の夜空。

りりこ。。。勝手気ままに(x'mas月間) ririko_karen様の キラキラ光る
やまねこの館 yamanekohouse様の リベンジマッチ
←不┘意┌撃─ち→ little_lion様の あの夏の花火
あばーんちぃ saidecar様の はじめての・・
Rosslyn Papers raphie様の この街はいつでも輝く宝石に満たされて
←不┘意┌撃─ち→ little_lion様の 見えなかった夜景
食物連鎖@タイトル募集中 shokumoturensa様の イルミネーション
ふぇいく。Lv.18 kemicho様の 恋愛トラバ第5回。
・自分の 美しいイルミネーション@ルミナリエ
・自分の キラキラ…☆★☆**

------------------------------------------------------------
(タイトルのリンクは、TOPに飛びます。今回は。)
キラキラツリーが出来ました★
どなたのか分かりづらいかもしれませんが、どなたのを読まれても素敵だと思ったので、あえてこのようにさせて頂きました♪
(本当はランダムにしようとまで思ってた(笑))
下のお名前の順にさせていただいていますので、照らし合わせれば分かりますです。
(画面に入るぎりぎりだったので、当初の予定より小さいツリーにしてしまった。。グスン)

皆さんのキラキラ話で、今日明日の日が、素敵なものになること間違いないっ!
[PR]
by colortail | 2004-12-25 23:59 | ♥my kikaku♥

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧