よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

舞台「ブルーバーズ・ブリーダーズ」

お芝居って面白そうだなーという興味をびんびんに持ちつつ、ちゃんと生で観た事って皆無。
あ、小学校の体育館に来たのは観たけれども。それ以降は・・・。
行きたくても遠かったりして、そこまで気持ちがたどり着かなかった・・・。
やっと観てきました♪劇団「ヨーロッパ企画」の舞台「ブルーバーズ・ブリーダーズ」

舞台の上で繰り広げられる人間模様。流線型に進む小ネタの数々。全ては繋がっていた。
あんなに楽しく普通の喋りに感じるのに、発声が良く通るから、何を言ってるか凄くよく聞こえる。
注目されていない場面の人も、たえず動き不自然な点がない。計算されているなーーーと。
配役もぴったりで、違和感を感じないのもさすがだなーーー、、、としみじみしちゃいました。
初めてのことって、やっぱりドキドキでトキメキ。
[PR]
by colortail | 2006-11-20 11:49 | theater

グループ魂「港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~」

劇団「大人計画」の、愛ラヴ阿部サダヲ、クドカンたちのバンド「グループ魂」のDVDを、
同じくグル魂好きな方から借りました。
港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~

あぁ、凄い・・・♡凄いわ・・・。
面白かっこいいんです。どうしよう。ヤバいなーーーーーー。
とりあえず、演奏が想像以上にうまかったことが(なんかこれ失礼?)
すっごく私のハートを奪っていきました。
「下北サンデーズ」でロックなラーメン屋さんで歌っていた
a0020672_17463760.jpg

ドラムがかっこええんです。バンドの中では「石鹸」←名前だよ。
ちなみに、港カヲルというのは、「DEATH NOTE」でバスジャック事件を起こしていた犯人役の人ね。
阿部、いや「破壊」のシャウトや、凄い歌詞をそれを超える個性で歌いきってしまうパワー。
ライブがどんだけ楽しいんだよ!と思わせられます。
しかも、途中で・・・大先輩登場!誰だ?と思ったら・・・。キヨシローさんが登場!
一言も喋らず歌って帰っていかれましたが、勿論演出。
リハ風景では、とても楽しそうにニコニコされていて、楽しまれている様子がうかがえました。

「面白い」と「かっこいい」が共存すると、最強のような気がする。
例えば「かっこいい」の部分がビジュアルである場合も、なかなか強いが(コラ
その「かっこいい」が、実力や手腕であったりすると、また強烈なのだーー。
近頃、ライブハウスの魅力を見せ付けられている私・・・。魅力的なものを間近で見せられると、一瞬でKOだな。
a0020672_17473377.jpg

[PR]
by colortail | 2006-11-18 12:07 | theater

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧