よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:shopping( 27 )

秋色ショッピング

こんばんは。秋ですね。10月がそこやん!という時に、ひゅうぅぅっと涼しさがやってきました。
あー服が欲しい。
と思いつつ、別の用事でお出かけ。そして服屋さんをチラ見。
はい、頭の中には「持ってないもの、これから着たいもの・・・ピッピッピッ、ピーン!
黒で上部分はタイトになってて、切り替えがあって下はふんわりワンピ」
こういうのないかなぁ!と思いながら見ていると、
ぜんっぜん黒でも無地でもない一品に惹かれました。

大きな大きな花柄のワンピ。(というかチュニック???)地は茶色です。
短い丈のチュニックもこの夏よく着たけれど、チュニックだと必ずボトムがいります(当たり前
今回買ったものは、下にレギンスでもデニムでも、そのままでブーツでも可愛い、ちょうど良い丈。
中に着るタートルも、持ち合わせのものが色々使える。
色々変化がつけられる優秀な子はいいなぁ。Gジャンとも合いそうだなぁ。
それと合うブーツも買ったん。ちょうど茶色ブーツが一つオダブツになったので、この子を活用しよう。
a0020672_2119281.jpg

写真だと夏風味かもしれないけど、実際はそんなことないよ。

実はもうこのワンピチュニック着たんだけど、姉がね
「この花、オクラの花によく似てるわー!」といい、その日オクラちゃんと呼ばれたんだけど、
そうなの?オクラの花にそんなに似てるの?
a0020672_2121471.jpg

と思って調べた。

a0020672_21224618.jpg

あー・・・。色といい形といい・・・。姉ちゃん、今納得したよ。
[PR]
by colortail | 2007-09-30 21:26 | shopping

手に入れたぞ・・・。

a0020672_10584323.jpg

えへ、えへ。うふふ。

うふふ。
[PR]
by colortail | 2006-11-16 11:08 | shopping

夏だね。バーゲンだね。

小さな郵便局の前にとりあえず2つだけある駐車場に停車しようと行くと、
1台停めようとしているワンボックスが。何度も何度も切り返し。面している道路が狭いので、苦戦中。
落ち着くまでそばに一旦停止して待とうとすり抜けようとしたら、見ずに下がってこられて怖かったー。
このままじゃぶつかっちゃう!とアクセルを慌てて踏んだけど、焦ったなー。
ここで足止めをくらうわけにはいかないんです!

で、やって来たのはバーゲン。そう、バーゲンです。
定価で買うのは痛い、でも好きなあんなブランド、要チェックです。ロックオンです。
さくさく試着しちゃいます。見るのと着るのはまた全然印象違うので。

OLな私は幾何学模様のシャツとか着ちゃったり、全身黒にしちゃったり、なんだかそんな頃もあった、、
気がする、、
が、ここんとこすっかり大好きなピンクに囲まれてる生活。
やっぱり好きなものを好きと言える気持ち、抱きしめたいね。ね、マッキー。
a0020672_124876.jpg

レジ横に靴を並べておくなんて、ズルイよ姉さん。と言いたい。ちょと想定の範囲外です。
でも、夏ですから!
おっととっと夏だぜ!恋をしようよ!ですから!
これを着て恋をします。(ぇ
[PR]
by colortail | 2006-08-02 01:10 | shopping

saleのにおいがしてきた。

夏ですね!春にはないもの、それはsale。(満足
そろそろ早い所からはsaleのお知らせが届いてきて。
なんとなしにワクワクドキドキ、浮き足立ってちょっくら見に行っちゃいます。
とはいえ、まだ始まったばかりで全部じゃないのだけど。
近頃ってsale始まるの早くなったよね、なんて言いながら^^
まだ無計画で出かけたので、慎重に慎重に。
だって「安いから、まぁ着るだろう。」と思って買った服って結局着ないんだもん。もったいなーい。

まぁまぁいいかな、買おうかな、と思った服をやめて。帰ろうかな、と思ったらふと目に止まったものが。。
私は雑誌の気に入った写真をよく見えるとこに貼って、可愛いなぁ、って眺めたりしているのですが
a0020672_13555098.jpg

このSHIHOさんの写真もそう。
白くて襟ぐりの大きく開いたブラウスに薄いイエローのハーフパンツ。
レースがちょっとアンティークな感じで、それに茶色で後ろがリボンになってるネックレスを合わせて。
全身シンシア・ローリーというところのみたい。
可愛いなぁ^^髪をひとつにして、くるくるしてて。
襟ぐりが開いてる+髪を束ねているからリボンがキュート!

と長いこと見つめていたのですが(笑)そういうテイストのネックレスをハケーーーン。
a0020672_13591148.jpg

ゲッツ!( ・v・)σσ いやぁ、saleっていいですね。
リボンが大きくて、まるで私が大きなプレゼントです。え、いらねって言った人一歩前へ。
[PR]
by colortail | 2006-06-25 14:01 | shopping

乙女なショッピング(自称

今年はまたカチューシャが流行ってたりするのですねー。
徹平くん
a0020672_1634278.jpg
のイメージしかなかったのですが、売っているのを観ると懐かしいー。可愛いー。
布のリボンを巻いたようなデザインのがレトロで可愛いなぁ、なんて思いつつ
?年ぶりに一個ゲッツしてみた☆
ちっこいアイテムは、値段も安いし取り入れやすくていいなぁ^^

それから、ある雑誌の隅々まで目を通していると、「バスタイムにひきしめ+つるすべ肌」的な、
魅惑的な言葉が目に飛び込んでくるではないですか。乗った。その話乗った。
ってことで、初めてのボディブラシを購入。ドキドキ。
間違えてお風呂磨いたりしちゃわないよね。
慣れないものを手にして、ドキドキそわそわ。(なんだこのときめきは・・・
使い方や効果もこっそり調べてみた。(乙女は知ってるもんなんでしょうか?だとしたら、ホントこっそり。
ハンズノート
こちらなんて、用途別に載ってて分かりやすいなー。

あと、相当乙女度アップなのですが、このバンソウコウ見て!
a0020672_16214280.jpg

めちゃくちゃ可愛いのです。レースっぽいのです。
通販のフェリシモに載ってました。欲しい、これ欲しい。
一番の問題は「バンソウコウを使う機会がない。」ってことでしょうか。
[PR]
by colortail | 2006-05-12 16:59 | shopping

女に生まれてよかった。

って思えるような買い物をしました。臨時のお小遣いを貰ったので(わーい
まずは
a0020672_14461849.jpg

白いキャミ?だっけ。これ。安かった上に、今日は10%OFFだったのん。 
こういうひらひらっとしたやつ、好きだけど自分の体には合わなくてなかなか買えなくて。
珍しくパンツでも、と買って履き倒してる一枚に、スウィーーートなトップスが欲しくて。
春だ!わーい!

それと、こっち本命☆
a0020672_14492345.jpg

にゃー!可愛い♡
組曲の妹ブランドanysis(元組曲sis)の妹ブランド、Ferouxのもの。
どんだけ妹やねん。
カタログで見つけて、可愛いなぁ可愛いなぁと眺めておりまして・・・。
履いてみるとやっぱりとっても可愛くて・・・。
しかもカタログじゃ細部は見えなかったけど、ほら!
a0020672_14515263.jpg

手にとって分かるこの質感でございます!(回し物ではござらんが・・・
たまんないッス♪
よし、お出かけする準備は出来た!あとは・・・・えーと・・・・。
[PR]
by colortail | 2006-04-02 14:54 | shopping

あぁ癒しの・・・

ザッカのあるお店を覗く。
ここは柔らかい雰囲気。
a0020672_12441457.jpg

左の小物入れがめちゃくちゃ可愛くて、癒される~。
ほわほわしてる。
フェルトは可愛いなぁ。
このお店は、右のブサカワイイぬいぐるみを買ったとこなんだけど、
この子の新作が出てた。
今度は水玉のノースリーを着て、腕にさくらんぼのブレスをつけてた・・・。
めちゃくちゃオサレやん。。
小物入れのそばにあったスタンプも可愛かったなぁ。
どれがいいかなぁ、って考えたりしてる時が一番幸せだったりするのよね^^

で、どれを買ったかっていうと、
いつも服買うお店(ここじゃないとこ)でデニムのジャケット・・(ぉぃ
だってね、ほら春だし。羽織モノ、今年のデザインのほとんど持ってないから。。
後は、、ピンクのサンダルくらいでいいですよ。それでもまだ買えるならスカートでいいですよ。

[PR]
by colortail | 2006-03-12 12:49 | shopping

買い物る。

この時間起きてる人って少ないよねー。えへへ。元気でぃす。
カラオケでがんばった前に、実はお買い物も行ってきたの。
まだSALEの終わりごろでもあるかしらん、なんて思ってたけど、結局目に映るのは春物。
世間はまだまだ寒いけれど、ショップはすっかり春だよね。
この春は白・マリンが流行らしいけど、ボーダーをうまく着こなせない私には縁遠い話かしら、と思ってた。
だけど見つけちったんだなぁ。
ピンクだし、襟元はフリルだし、リボンだし、着心地はフィットして女性らしいし、
キラリとしたライン(ピンクの上にゴールドのライン)も入ってるしで、あぁ可愛い。
これなら「冒険して買ったけど、結局手が伸びずいつもの格好ばかりしちゃうよ・・・。」なんて事もなさそう。(着た方がもっと可愛い!)
ついでにGOLDなbagまでゲッツして、プチマリンテイストになれるんかいな。

bagは、オールシーズン使い倒す予定。
a0020672_247282.jpg

[PR]
by colortail | 2006-02-12 02:49 | shopping

ほぼ日手帳キターーーー!

ここ数日、チャイムがならないかと今か今かと耳をすませていました。
(さながらこんな感じ)
a0020672_1422310.gif

なったと思ったら違うもの、なったと思ったら違うもの(って、なにをそんなに通販したの?って話デスヨ)
ついにキターーー!
宅急便さんの「毎度!」って台詞も、なんだか身近っぽくてウキウキしてしまいつつ。
a0020672_14172043.jpg

やー、やっと届いたぁ♪嬉しーー♪
中をパラパラと覗く。
月の満ち欠け、ちょっといい話(「言いまつがい」からの言葉とか、オモロイなぁ・・・)
世界の「おいしい」(いつかタヒチでオイシイもの食べて使ってやるー!)
などなど、ワクワクする事いっぱい。
毎日が、今よりもっと楽しく過ごせる魔法のツールになりそう♥
[PR]
by colortail | 2005-11-15 14:28 | shopping

古着屋さんでショッピング。

地元情報誌で気になる古着屋さんを見つけた。
まだ一度も入った事ないお店だったので、早速GO!
全部一点モノだから、目を皿のようにして見る見る。

でもって、
[PR]
by colortail | 2005-10-22 10:59 | shopping

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧