よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:other( 359 )

リニューアル。あと質問!

このエキサイトブログがリニューアルされたのに伴って、当ブログのスキンも変更してみました^^
あまりフリフリしすぎるのも、自分らしくない気がして…。割にシンプルです。。
ところで、ライフログとしてDVDの紹介を右下の方に載せているのですが、
質問が!
Amazon.com 使ったことないんですけど、安い!ですねぇ♪
オンラインショッピングって、普段しないから…初めてちゃんと観ました。
ここって… 安全ですか??  (^◇^; すいません、変な質問。。
どなたか、ここで注文してるよ!ダイジョブよ~って方いらしたら、教えてほしいなぁと思って…。
有名なサイトだし、安心とは思うんですけど…なにぶんにも経験がないものは、ちと怖い。。
教えて下さいませ。
[PR]
by colortail | 2004-07-20 16:43 | other

訪問業者は苦手。

家でのんびりしていたら、
「△○◎ゴホッゴホッ(咳払い)急便ですー」との声。佐川って言ったような?
はぁーい。
ハンコ持って ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
出てみたら、

「布団のクリーニングなんですけどね。何も今日出してくれって訳じゃなくてね。」



飛び込みの営業だった。。
ハンコ持ってハッと突っ立ってる私の間抜けな姿。。
しかし、名前うまーくごまかされたのかなぁ?
はっきり言われたところで、確かにインターホンの段階で断ってるけど…(^◇^;
なんか騙されたようで、後味悪い。。
猛犬注意シールでもはっとこうかなぁ。。(アパートだから嘘ばればれ
[PR]
by colortail | 2004-07-06 00:00 | other

チカンして楽しいの?

チカンに遭ったり、変態に遭い被害を蒙った話を読んだ。
私も経験があり、子供の頃車に乗ったおじさんに道を聞かれて、答えていたらエッチな言葉をかけられて、すごーく怖かった記憶がある。。
大人になってからも、自転車に乗ってて体を触られたりして、キャーーーーと叫んだら猛スピードで去って行った。。相手は十代の自転車に乗った人でした(^◇^;
そういうのが見えちゃうと、なんか余計ショック。。おじさんとかなら、思いっきり「スケベおやじめ!」と悪態つけるんだけど、青年よ…トホホって感じで(^◇^;
他にもあるけど、大人になってからだと、その時はショックを受けたりしても、あとで一応落ち着けるんだけど、子供の時の事はずっと怖かった。
子供が被害に遭う事件って、近頃と言わず結構見るけれど、弱者に対して暴力・また言葉の暴力を振るうという一方的な行為は、決して許されるものじゃないと思う。
あ、露出狂の人は、目への暴力かも(笑)
もっと楽しい事を見つけようよ!嫌がる人相手にそんな事して、楽しいのかな?
[PR]
by colortail | 2004-06-26 10:15 | other

白昼の怪

暑い3時すぎ、用事で車に乗ってたの。
信号に引っかかる直前、ふと道路わきを自転車が走ってるのに気付いた。
オバチャンらしき人物。ママチャリ。
だけど、顔がない。
真っ黒。

一瞬、ぞっとした。

目を凝らして見てみた。
オバチャンは…長~いサンバイザーをつけていた!!w
通販で見た事がある、あご位まで隠れるサンバイザー。
いくら日焼けしないったって、こりゃ怖いわ!Σ( ̄ロ ̄lll)

怖い状況で、怖いものを見るのも怖いけど、何気ない普段の景色に、ぽつんと非日常の世界が現れることも、とっても怖い。
オバチャンは、あのサンバイザーどこで買ったんだろ…。
[PR]
by colortail | 2004-06-16 21:36 | other

夜中の出来事

救急車の音を近くに聞きつつ、夜中カーテンが少し開いていた部屋があったので、行ってみた。
閉めかけて、あれっ?
窓の向こう、少し先の一軒家に救急車が止まってる。
どうりで音が近かったはずだぁ、と思い…んん???
救急車より気になるものを発見!!

ゾロゾロゾロゾロ

夜中に人が出てきてる。野次馬だw

みんな、急ぐわけでもなく、躊躇するわけでもなく、文字どおり
ゾロゾロゾロゾロ という感じで歩いてる。
そしてそのおうちの近すぎず、遠すぎずの場所で半円を描いて見ている。

おおー!知り合いとかに会ったらどうするんだろ?w
あらー奥さんこんばんは。とか言うのかな??w
手助けするわけでもなく、ただ見てる。。
その見てる人を見てる私w

救急車で運ばれる人を夜中に近くまで見に行ってるのって。。ビミョーw
って、数年後私も出て行ってたりしてw
[PR]
by colortail | 2004-06-04 09:01 | other

目をあわせる。

昔、「人の話を聞く時は、目を見なさい」と言われましたねー。
小学生の頃の私は、話をする時も、無意識にじぃーっと目を見て話す子供でした。
それをある時、クラスの男子の一人が、
「お前って目を見て話すよなぁ。」
といった一言で、(えっ。。そうなの?目見てるんだっ)と、突如意識してしまい
なんだか、人の目を見て話すのが恥ずかしくなってしまいました。

大人になった今も、なんか(自分は今、友達の目を見て話してるわぁ)って気付くと、
なんか恥ずかしくなって、つい目をそらし気味に会話してしまう弱虫。。
でも、これって相手に対して失礼ですね。。だから、気をつけようと思ってるんだけど。

先日、美容院で映画の話を、鏡越しに美容師さんとしていて、
「ヒッチコックのあの映画・・・女の人がシャワー室で殺されるやつ…」
という話になり、二人ともどうしてもタイトルが思い出せなくて(^◇^;
悩んで悩んで。。。

「あっ!!サイコ!」
思わず叫んだ私、気付くとカット中だというのに、後ろを振り返って目をみてましたw
興奮しすぎw
[PR]
by colortail | 2004-05-22 09:24 | other

チャットご利用にあたって

チャットに遊びに来て下さってありがとうです^^

そんな細かい規約とかはありません。
来てくださる皆様が良識の有る方々ばかりだと思っていますので^^
楽しくお話出来たらいいですね♪
念の為、以下常識的なことばかりですが、お守り下さいますようお願いいたします。

①他人の誹謗・中傷は禁止
悪口はダメです。チャットは公共の場なので、自分はイヤと思うものでも、
他の方にとっては好きなものもありますし。
その基準は難しいですが、常識的に判断して下さいね。

②ルールを守らない方、または管理人が利用者不適切と判断した場合は 、永遠アクセス制限の可能性も!
他人が不快に感じる事はしないで下さいね。宜しくお願い致します。
アクセス制限なんて、する機会ないと思いますが。。
その前に、私が水平チョップします。

他、随時項目は変更する場合があります。
どうか皆さんで楽しくチャットできますように♪
こちらからどうぞお入り下さいな♪
(2005.8.12編集)

*しゃべろ。*
[PR]
by colortail | 2004-05-18 12:39 | other

自己紹介でございます。

ここに初めていらっしゃった方、有難うございます^^
しょーもないギモンをもったり、ちっちゃな事に喜びを見出したりしてます^^
つっこみどころ満載かも(笑)ばしばしツッコミ入れて下さると嬉しいです。
以下の自己紹介は、時々変更します。多分。

※コメントなしでなんだろ?と思われるトラックバックは、
さくっと削除してしまう場合があります。
もしちゃんとしたとこだったら、ごめんなさい。

[名前] colortail(カラーテイル) カラーって呼ばれたり、色々呼ばれています。どれも嬉しい♥
そしてお笑い系乙女ブロガーです。あくまで自称ですが・・・
[住まい] 中国地方・というか平たく言うと広島県に住み、地元の事愛しています。
[メアド] colortail@excite.co.jp 
[好きなモノ] おいしいもの・映画鑑賞・旅行・手紙も書く・B'z・パーッと遊ぶこと・仲良くしてもらうこと・お笑い・ピンク色・TOKIO長瀬・阿部サダヲ・北村一輝・ふらーっと酔うのも楽しい・メルが来ると嬉しい・消しゴムはんこ・トイカメラ・美術館・アート
[嫌いなモノ] 血を見る(倒れる。まぢで)・幽霊・寂しいこと・ココロにもないこと・きつい言葉をきくこと
[好きなお笑い芸人] 千鳥・劇団ひとり・タカアンドトシ・超新塾
[気になるお笑い芸人] 18KIN・チュートリアル(徳井さんがかっこいい)・イシバシハザマ(生で観て面白かった!)・ますだおかだの岡田(ぱぁ!


仲良くして下さいませ^^宜しくお願いいたしますm(__)m

--------------------------------------------------
2004.10 恋愛トラバ1「なんだか許せなかった恋人の行動」
2004.10恋愛トラバ2「初デートの思い出」
2004.11 恋愛トラバ3「あの時心に響いた音楽」
2004.12 恋愛トラバ4「別れた相手と友達になれますか?」
2004.12 恋愛トラバ5「キラキラヒカル☆-イルミネーション・夜景・星空-」
2005.1 恋愛トラバ6「思わずドキッとした瞬間・グッとくる仕草」
2005.2 恋文ターゲットに♡
2005.4 一言ボケ優勝 開催地に
以下、賞がない・・・しょうがないなぁ・・・(ブルッ
2005.5 恋愛トラバ7「恋に変わる瞬間」
2005.9 第1回バントツアー(広島)ツアコンに♡
2005.12 ありがとうトラバ

(2007.5.7編集)
 
 
[PR]
by colortail | 2004-05-17 23:59 | other

はじめまして。

はじめまして。
まずは、はじめのご挨拶。
毎日、同じことの繰り返しじゃないから、
ささやかな事にも楽しみを発見したい、って思いました。
タイトルは、昔なつかしのアニメにでてきたw
毎日よかったさがしをするのです。
あー、よかった。って思って1日をすごせたら、
1日は命の消耗、じゃない。

なーんて格好いいものじゃなくて、
毎日ドタバタ変なことが起きたり、面白いものを見つけて喜んだりするような
そういうのを書けたらいいなぁ、と思ってますw
時には、真面目に思ったこと、怒っていることもw
[PR]
by colortail | 2004-05-17 21:54 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧