よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:news( 63 )

ブラトップ

a0020672_1013727.jpg

今回は山田優さんですね! 
外人、外人、外人、    優ちゃん!!みたいな。
今回も背中ヌードをばっちり披露しちゃってますな(-_☆)キラリ
優ちゃんモデルさーんな感じなんで、なんかフッキーの時の方がエロく見えるのは私だけ?
a0020672_1064863.jpg


それにしても、着用した後の優ちゃんのどや顔がたまらなくツボな私です。
[PR]
by colortail | 2010-05-14 10:08 | news

ソニー、大人と子供を見分ける顔認識が登場

ソニー、大人と子供を見分ける顔認識が登場

どう判断するのだろう?造作のバランスとかなのかなぁ。
とすると、安達祐美ちゃんとか、へたすると永作さんとか、童顔で可愛らしいから、どうなるのだろう・・・。
彼女たちが満面の笑顔になると、また可愛いだろうし♪
[PR]
by colortail | 2008-02-18 22:26 | news

板尾創路、3月にCDデビュー 

板尾創路、3月にCDデビュー 4月に感謝祭も開催

やってくれるぜ板尾さん!!
ごっつの中でシンガー板尾(キラッキラ)してたけど、あの歌声が・・・(笑)
板尾創路はズルイ。なんていうか、ズルイのだ彼は。(笑)あの存在感が・・・。
a0020672_16261958.jpg


本作のプロデューサーを務めるのは、
松本人志監督『大日本人』の映画音楽をプロデュースしたテイ・トウワ氏。
板尾のシュールな世界観とテイ・トウワ氏のサウンドがミックスしたポップワールドに仕上がっているという。


今ちゃんに続け!ナウロマンティック!←てか、今ちゃんスゲィ。

ふぅ、久々に「news」タグカテゴリ使っちゃった。いやぁ社会派だなぁ。

地球温暖化(小島よしおふぅ
[PR]
by colortail | 2008-02-07 16:28 | news

サンプル・ラボ

“お試し無料”大人気 会員制ショールーム「サンプル・ラボ」

少し前にTVで見て、いいなー羨ましいなーって思った所がヤフーニュースになってた。
なんか新規開拓出来そうで、たのしそーー。内装もオシャレだった。
企業の方も色々と変わったりしているそうなので、モニター側も新鮮だろうし☆*
ただ、本当に欲しくて手に取るのか・・・
金額的なもの(高いもの(笑))、たまたま切れて買い足そうと思ってたものか、その他
色々な理由があるだろうから、どのようにアンケートで掘り下げていくのかな?そこまではしきれないかな?
使用後の感想をメインに訊いていくのかな?(興味津々

>今後、名古屋や大阪、福岡への出店を検討

サンプル県、広島へもおいでやす~。
[PR]
by colortail | 2007-09-01 21:50 | news

ブログDE都市伝説

ブログで都市伝説が増加!?

ヤフーニュースでこんな見出しを見つけたので、調べてみると
ココ↓↓山岡。
みんなのきざし“ブログでささやかれる都市伝説”かんなり重かったですけど・・・^^;

ちと興味あるタイトルに飛ぶとリンク切れていたり、飛んでいくと実証とか云々ではなくて、
かなり個人的な感じになってしまうのは・・・ブログならでは、か。(逆に全部検証されてたら怖い)
タイトルだけでも楽しめるので、一度開いてみてみて♡→ܫ←♡

『阪神の優勝を3回見たら死ぬという都市伝説』みたいなのから(ぉぃぉぃ

『アメリカにあるどこぞのアニメーション会社が幼稚園だか小学校だかのプールに描いた
世界一有名なネズミのキャラクターの絵を消させたという都市伝説』(アリソウ

『「TOTO」と「INAX」は便器の二大ブランドだけど実は社長同士が兄弟だという
都市伝説』(トリビア?

などなど・・・。
[PR]
by colortail | 2007-07-18 19:31 | news

死海を上回る濃度だって!

<巨大塩水湖>地中海クレタ島沖海底に 死海上回る濃度


小さい頃見た、海にぷかぷか浮かんで本を読んでいるガイジンの人の写真。
憧れました。めっちゃ浮くんだろうなと。

上回るらしーです。10倍らしーです。
もしかして・・・。浮くどころか、水面に立てるんじゃない?(忍者か!
行ってみたーーい。立ってみたーーい。
ただ、行く時は逆剥けとかすり傷とかには気をつけないとね。泣くよね。

調べるとこんなんがありました。
死 海 (Dead Sea)
やっぱ長時間はいられないのか・・・・。
死海の塩の水嶋屋
めっちゃ売られてた・・・。途端に身近な存在に・・・。

[PR]
by colortail | 2007-04-12 23:00 | news

【告知】みんなのうた&ソフトバンク【見なきゃダメダメ】

【大告知】

NHKの「みんなのうた」に、アーティストブロガー☆
クレマムさんのイラストが出て来るんです!!


今放送されている、「MOTTAINAI」という歌。
放送時間をチェックして、録画してみてみました!
総合テレビ 月水金 9:55 火木 16:55
教育テレビ 月水金 18:55
BSハイビジョン 月水金 15:55 日 8:55


とってもいい歌です。ルー大柴さんと、仁井山征弘さんがノリノリで子供たちとダンスしながら、
もったいないと思う気持ちは無駄にしない心がけ!と歌っています。
ダンス振り付けはラッキィ池田さんです。
それから、マムさんのイラストがばっちし登場しちゃいます☆POPで見やすくて可愛い♪
「もったいない」って、今とても必要な気持ちですよね。
いるものはいるけれど、それ以上無駄に使う必要なんてないし。
お財布に優しいだけじゃなくて地球に優しいもんね。
もったいない=ケチケチしてる、みたいな発想は、インターネット=一部のオタクだけのもの
くらい古いイメージだと思う。今はみんなが意識しないといけないことで。

この歌、覚えちゃいますよ・・・口ずさむよーーー。部屋で、お風呂で、ふとした時に。
是非チェキラしてみて下さい。
細かすぎてあいのりファン以外に伝わらない豆知識☆
なぎさが登場した時「よろしくちゃんちん♪BBC♪」と言っていたあの言葉は、仁井山征弘さんの言葉らしーです♪よろしくちゃんちん♪


マムさんのイラストが載っているソフトバンクの携帯カタログ「+magazine」も要チェックや!
(34〜37頁の「YAHOO! オークションへGO!!」という特集に載ってるそーです!
私もまだ手にしてないから、ソフバンSHOPへGOしますわー!)

マムさんの、「【告知】みんなのうた&ソフトバンク【見なきゃダメダメ】
らふぃさんの「【もう観た?】MOTTAINAI...!!【踊った?】」にトラバリング☆

[PR]
by colortail | 2007-04-06 13:59 | news

今日のニュース。

松崎しげるが書類送検されました。
って、そういうことを言いたかったんじゃない。いやマヂで。

アップル、iTunesにVista互換性問題--次期アップグレードまで要注意
ですってよ!!
Appleは、「iTunes」ソフトウェアを利用しているWindowsユーザーに対し、
次期アップデートが登場するまでMicrosoftの新OS「Windows Vista」への
バージョンアップを控えるよう注意を呼びかけている。

との事なので、買い替えよっかなーとお考えのポッドラーさんとか、お気をつけ下さい。

Vista(と聞くと、必ずTOYOTAって頭に浮かんでしまう私は時代についてけてない・・・)というと、
漢字の問題はどうなったんだっけか、と思ってたらVistaの方が正しい、んだ。へー。
なんにしろ我が家にVistaが鎮座するのは当分先のこと・・・。
[PR]
by colortail | 2007-02-05 21:32 | news

カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病

カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病

青島幸男さん岸田今日子さん という大物が亡くなって、びっくりしていたら(ご冥福をお祈りいたします)
中島さんも・・・。本当に驚きました。
お笑い好き(といっても最近ご無沙汰)な私には、彼の死が一番心の真ん中に穴をあけましたよ。
つい最近、何かで相方の竹山が「もうすぐ一緒にする」って言ってなかったっけ?
一番お笑い番組を熱心に観ていた時に、笑金、エンタを必死に観ていた時に活躍されていたカンニングの2人。
まさにこれから、という時だし、年齢もまだ35歳。若すぎますね。。。。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by colortail | 2006-12-20 23:05 | news

電気ウナギで?クリスマス電飾

電気ウナギ 発電でクリスマスの電飾 札幌の水族館で人気


完璧にじゃないそうだけど、なんだかエコロジー。ロマンチックかどうかは不明(爆)
札幌に行きたいです・・(遠い目
[PR]
by colortail | 2006-11-21 21:10 | news

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧