よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:other( 359 )

雪が降る町

a0020672_011951.jpg

この冬初めての雪が降りました。
その時カラーはお外にいまして…短いソックス(足の甲が見えてるやつ)に露出の高いパンプス?みたいなのを履いてまして…凍傷になるかと思いました。
というわけでニイニイニ です(・ω・)/
コメントくださった方ありがとうです☆PCでレスリングしたいのに、ネット回線が繋がらなくなってます。
早く推定犯人に直してもらいたい!!

今更ながら「歌姫」の最終回を見て号泣したてです。
大晦日にはれぼったい目とかヤダ。
[PR]
by colortail | 2007-12-31 00:01 | other

エキサイトメール・・・まぢっすか。

悲しいです。愛用しているエキサイトメールがデザイン一新したのだか(したのだろう
で、
過去メールが全部なくなってるぢゃん・・・。(涙
はりさんとこをチラッと拝見し、まぢっすか!と思って開こうとしたら、
ログインユーザーが多くてうんぬん、で開けず。
時間をあけて今開いたら、読み込みに時間かかった上に
未読の新しいメール以外はすっからかんなんてー。
戻ってくるのかなぁ?
沢山来るスパムを消す作業(全てにチェック→削除)も、下にスクロール、上にスクロールせねばならず、
不便になりました・・・。
無料だから、あんまえばれないんだけど・・・。
私はこのエキサイトメールをメインとして使ってるのです。
以前頂いた、あの方やこの方からのメールを時々読み返しては心温かくなったり、
レアな方からのメールに感激したり、色々と思い出があるのですよ。
それが空っぽ・・・・・・・。

ショック・・・・・。


現実問題として、今年賀状を作成中なのだけど、ちょっと過去メール見ないと分からないやつが(汗
開こうとしたら、空っぽ・・・という事態に。仕方ない、メールでごめんちょと謝って、また教えてもらおう、
って、アドレス帳も空っぽかーい!

これから鍵コメします。(笑)※と思ってまた確認してみたら、アドレス帳は自分で移行するんだった。ほっ。

エキサイトさーん。とりあえず泣いていいですか?
移行作業頑張ってくださいまし。
[PR]
by colortail | 2007-12-25 17:52 | other

よっ!お久!

a0020672_11543457.jpg

[PR]
by colortail | 2007-12-01 11:54 | other

点と線のあらすじ

深夜の広島からこんばんは。
まだやらないといけないことをしてる真っ最中…頑張れ俺!
ところで、たけしが主演していた2夜連続の「点と線」 観た方はいらっしゃいますか?
実家の親が訊いてきました。
あんたは録画したの?と。いいやしてないよ。
観るだけは観たの?と。いいや観てないよ。

どうも楽しみに録画予約した母は、3倍で予約のつもりが標準でしていて切れていて
リアルタイムで観ていた父はラスト1時間で寝てしまい
ダメダメじゃん。
どっちも2夜目の肝心のラストが分からない状態らしい…。

観た方であらすじを覚えてる方いらっしゃったら、簡単に教えてくれませんか?
アイツが犯人やで とか
アイツが死んだよ
とか
最後結婚したで
とか

なにせ私は全然観てないので、ストーリーがさっぱりなのですが…。


どうぞ宜しくお願いシマス。


ゆたぽん記事にコメント下さってる方ありがとうです(・ω・)/
がっつりPC前に座れてない日々で途切れ途切れでスマソ(ρ_-)o
[PR]
by colortail | 2007-11-29 01:30 | other

うっわ!!!今知った!今知った!

サクラさんの声が、鷲尾真知子さんだったなんて!!
a0020672_1155681.jpg


ってことはだ。サクラ先生が「美味でございますぅぅ~!」とか言うわけ?(いやあれは違う人
凄いねー!ウィキペディアで知った。ウィキ凄いねー。(って何を調べてんだ

ところで、鷲尾さんってオリーブに似てるよね。

a0020672_11561391.jpg

[PR]
by colortail | 2007-10-20 11:56 | other

四角い風景

a0020672_6172682.jpg

普段はカーテンを閉めちっちゃな電気をつけて眠るのですが
時々気が向くとカーテンを開け放ち真っ暗にして眠ります。
すると空と一体になった気がします。

星を仰ぎながら眠れるんじゃないかって。
残念ながら昨夜は窓から星は見えなかったけど。

やがて空が白んで起こしてくれます。
そう まだ起きなくていい時間なのに…(爆)
にしても窓の外はえもいわれぬ色だなぁ。
水色 時々 ピンク。混ざり合わないのは陽光に染まった雲だから。

***

コメント下さっているのにまだレスが書けていなくすみません。
今日もPC前にまったり座れない日っぽいなぁ…(遠い目)
うれしい!楽しい!大好き!
[PR]
by colortail | 2007-10-07 06:17 | other

ただいまアメトーーーーーク(録画)ちう

J(S)W再結成と聞いた時は心臓がばくばく。
アメトーークのSPで歌ってるー!変わってなーい!
(あえて言えばJUNTAかな・・・?)
いやーん懐かしい。

ってか大体この番組の細かさが好き。(笑)
[PR]
by colortail | 2007-09-21 13:02 | other

久しぶりのレンタルDVDにキョドる私の一部始終

先日、久々にDVDをレンタルして観れそう!という機会があり、ドキドキワクワク。
なんだかんだいって劇場には行けているのですが、レンタルしようとするとこれがとてつもなく遠く。
(いや実際の距離じゃないからね・・・)
やっとその機会がありそうで、嬉々として選ぼうと店内をウロウロ。
前から観たかったやつを借りようとそれらしき場所を見て行ったけどなくって、もう一周していると
前から女性店員さんが。
聞いてみよっとモードじゃなかったから、脳内整理が出来てなかったのに声をかけてみたところ、
違う名前をいい順番を間違え何か分からない事になりました。



すいません!えっと・・・ジョ・・・ジョジョ・・・ジョジョ・・・・魚・・・・・あのえっと邦画なんです、妻夫木の・・・えへ


店員さん「あ、ジョゼと虎と魚がなんたらってやつですね^^」

そそそそ、それです。
かなりキョドってすいません。
正解はジョゼと魚と虎たち でした。
ジョジョ、じゃ違うコーナーに連れていかれるよ!(って映画になってないっけ?)
そしてさっき必死で探したまさにその場所に案内され(ちゃんと見ろよ私!)
レンタル中ですねーすいません。と。
恥ずかしさでいっぱいになりながら、フラガールを借りて帰りました。
[PR]
by colortail | 2007-09-12 22:48 | other

直された

ダーのお休みの日のこと。
夕方が来て、夜が来て。夕寝を始めたダーは起きません。
外食するのかなぁ、作るなら作り出す時間だしなぁ。
ゆさゆさ起こすと、PCに座ってなにやらカチカチ検索を始めた(大体すぐにはいつも行きたいお店が決まらない・・・)
地元情報サイト?クーポンサイト?どれどれ。


って、PC用品のサイトやがなっ!

ぷりぷりして椅子を奪って、どこで検索ーしよーかーなー (▼、▼メ)
横でダーがぼそっと「ホットペッパー」
はい了解でっす!調べるよ~調べちゃうよ~。と早打ちでスペル入力したら
hotpaper
↑これヤフーで入れてみるといいよ。

hotpepper ではありませんか?

って聞かれるから・・・。ごめん熱い紙になってた。
でもそんなの関係ねー!オーシャンパシフィックピース!
[PR]
by colortail | 2007-09-06 21:26 | other

ゆっくりしたいんだー!

ここんとこずーーーっとバタバタバタバタ・・・(暴れてる?
鬼のようにいそがしーいー 鬼はな~!節分以外は暇なんだよ!!! byまちゃまちゃ

今日はやっとこさゆっくり出来る時間があるゾ!わーいわーい
録り貯めていた録画を流しながら、洗濯物を干したらPCの前にゆっくり座るんだー♪


ピーピーピー
洗濯終了ー。さぁ干すZO!

まさかね
[PR]
by colortail | 2007-08-14 11:15 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧