よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

はぴばすで カートさん!

a0020672_1618652.jpg


おめでとうございます♪
良い一年になりますように。
今日も特別な一日となりますように。
これからの一年も、カートさんをよちよちと追いかけていきます☆
(あっ、振り切らないでー

カートさんの「Twenty Six」にトラバリング☆
[PR]
by colortail | 2006-05-21 16:19 | birthday

はぴばすで うっちぃ!

a0020672_1065830.jpg


知ってたよ、うちちが久々に記事あげなくてもうちちの誕生日。
去年の夏から・・・・。(Tシャツ作成の頃らしい・・・・・うちちの情報を青空美術館に送った頃らしい・・・
おめでと☆^^
これからきっと毎日更新になるんだろうな。きっとそうに違いない。私は知ってるよ。
そんなうっちぃには、スロット風思い出画。
いつもカードを作る時、フォントとかデザインとか考えて色々思いながらだけど、
こんなガシンとした日本語フォントは初めてかも。。。
(うちちは英語じゃないんだ!日本語なんだ!
[PR]
by colortail | 2006-03-21 10:16 | birthday

はぴばすで はりーさん!

a0020672_11555318.jpg


お誕生日おめでとうございます!
素敵なご家族と素敵な仲間に囲まれたはりさんが教えて下さるお話は
ときめきやドキドキ感がいっぱいです。
色んな場面でぐいぐいと引っ張って下さる素敵なはりさん、
今年も後を追わせて下さいませ。
いつも本当に有難うございます^^
[PR]
by colortail | 2006-03-15 00:00 | birthday

土清水の困惑

私の名前は土清水一三六。
ある男から謎の招待状が届き、
くされ縁の激短と共に案内に書かれているホテルへと向かっている。
一体なんの為に?疑問に思わないでもなかったが、謎が大好きな我が友人は
「何かあるのかもしれないぞ。それにご馳走にありつけそうじゃないか。」と楽観的だ。
おいおい、大丈夫なのか・・・。

時間より少し早くホテルに到着したが、もう会場は沢山の人で溢れていた。
よし、飯食うぞ!激短と目配せして中に入ると、妙などよめきを感じる。
中央のテーブルの上には数々のご馳走が・・・
なく、あるのは缶詰の山なのだ。

なんだこりゃ?
真っ黒のラベルに、なんだか悪魔のような絵。
文字は何も入ってない。あやしいな。限りなくあやしいぞ。
周りの人々も気味悪そうに眺めている。
ホテルの従業員を呼ぼうかと思ったが、皆おそるおそる缶を開けているのを見ると、
俄然興味が沸いて来た。
・・・食べてみようか。
激短と手を伸ばす。
開けると、何かの肉のようだ。
置いてあるわり箸を割り、缶の中身をつまむ。むにゅっとする。
そっと口に運ぶと、なんだかモチモチむにゅっ。だ。
ふぅむ。

ところで、招待状を送ってきた主役がいないじゃないか。
あいつ、どこへ行ったんだ?
友人が呟いた。
「はは、まさかこの缶詰になってたりしてな・・・。」
おい、変な事言うなよ!噛み砕きながら、むせそうになった。
そういや、さっきの皮についてた黒い点、まるであいつのホクロみたいだったな。












という事で、素敵なおみ足を食べている上清水先生、お誕生日おめでとうございまーす♪
お誕生パーティーに潜入したいです。
カンヅメにならないように、たまにはお元気な姿を見せてクダサイね♪・・・広島まで。(ぇ
a0020672_014098.jpg


:PS:
友人役で出演の(いや勝手に登場させてしまったのですが。げふんげふん)
激短さん!女の子のお誕生おめでとうございます!(3/5)

先生と2日違いなんて、運命ですよ。合同で誕生会とか出来ますね♡
[PR]
by colortail | 2006-03-07 00:00 | birthday

はぴばすで ai姐さん!

a0020672_18201263.jpg

お誕生日おめでとうございます♪

ai姐さんのイメージは、ユリの花。
美しく、そして弱さを隠し強く咲く。
輝いているのは月光を反射しているのではなく、姐さんから発する優しさ。
その姿は、月より明るくまわりを照らしてくれています。

どうか楽しい一年をお迎え下さい。^^v
[PR]
by colortail | 2006-03-01 18:26 | birthday

はぴばすで 燃素さん!

a0020672_0222461.jpg

燃素76%もかっこええけど、Blue ChampagneもCOOLでかっこええです、燃素さん。
お誕生日おめでとうございます^^
私の知らない音楽や本を沢山ご存知な燃素さん。
また色々教えて貰いたいッス!
良き日をお迎え下さいまし♪
[PR]
by colortail | 2006-02-24 00:00 | birthday

はぴばすで 愛す市長

a0020672_1154577.jpg


二月生れはみんな自滅すると良いとか悶々と呟く愛す市長。
おめでとうございます。
悶々を抽出してカードに表現してみました。
その様すら美しいものです。
そして中心部である文字は太字にさせていただきました。
妙な空白にはちょっとした手書きの言葉も添えられます。
来年の年賀状これにしよかな。(ぇ

選んだ文章は、私の好きな「博士と助手」。
でも「追憶の展覧会」や「ダービッツ」さんも好き、なんです。
ま、細かいことはいいとして(いいのか
あれこれと考えながら毎日生きている愛す市長に極上の愛を。(いらんて言いましたね?
[PR]
by colortail | 2006-02-17 00:00 | birthday

はぴばすで ナッチ!

今日は明日への一歩、自分の一歩。のうみかなさんのお誕生日♪
出来たてほやほやカップルさんです♪
米作さん(仮名)とのディト記事がhappyでhappyで、こちらもぽわ~んと幸せになれちゃう。
さばっとした書き方なさってるけど、あなたは絶対いい女なんですよ、ホント・・・。
またビューティートークしたいッス!して!ノロケも聞かせて!^^
そんなお酒好きなナッチ(どういうまとめだ?)へのカードは

a0020672_10521675.jpg

あえて背景を白にして、酒瓶をオサレっぽくしてみました。
黒だと男らしいかと思って。(笑)
まるでカラーセラピーのようでしょ(笑)



良い1日を!
 あのあん肝が素晴らしくうまげだったよ(笑)ナッチ!

ちなみに、このお酒素材をお借りした方へ御礼を書き込もうと思ったら、
なんとエキサイトブログをお持ちでした!日本酒好きな方必見かも!
日本酒ブログ(由紀の酒)/(お借りした素材はこちら!
[PR]
by colortail | 2006-02-13 00:00 | birthday

はぴばすで いっきゅさん!

彼は 降り積もる雪のように白く
彼は 透き通る湖のような透明感と深さを持ち
彼は 鋼のような強さと光を持ち
彼は ないものねだりのように黒に憧れる

おめでとう いきゅうさん。あなたの文章は悔しいくらい澄んでいます。(笑)大好きッス。
良い1日を☆

a0020672_1175868.jpg

(photo=adriana lima)※色を少し加工しています。
[PR]
by colortail | 2006-02-11 00:00 | birthday

お誕生日教えて!&はぴばすで♪ゆきさん&萌ちん

下のカラー把握的お誕生日表にハートマークがついてない!というあなた、
宜しければお誕生日教えて下さいませんか?
コメ欄にて。非公開でも公開でも。おめでと♪っていう程度なんですが^^
お祝いはみんなでしたいなぁと^^
よろしくお願いいたします。
(2006.3)
a0020672_17403575.jpg


以下、記事投稿当初の全文です。
[PR]
by colortail | 2006-02-09 00:00 | birthday

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧