よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:omoshiro( 59 )

We are~

a0020672_1841548.jpg

盆踊りのチラシに…
あ、あれ?!これはGOLDEN EGGSでは…。活躍してますなぁ(笑)
これ作った人ナイスチョイス☆
[PR]
by colortail | 2008-07-20 18:41 | omoshiro

ラン棒

a0020672_23153391.jpg

コラ棒
[PR]
by colortail | 2008-05-27 23:15 | omoshiro

ずらり

a0020672_15382972.jpg

a0020672_15383055.jpg

a0020672_15383092.jpg

初めて行くドラッグストア。
なんか壮観だなぁと思ったら、並べ方が凄くね?
体温計(同じもの)もずらりだよ。
[PR]
by colortail | 2007-11-14 15:38 | omoshiro

回るーまーわるーよ♪

はりさんがご紹介されている、これが面白かった!はりさんにトラバリング☆

時計回りに見える?反時計回りに見える?

a0020672_2221182.gif

時計回りなら、あなたは右脳をより使っているということで、
反時計回りならその反対ということになります。


元記事はこちら。

ちなみに私は時計回りにしか見えなかったなー。
目を左に逸らし、また戻すと反対回りにも見えてくる。
でもさ、、、思い込みって怖いなと思いましたね(笑)何事においても。

「思い込みを捨て、思い付きを拾う」(NHK「プロフェッショナル」に出てきた言葉)
[PR]
by colortail | 2007-10-12 22:05 | omoshiro

まさか…

a0020672_10532318.jpg

ダイエット製品の広告が入ってた。
これってさ…ビリーのことだよね…。
せっかくそんな感じに作ってるのに惜しい!
誰か気づいて直せなかったのか。。
[PR]
by colortail | 2007-09-13 10:53 | omoshiro

覆面

a0020672_1081641.jpg

私のじゃないんだけどね…。
完全にマスクになってるから…しゃべりそうだよ。
[PR]
by colortail | 2007-08-19 10:08 | omoshiro

カッとなるモアイ

a0020672_1864795.jpg

蚊取り線香立てだそうですよ奥さん。
誕生日プレゼント交換してる1人暮らしの友達の顔が浮かびました。。
7月生まれなのよねぇ…。
いいかなぁ?いっちゃおうかなぁ?ポチッと。
[PR]
by colortail | 2007-06-13 18:06 | omoshiro

間は大事

a0020672_1125369.jpg

駅のポスターおもろいな~。

ゲーム結果ですが、週末は見られない方もいらっしゃるかな?と
勝手に想像して、月曜くらいに結果&次問題の発表をさせて頂きマッスル。
お楽しみに☆(ウインクしながら
[PR]
by colortail | 2007-06-03 11:25 | omoshiro

上清水先生、激短さん、事件ですッ!!

興味深く拝見している「POP×POP」様に、こんな記事が。

いや、本当不謹慎ですよ?写真で見ると驚きますよ?と前置きしておきます。。。

この写真をご覧下さい。
[PR]
by colortail | 2007-04-18 15:43 | omoshiro

真夜中は別の顔2

先日「真夜中は別の顔」にてマリリンシュタインをアップしたところ、
シリーズ化希望という嬉しいお言葉を頂き、その気になって探してみました。

怖い顔が遠目に見ると・・・。というものです。

ものすごく怖がりな人はご遠慮下さい。
[PR]
by colortail | 2007-04-11 23:12 | omoshiro

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧