よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:off ( 53 )

広島バントツアー終わったねぇ。

いやー広島バントツアー楽しかったですね。皆さんお疲れ様でした。
え?結構前だったの?あ、そっか。。(梅こぶ茶をすすりながら
あの時ね、トランプ大会や人生ゲーム大会が催される事が分かっていたから、
ワタクシ、個人的に優勝者に景品を用意していたのですよ。
なんせ地元コーディネーターだしね。やるときゃやらないとね。
なのに、当日わーーっと盛り上がって、貧乏じゃん!人生かけたけど負けっぱなしじゃん!
なんてやってたら、景品を出すのすっかり忘れてた。
せっかく用意してたのになぁ。すごすごと持ち帰っていました。気づくと。
中には、からー直筆メッセージ入り♪「あなたにとってもお似合いですよ^^」っと。
まだ見ぬ優勝者へ、責任感あふれる言葉です。
で、そのプレゼントっていうのが

これなんだけどね。
[PR]
by colortail | 2006-11-12 00:10 | off

デュエット

a0020672_22495942.png

頑張ってます
[PR]
by colortail | 2006-01-21 22:49 | off

広島飲み会

a0020672_20291465.jpg

a0020672_20291563.jpg

ささみの刺身ウマー。
[PR]
by colortail | 2006-01-21 20:29 | off

電話でオフ。

K市忘年会オフ に電話奇襲攻撃をかけてしまいました。
お話下さった皆様、有難うございました^^
いやー、緊張したぁ。あは。
カミカミになるし、御礼とか色々言いたい事の半分も言えず、芸人として失格です。
はりーさん、本当に二次会は広島で。皆さんをご案内お願いしますね。
おめかしして待ってますから。
[PR]
by colortail | 2005-12-09 19:47 | off

ツアーレポの流れ

++ツアーレポ++ (完成までTOP固定)
1.プロローグ
2.1日目のあかるいうち 
※お知らせ 一覧画像、訂正箇所がありました。現在修正ver.あげてます。お持ち帰り下さった方、差し替えをお願いいたします~m(__)m
3.夢の話
4.ごは~ん
5.1日目の暗くなってから
6.1日目の夜から2日目
7.満潮が過ぎた後で
8.エピローグnew
9.NHK放送
10.潮の香りを含んだTシャツが戻ってきました。new

:::完成::: 
[PR]
by colortail | 2005-09-23 12:01 | off

潮の香りを含んだTシャツが戻ってきました。

ピンポーン。
あ、今度はチャイムがちゃんと聞こえた。
しかし、今日5人目、4個目の荷物だ。なんだろ。
あ!
ひろしま青空美術館から!なんとなんと。
Tシャツが返って来ました。仕事速い!!
それも、クリアファイルにきちんと収められたお手紙と当日の風景写真まで。
何から何まで至れり尽せり。
高橋さん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
とても素敵な思い出と空間を有難うございました。

袋からあけて、そっと顔に近づけた。
あの日の楽しい海の香りがした。
a0020672_11593843.jpg

[PR]
by colortail | 2005-09-23 12:00 | off

ひろしま青空美術館~エピローグ~

〆の挨拶をしている時のこと。

More
[PR]
by colortail | 2005-09-22 17:45 | off

ひろしま青空美術館~1日目の夜から2日目~

途中割り込み。
日中の話でね、書き忘れてた事思い出した。
待望の(誰が) しおりを配ったのでした。
…とりあえず誰からもたいしたツッコミが入らなかったんだけど、えっと。
きっと、画伯とかいっても普通にうまいじゃん、という事でツッコみようがなかった、と思っておきます。
そうだよね。ごめんなさい。えへ。

で、それを高橋さんにもお渡しする。スタッフさんからのお言葉も頂いてて感謝^^
開くや否や、
「これ読めば『いきゅう』が何か分かるんですね!」

…え?

「いきゅう、ってなんですか?」
「いきゅうを何かご存知の方ー?手あげてー?」
…みんな恐る恐る挙手。

「えぇぇ~?皆さん知ってるんだー!?いきゅうってなんだろう。」

ですよね。NO MORE IKKYU いきゅう、もういらない。 ってTシャツありますもんね。
高橋さーん、見てますか?
あのね、いきゅうってね。
…ま、いっか。

夜の部
[PR]
by colortail | 2005-09-22 14:57 | off

ひろしま青空美術館~1日目の暗くなってから~

早速夕食。一番お安いもので予約させてもらったけれど、なかなか良かった^^ごは~ん。
a0020672_174458.jpg

今日はボブくんも一緒に参加していたので一息ついてるね。
ボブくんにとっては慰安旅行かも(笑)
みんなでカンパーイ!

More
[PR]
by colortail | 2005-09-21 17:35 | off

ひろしま青空美術館@夢の話

宿に入った一同は、まず夢を見た。

More
[PR]
by colortail | 2005-09-21 16:13 | off

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧