よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:owarai/sports( 57 )

人志松本のすべらない話 第10弾

a0020672_1847650.gif

「人志松本のすべらない話」第10弾 6/2(土)21:00~23:10

ゴールデンです!!にしても・・・・。超豪華ゲストはいらんなぁ・・・。
前、5人くらいいた時も必要なかったような・・・。
深夜にじんわりとやってくれればいいんだけどな・・・。

☆今回のプレイヤー☆
松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、
ケンドーコバヤシ、関根勤、木村祐一、東野幸治、宮迫博之(雨上がり決死隊)、
大竹一樹(さまぁ~ず)、黒田有(メッセンジャー)、小籔千豊、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、
後藤輝基(フットボールアワー)


黒田とか、後藤とか、ほっしゃん。とか、ケンドーコバヤシとか楽しみだなぁ。キム兄が初参戦。
ジュニアは相変わらずの参戦で嬉しい限り。


録画準備、お忘れなく~!
[PR]
by colortail | 2007-05-31 18:47 | owarai/sports

モー烈

先日のK-1はチラチラと観たのですが、モーは、もー。
a0020672_16312771.jpg


モー烈!
私が対戦したなら、まぢ吹っ飛ばされそうです。てか、あの小麦色の壁のような肉体に震え上がります。
澤屋敷も頑張れ。(付け加え?
[PR]
by colortail | 2007-05-01 16:41 | owarai/sports

最近の口癖

アナタガー スキダカラー

鎌鼬(かまいたち)のマネです。ドラまで入れないと気がすみません。
a0020672_1058333.jpg

[PR]
by colortail | 2007-04-30 10:46 | owarai/sports

勝手にメルマガ

ある古本屋さんの会員登録をしようとしたら、携帯で行って下さいと言われ、
その場でさくさく空メールを送って戻ってきたURLで登録をすませた。
後日、突然毎朝ニュースメールなどが届くようになり、タイトルにも見覚えがなく・・・。
同時期に他の所の登録などもしていたので、どこから来たんだろ?と思ってた。
ニュースだけでなく、毎週「お笑いムービー」まで届くようになってしまった。
私、どっかでお笑いって項目にチェック入れてメルマガ登録したっけ?と考えたけど、
どうやら一連のもの、全て古本屋さんで会員登録した関係で勝手に届くようになったみたい。
えー、とブツブツ言いたい所だけど、お笑い動画が見れるし、初めてうちの携帯に届いたのが
「超新塾」だったので、イケてる!!と大満足。
(超新塾、結構前から割と好きなのです。個人的には大人数としてはザ・プラン9よりイケてると思う。)
でもそれから、ネプチューン・・・アンガールズ・・・インスタントジョンソン・・・波田陽区・・・
んー、なかなか開くことなく過ぎていきました・・・(アンガとか好きだったのに・・・ごめん。
そして先週。
出た!
「にしおかーーーーすみこだよっ」
自分でカセットかちゃっと押してBGMを流しながら、1ネタして去って行きました。
私・・・この人なんだか嫌いじゃない。心のどこかで楽しみにしてる。
そっとそのメールを保護しておきました。
[PR]
by colortail | 2007-04-04 12:10 | owarai/sports

K―1 WORLD GP 2007 IN YOKOHAMA

なんの番組でも、興味があるととりあえず録画して、見れる時に見るので、
ようやくK-1を見ました。格闘技の場合、ネットをしちゃうと結果が出てるので危険やね。
それより今回は危険がありました。うちの父です。
父と私はK-1の話とかをよくします。父はリアルタイムでK-1を見ていて、実家に行った私に
「おい、K-1見たか?」
「(まだ)見てないよ。」と言うと、
面白かったぞーー。あのでかいホンマンがマイティモーにKOされてなぁ。
って、おいおいおい。
まだだから。録画してるから。
これじゃ推理小説を借りると同時に犯人を聞いちゃった気分。

録画を見ると、1コ目の試合がホンマンVSマイティモー。 ええ、KOされるんでしょ?とすねて見ました。

好きだったシリル・アビディを久々に見れてこれまた嬉しかった。テンションあがった。
最近落ちているので・・・。日本人との試合ということで、アビディに勝って欲しいような、
日本人が勝って盛り上げて欲しいような、微妙な気持ちに・・・。

カラエフとバダ・ハリの試合は良かった!気迫がみなぎってましたねーー。
腕や足の音が、ブンッと聞こえるような力強いもので、本当に一つ一つの動きに
「必ず相手を倒してやる」という魂がこもっているように感じました。

武蔵と藤本の試合は・・・。解説の魔裟斗が言っていたように、全R藤本がとっていたような。。
あれ、ドローなの?はて?角田さんは手数がうんぬんと言っていたけど、ポイントそこ?

そしてそして、バンナVS澤屋敷。とりあえずフットワークかるっ!
一個目のダウンは瞬きの間というか、動きが小さかったので、ん?という間だったけど。。
ビックリしました。これから面白いK-1になるかなぁ。

今回は、番狂わせが多かった。それから、以前みたいにKOも割とあってエキサイティングな試合でした。
だから、もう太郎さんとかはいいからね。(いや出てきたら一応確認するんだけど。

父から「KIビデオ早めに 借りたい。どうか。」というつたないメールが届き、
一瞬何のビデオ?って分からなかったけどどうやらK-1だな。。もっかい見たいほど喜んでるのね^^
a0020672_1514371.jpg

やべ、これ見たらマイティ・モーちょっと好きになりそう。(笑
[PR]
by colortail | 2007-03-06 15:19 | owarai/sports

M-1だ!

さて、M-1どのコンビが優勝するか・・・。
予想は・・・えーと。。タカアンドトシで(出てない
[PR]
by colortail | 2006-12-24 09:55 | owarai/sports

さぁ、どっち?

「アンガールズのかっこいい方」
「おぎやはぎのかっこいい方」

結構一致しないもんかも…
[PR]
by colortail | 2006-10-26 22:22 | owarai/sports

人志松本のすべらない話 第7弾 今夜!!!

人志松本のすべらない話 第7弾
 今夜24時35分からです!


いやー楽しみ。即録画準備!
好きなのに気づかない事が多いから、メルマガででも放送日を出して欲しいくらいです。
私は3弾と6弾を観たのかなー。
ケンドーコバヤシの「キーポンソーレン」の話と、まっちゃんのぼかしを消す機械の話に痺れた・・・。
あなたも一緒に、あの緊張感と間を味わおう!

それと、謎のホームページ サラリーマンNEOが今夜シーズン1(だったんだ・・・)が終わります。
お見逃しなく!(私は毎週録画。 でも最近観れてないまま消してることも多かった・・・ぐす・・・
カートさんの記事で終わってしまうのを知った私。。ありがたや・・・。

カートさんのあかん・・・おもろすぎる・・・にトラバリング☆
[PR]
by colortail | 2006-09-26 09:31 | owarai/sports

お疲れ様でした!ジーコJAPAN。そしてサポーター☆

キックオフが明け方なので、諦めて寝たのですが・・・まんまといつもどおり目覚めたので、観戦出来ました。
前半終わる頃だったので、パチッとTVをつけると1-0で勝ってる!!!マヂっすか!
と思った瞬間に1-1になったんですけどね。。
それからの事は皆さんご承知の通りで、私はでかでかとサポーターカラーしておりますが
何気に全然知らない、、、なんちゃってサポーターだったので、内容については割愛いたしまする。
てゆーか説明出来ない(笑)

だけど全力で戦った戦士たちに拍手!!!
一緒に盛り上がれた皆さんに握手!!!
シュンスケ似との噂もあったキリンのシャルルの、あやしげ~なタイトルやイラストを使って下さった皆さん、
本当に有難うございました!
カラーにもっと絵心があれば・・・。
シャルルを劇画タッチにしたのに・・・(どうしてもシャルルから抜けられないらしい

ぼちぼちスキンを戻します。
今はね・・・。変な時間に起きて興奮してたから、1日体調がすぐれません(笑)
[PR]
by colortail | 2006-06-23 22:03 | owarai/sports

ブログを青に染めろ!企画にのりまーーす!

(しばらくTOP固定)
せばさんの「ワールドカップ応援企画:「ブログ中を青で染めろ!」に参加しまーす!

■□■【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】■□■□■

【内容】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!
要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!

企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ついでにタイトルの壁紙、もしくはイラストも
使ってもいいよ、という奇特な方がいらっしゃったら持ってって下さい!
a0020672_12345118.jpg

a0020672_12403542.jpg

キリンのシャルルがサッカーしちょります。
JFAのマークも頑張りMAXでした。はい。

がんばれ!日本!

日本サッカー協会ホームページ
2006FIFAワールドカップ オフィシャルサイト


全文
[PR]
by colortail | 2006-06-23 22:00 | owarai/sports

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧