よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:kikaku ni sanka( 118 )

オラの花子は うつろな瞳で
オラをただじっと見ていた
その瞳は閉じられることなく
永久にオラを見ていた
モーモー言ってた今朝
黙っている昼下がり
エイリアンに持っていかれちまったか?

More
[PR]
by colortail | 2008-08-31 14:00 | kikaku ni sanka

号外!号外!

文豪復活!!!

詳しくは、、、、今時間が~ またツイキしまっす!!
(もしくはらふぃさんとこへ)←って丸投げかーい!
※らふぃさんとこはしばらくブログから離れていた方にとって、とても丁寧に解説して下さっています。

ついに文豪が帰ってきた!!


☆☆☆☆

a0020672_2054116.jpg


このマークに見覚えは・・・?
ないですかそうですか。

これは、私的エキブロ最盛期(笑) 今で言う「どんだけぇ~!」ってくらい更新していた頃、
笑ッカーという戦隊モノ(どんなモノだ)に所属していた時のマークなんです。
取り仕切っていたのはBJことえばちゅさん。
えばちゅさんが文豪と呼ばれるには訳があります。

海に降る雪

絵本を開くように、風景があり、それは奥行きを増し自分はそこを歩いて行きます。
絵本を閉じるように、読み終えても思いを馳せます。

そんなえばさんが、まさしく海に降る雪のように、そっと音もなく静かに姿を消しました。
エキブロのリンクのRSSにも、リーダーの更新記事にも上がってきません。
でもみんな待っていました。
時々ぽつりぽつりと、どうしているのかな、と話していたりしました。
誰もが決まって、「まぁきっと、ひょっこり帰ってきてくれるよ。」と言いました。

そして冬が始まった今、文豪が帰ってきた!!!
(ついでにnaoya.(なおやどっと)も復活!!!)

エキブロの伝説がまた始まる・・・。

えばちゅーさんの「理由と書いて「わけ」と読む」、かつおさんの「復活。」、
めめんさんの「復活祭する?」、らふぃさんの「【祭りちぅ】文豪復活…?」、ぢぇみにさんの「目覚めし森の美女」にトラバリング☆ ゼェゼェ・・・


<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))てんぷら彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

祝!2年8ヵ月ぶり文豪復活祭り!

みんなで、文豪の復活を祝おうっ!

テーマは復活!

未来へのそれぞれのそれぞれの為の夢と希望を復活に託そう。

きっと、文豪が何とかしてくれます(おぃ。

といったワケで文豪へぢゃんぢゃんトラックバック。

http://evans.exblog.jp

OK牧場!



企画:かつおさん。

協賛:めめんさん(無許可(おぃ。

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))てんぷら彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡
[PR]
by colortail | 2007-12-02 11:19 | kikaku ni sanka

初電話っ

今日は、EN博の件で初めてマムさんとお電話でお話しましたーっ。
はー緊張したっ。^^* 
妙な敬語の妙な日本語になってしまってごめんなさい。この国は長いんですが。。(あ、生まれも育ちもでした
ブログの雰囲気そのままに、気さくにお話していただき、感謝です☆

はんこ。
自分だけのものなら、結構無責任に(ぉぃ 作りっぱなしに出来ちゃうものですが、
展覧会に参加させてもらうもの、そして原画がマムさんのもの、っていうのはドキドキしますなぁ。
a0020672_22264617.jpg

上記リンク先に書かれてるように、コラボされているエキブロガーさん方、豪華!楽しみっ!!
あの人やあの人や・・・・・・・。創作文の世界を持った方々。
マムさんスペースはどんな感じになるのかしらん。
他の方々の所はどんな感じなんだろう。

えーと、どこでもドアってどこで売ってるか誰か知ってます?
[PR]
by colortail | 2007-10-26 22:28 | kikaku ni sanka

EN博が近づいて参りました!!

我らがエキブロの誇り、アートブロガーさん方の愛と友情と才能の集結イベント、
EN博が近づいて参りました。(11/7~12)

実は何気にワタクシも、マムさんから有難いお声かけを頂いて、一部コラボっちゃったりしてます。
ってゆーかー、大好きなマムさんのイラストを彫りたかったんでしょ!みたいな声は聞こえないふり。
本当に、かっこかわいいマムさんイラスト、素敵だなぁ、好みだなぁとホレボレ。だからホレホレと(寒
a0020672_12123619.jpg

少しずつちまちま作っていたこの子も、ようやく押して確認という段階にまでなりました。
まだ、これから粗い部分削るからね・・・。ちょっと見苦しい画像でごめんちゃい。
原画とは決して比べないで下さい・・・。トレーシングペーパーのうっすい、良いものを買おうと心に決めました。
あと大事なのはお顔。お人形さん作りと一緒だと思うんですが、人のイラストだとやっぱ顔って大事よね。
a0020672_12152220.jpg

眉をだんだん整えていきます・・・。ここまで彫って、片方の眉をぽろっと削ってしまってオジャン、
は悲しすぎる・・・。まだ全て終了していないので、ないとも言えません(汗 気をつけます。
この子のことはさておいて、展覧会には素敵な作品がたっくさん登場しますね!
どんなん?どんなん?って方は、ブログをご参照下さいまし。
興味を持たれた方は、是非会場に足を運んでみて下さいね!そして私にお土産話を教えて!(必死

EN博ブログ・・・展覧会をやろう!の「コラボと書いて他力本願」にトラバリング☆
[PR]
by colortail | 2007-10-19 12:21 | kikaku ni sanka

タビックスしてました。

色んな方がされているおもしろ前世診断をしてみました。
最初に拝見したゆきさんにトラバリング☆
結果は旅する者。
a0020672_16185922.gif

善悪を決めるスピリチュアルクエスチョン、うん、確かに他の方の所で読んだとーり、
【肉ぅ】は悪人になるんだな。身を持って証明したのでした。はい。
a0020672_1616416.jpg

お色気くの一でした。だは。
ちなみに相性が良いのが「導く者」「旅する者」「育てる者」「考究する者」「人外なる者」 デシタ^^v
a0020672_1625635.gif
↑「アフロ馬場」
好相性の対象が多いだろ?あんたが属する「旅する者」属は、
比較的どの前世体の人物とでも上手にコミュニケ-ションを取ることが出来るんだよ。
その中でも、「旅する者」属の男性と、「導く者」属の女性はベストカップル、
運命の恋の相を持っているね。相性が悪いとされる 「護る者」属と「戦う者」属に関しては、
時間をかけることにより困難は避けられる相手だよ。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物も
いるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。


hitoさんの「【前世】 統べる者 【診断】
」、てぃーさんの「[診断系] おもしろ前世診断。」にもトラバリング☆

[PR]
by colortail | 2007-04-10 16:29 | kikaku ni sanka

100人が見たcolor

びーとさんのところで拝見した、「あなたについて100人に聞きました!

やってみました。私について皆さんはなんと?


100人に聞きました。
「ズバリ、colortailさんといえば?」

大人っぽい …48人
 外国人 …32人
 ふたご …16人
 元キャンディーズ …2人
 かっこいい …2人


ええ、実はね・・・。オトナなんですよ、オトナ。うふ。内緒だけどね。
それから・・・外国人なんですよ。ガイジン。
それから・・・元きゃんでぃー・・・ちがーう!

100人に聞きました。
「colortailさんは誰に似てる?」

樋口可南子 …36人
 池脇千鶴 …31人
 藤田朋子 …16人
 森高千里 …16人
 中島みゆき …1人


あ、じゃあ森高千里で。16人の人、グッジョブ!歌声は中島みゆきです。

100人に聞きました。
「最後に、colortailさんに一言!」

会って下さい …48人
 茶番じゃねえか! …32人
 かかってこい! …16人
 許して下さい …2人
 セクハラはやめて下さい …2人


誰が茶番やねん!八百長なしのガチンコ勝負。時々流血。みたいな。(何の話だよ
会ってかかっていって許してやろう。でもセクハラはする。(ってなんでやねん

くー。100人あなどれないな。旗振ってお見送りしておきます。
[PR]
by colortail | 2007-03-12 11:55 | kikaku ni sanka

俺、模範囚。

■◇■ 第10回 トラバでボケましょう 開催! ■◇■
ぢぇみにさんが、こんな事を言うの。↓
『お題』
「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。
その牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とは!?


それはこの人。↓
俺。

ね。そういうこと。
[PR]
by colortail | 2006-11-25 13:25 | kikaku ni sanka

もしも生まれ変わったら何型がいいですか?

激久しぶりに、企画に参加させていただいちゃいます。
みにうささんの「血液型TB第15弾開催します」にトラックバックス☆
もしも生まれ変わったら何型がいいですか?

(主観ですので聞き流して下さいNe)
A型の、几帳面さと常識的であるかっこよさに憧れ
0型の、自分をきちんと守れる芯に憧れ
AB型の、違う意見を聞く耳を持ち、真顔でボケれるセンスに憧れ

それでもこの熱しやすく冷めやすいけどハマったら長い
同じ血が集るとテンションが高い
凝り出すと止まらない
集った場で血液型を言うと、えもいわれぬ表情で「あ~~(笑)」って言われる
そういう血に、またなってもいいな。なれたらいいな。なるがいいよ!(誰に言ってる

そういう私はサラブレッドBです。

テンプレート
[PR]
by colortail | 2006-10-10 12:25 | kikaku ni sanka

咲き誇れ、ブログの花。

色んな方々がなさってますが、
らふぃさんのブログを開華&nsudouさんの「らふぃ」さんよりやっとTBという記事にトラックバックス☆
ブログのお花が咲くそうです♪ 
したい方はコチラから!(ただし、時間がかかるようです)
ようです、と他人事ふぅなのは、私のマシンはJavaが不具合?入ってない?のか、
サイトは開けるのですが、その後の画面が×が出てまっしろなのです。
(マウスでお絵かきのペイントツールも同様なんです・・・。)
と嘆いていたところ、心優しいnsudouさんが、よかった探し。のアドでお花を咲かせて下さいました。
なんて親切!!nsudouさん、有難うございます♪
よかった探し。が咲くとこんな感じ^^
a0020672_14124099.jpg

天秤にすると、ちょーっと傾いてるかしらん?(天秤にせずとも・・・

このお花、色にちゃんと意味があるそうで
青: リンク (A タグ)
赤: テーブル (TABLE, TR , TD タグ)
緑: DIV タグ
紫: 画像 ( IMG タグ)
黄色: フォーム (FORM, INPUT, TEXTAREA, SELECT OPTION タグ)
オレンジ: 改行と引用 (BR, P, BLOCKQUOTE タグ)
黒: ルートである HTML タグ
灰: その他のタグ

だそうです。

なんだか、フラワーを思い出しちゃうな^^
a0020672_14355361.jpg

私のフラワーは、青赤のバーバーカラーなのよねん。
こちらをしたい方は→コチラより。
こちらの方が、かなりURLによって花の出来具合が変わるかも。
まーっすぐになったり、ゴージャスになったり、虫が飛んでたり。(笑)

自分とこの文字たちが、絵になる。花になる。
夢があっていいですねー^^素敵!
[PR]
by colortail | 2006-06-22 14:14 | kikaku ni sanka

賞味期限チェッカー

tomoさんがされていた賞味期限チェッカー(人間用)というのをしてみました!
tomoさんにトラックバックス☆

賞味って・・・いやーん。

鮮度
[PR]
by colortail | 2006-06-01 13:28 | kikaku ni sanka

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧