よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:other( 359 )

不審なメールのお知らせ

最近はMSNメッセンジャーをまともに立ち上げてはいないんですが、一応メールチェックだけは時々してます。
とはいえ、私に用事がある方って、まず大体ケイタイメールだったりするので、
PCに、というのは殆どないんですけどね。
ある日、リアルな友達から、ホットメールにメールが来てました。珍しいな。と思いながら開くと、
a0020672_21443461.jpg

こんなやつが出てきました。なんだろう?と思い、つい開いてみたんですが、よく分からなくて。。。
その後、その子に「こんなメールくれた?」ってメールしたら、

「送ってないよ。私も友達からそういうメールもらいました。原因分かったらお知らせするね、ごめんね。」と。


まずい。変なやつだ・・・・・・。汗



ということで、もし私からこういうメールがいった人がいらっしゃったら、(もう遅いかもですが)
開かず削除してください。
私はここんとこ、ホットメールから誰かにメールしたのは、その確認した子以外いません。
なので、私のアドレスから来ていても、ばっさり削除をお願いします。
ご迷惑をおかけしてすみません。
そして、迷わずアドレス帳を開き、全てメアドを削除しました。
迷惑をかけるよりはいい、と思い、ざっくりいってしまいました。

なので、せっかくホットメール登録をしてくださってた方とかいらっしゃったのですが、全部なくなってしまいました。
メッセンジャーも、0人です。かなり寂しい、閉店がらがらって感じで(笑)

近頃は、なかなか上げていなかったのでアレなんですけど(涙

また、その友達みたいな差出人からメールが届いています。怪しい。

またほとぼりが冷めたら登録してやってもいい、と思われる方はご一報ください。すいません(汗

ご迷惑をおかけしてスミマセン。
[PR]
by colortail | 2008-09-16 21:50 | other

準備中

a0020672_11145118.jpg

お月見特集2008
[PR]
by colortail | 2008-09-02 11:15 | other

TVをつけると

覚えたての、ジェロが出ていた。
あ、これがジェロだね。もー分かった。


と思ったら、ウィル・スミスだった。
[PR]
by colortail | 2008-08-29 12:10 | other

ボンバヘッ

誕生日の前日に、ちょっとケガをしまして。
誕生日の翌日に、病院に行きました。
箇所がアタマだったもんで、初!CT~。

ドラマみたいなセットのとこに横になり、重いシーツをかけられて、
上からベルトされて、頭にもベルトされて、顔の向き直されて、
ウィーン。


ものの数分の間に寝てしまう私。


終わって、お医者さんのとこにお話をうかがうべく戻って待っていると、
「もう何枚か撮らせてもらえますかね?」

ねぇ、何が写らなかったの?ってか、何が写ったの?( ̄Д ̄;;


ドラマみたいなセットのとこに横になり、重いシーツをかけられて、
上からベルトされて、頭にもベルトされて、顔の向き直されて、
ウィーン。


ものの数分の間に寝てしまう私。


写真を見たお医者さん・・・・・・・・
「ん?! んんっ??!ちょっと・・・・・・!!!」


え、、何?!( ̄Д ̄;;

お医者さん「これ、うまく脳が写らないよ!おかしいよ!」

ふぅ。
看護士さんが誰かに内線。
「なんかー、脳がおかしいんですよ(笑) ってか、写ってるんですけど、脳が白いんですよ( ̄w ̄) ぷっ」

もしかして機械が正常だったら、私の脳がつんつるりんってことじゃないのん?( ̄Д ̄;;

とまぁ、思わせぶりな態度を取られてドギマギしたんですが、石アタマなんでなんていうこともなく、
賢くなる手術とか薬とかも出るわけでもなく、お見送り旗を振られて病院を後にしました。(^_^)/▽~~

一番痛かったのは、誕生日翌日だったので早速新年齢を書かなきゃいけなかったことかな・・・ふっ。
[PR]
by colortail | 2008-07-30 17:06 | other

めん梅雨

どもー。「ラストフレンズ」の最終話が終わり(来週を残してますが・・・)、脱力感でいっぱいのカラーです。
言いたいことはマウンテンマウンテン(若干ドリカム風味に)なわけですが、
まぁ来週を見終わってから心の整理をつけよう。そうしよう。

梅雨ちっくな日々になってきて(でもまだこちらは雨はそう降ってないのです・・・)
とりあえず湿気が半端ないですが皆様いかがお過ごしですか。
不快指数がビィィィーンと跳ね上がってる毎日です。
お風呂上りにまたお風呂入りたい。
お出かけすると、顔がピカピカするので困りまくりまくr

というわけでインドアネタってわけではないのですが、今日はようやく録画したものを見る時間があったので
ボクらの時代」を立て続けに、三谷幸喜×佐藤浩市×吹石一恵 の回と 
真木よう子×江口のり子×タナダユキ の回を観ました。

きゃっきゃしている真木さんもとても美しかったのですが、2回のトータル的に
「俳優さんには夢を見させて欲しい」  という気持ちも感じました・・・。沢山おしゃべりが聞けたら
嬉しいばかりではなく、好きな俳優さんには勝手な妄想を描き続けたいのだな、と(笑)
沢山あるアメの中から選んでいちごみるくを取る佐藤さんはとても可愛くてたまらないのだけど、
それは放送で言って欲しくなかった(なんて我侭)

となると、以前「僕らの音楽」で長澤まさみさんが、
インタビューは俳優としてのことを訊かれるのはまだしも、プライベートのことを訊かれたくない。
と言ってて、それだけ聞くと、うーむ・・・難しいかな、と思ったけれど
何かの役を演技している俳優さん、に幻想を描き続けるのがいいのかもしれない、と思ったりした次第です。
長澤さんということで前述ラスフレとリンクしたところで、最後に、、、
倍賞美津子さんの演技うまいなーとしみじみ。でもタケルと仲良くなったその先があんまなかったね。
[PR]
by colortail | 2008-06-20 23:03 | other

あれこれ

●いやー参った。耳が痛くて眠れないと思ったら、扁桃腺が腫れちゃって・・・。
昨日一日高熱に苦しんだー。(´ヘ`;)人の声が、腫れた方の耳には機械みたいに多重音声で聞こえるし。
何かが耳から出てきたし。(耳から入っていったら脳を乗っ取られて人を食べるとこでした。)

●気づいたら、5月まだ5こしか記事を書いてなかったのにビックリ。
ガンガン書いてた頃の何分の一だろ・・・。

●スキンケアを通販で買ってるのですが。
今買ってるとこよりも更に少し安いとこをハケーン♪
だけど、楽天とかではなくて、前払いってなんだか妙に不安・・・。どうなんかなぁ。

●マックのドリンクにはこんな小技が。
a0020672_1112951.jpg

地味に可愛い。
[PR]
by colortail | 2008-05-20 11:21 | other

ドラマをルッキングぅぅ~!

今クールのドラマが始まって、絞って録画して、そこから絞り込むはずが・・・。
3話から観出したものもあり、まだ1話とかしか観れてないものもあり、なかなか前途多難でございます。

結論から言うと、異例の「3話から観ちゃったよ」なのは
「ラスト・フレンズ」
1話を観た人の評判もネットでの評判も良く、つい3話から録画して観てみたら、こりゃー気になる!!
観終わった瞬間から、次はまだかと思ってしまいました。
いやね、キャストを見たら(内容は知らなかった)ものすっごい青春ストーリーかと思ったわけですよ。
ちゃんと観てないけれどハチクロ、みたいな。
そしたら思わぬディープな感じと、上野さんのショートヘアや表情にワクワクして、こりゃいいぞ!と。
タイトルがかなりライトな感じを受けます。日本語にして大人っぽくしたら、もっと最初から興味持ったかも。

まだ追いついて無いけどなかなか楽しみにしているのが
「Around40」
天海さん、離婚弁護士の時とキャラクターがよく似てるね・・・。髪型も一緒だね・・・。
でもこの女優さん嫌いじゃないです。実際こんな綺麗な人いたら、もっとモテるだろうなぁなんて
思ったりはしちゃうけど。
才色兼備すぎて近寄りがたいかな?どうなんだろー。
筒井さんがかなりお久!って感じで、トレンディーな感じでいいですね。
ちょっと前に、芸人さんが沢山出る番組で誰だったかな・・・・松村?だったか?が「ボツにしたモノマネ」って場面で
ドラマ「○○」の筒井道隆・・・時代劇「○○」の筒井道隆・・・ドラマ「○○」の筒井道隆・・・
ってどれも同じなんですよ!役名変えてるだけなんですよ、とか言ってたけど
ごめん、前の作品の筒井さんの演技が思い出せない・・・・orz
でもこのドラマの彼、なんか好きです。
ちなみに1999年の映画「死国」はとても切ない話で、怖いけど辛くて、
主演の夏川結衣もまだとても若かったし、
筒井さんも死んで蘇った元彼女と共に水の奥底へ沈んでしまう悲しい役だったのだけど、
その死んだ彼女が栗山千明だったことは最近になって知ったことだ。

あと観ているのが
「ホカベン」
上戸彩さんが今までよりもきりっとした役。でも弁護士にしては幼すぎるっ。(喋り方も性格も)
以前から好きな北村一輝が出ているのは嬉しいのだけど、(前もブログに書いたかもしれないけど)
2003年の「あなたの隣に誰かいる」で好きになった当初、ファンサイトには
「北村さんのこんな格好いい役はもう二度と回ってこないかもしれないので、皆さん堪能しましょう!!」
と書かれていた。
確かにそれ以前の作品といったら、前歯を抜いて挑んだヤンキー役だとか、人をフルボッコしたり
犯したりするような役とか、奇妙な世界で主人公に近づいてくる怖い男性の役とか、
大体が変わりどころで(それがまたいいのだけど)
だから、「夜王」の時も驚いたし、どんどんどんどんかっちょいい役になりだして、
ワンクールのドラマにかけもちしちゃったりして、んもぅなんか凄いっす。
嫌われ松子の時の役と今の役、ちょっと似た感じがする。
悪っぽい感じにしてるけど、いい人なんじゃん!^^みたいな。(笑)

ちなみに今クールでは、りょうさんがかけもちしてますね。
でもって、ホカベンは篠井英介さんが出ているだけでなんだかワクワクしてしまう。(笑)

最後に、
「トップセールス」
実話が元、っていうので興味を持って観だしたもの。夏川さんいいなぁ。うまいなぁ。
ここに出てきたりょうさん(で、かけもちという。でももうりょうさんは出ないっぽいのかな)は
優しい主婦役で、私的には「ホカベン」みたいなきれる女性の役みたいな方が好みだったりします。
椎名桔平さんは、似た雰囲気の役が多いような気がする。
思うところありながら、同意を求められて微妙な笑みを浮かべ、うなずくような。
本心は違うところにあるような。そういう役多いよね。(多分。)
関係ないけど、このドラマに出てる蟹江敬三さんと、長塚京三さんを時々言い間違える。あ、三つながり。


というわけで、絞れてないじゃん!ですが、これらドラマは楽しみに観ていきたいです。

あ、そうだ。「パズル」は1話で挫折しました・・・orz 
ちょっと幼い感じだったかな。石原さとみのはっちゃけ演技、ドキドキ。

[PR]
by colortail | 2008-05-01 22:14 | other

二次元

a0020672_20415562.jpg

郵便局に行くと、開けられた窓のその先に
お隣との境の金網
その先に…タヌキ!?


檻の中のタヌキは 月夜の晩に何を思う
[PR]
by colortail | 2008-04-29 20:41 | other

裏側を見た!

a0020672_1153560.jpg

ガラスにピタッ。
いや~ん。
[PR]
by colortail | 2008-04-04 11:53 | other

寒い夜だから…

実家に来てます。
ばあちゃんとお茶でも飲もうかと(ここ数日冷えますから…←私もお年寄り
お茶類の入った棚をゴソゴソしていたら、ゆずっぽいパッケージ発見♪
おっと思い手に取ると、ゆず湯って書いてあるよ。
裏見たら、入浴剤って書いてあるよ。
なんでこの棚に入ってるの?
なんで開封してあるの?

考えないようにしよう…そっとお風呂に持って行っておきました。
[PR]
by colortail | 2008-04-02 16:21 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧