よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

どっかでなんかあれでそれで

友達に、リンドバーグの「every little thing every precious thing」を鼻歌まじりに歌ったら、通じませんでしたカラーですこんばんは。
多分えらい下手かつうろ覚えだったんでしょう。

先日、車に乗ってラジオに合わせると、歌が流れてきました。


♪「カッコつけてエラそうだわ あなたの目がまぶしくて照れくさいのよ

他の人に感じないと約束するわ 女だてら 紳士同盟

・・・なんてね  」♪



うっわー、どっかで聴いた事ある。ってか昔、おそらくテープに録ってたはず(笑)

でも、全然誰かわかんないんです。
ラジオだから、歌手名言うだろうと耳をすませていると、次の曲 聖子ちゃんの声で
「思い切り~伝えたい~♪あなたへのこの想い♪」
って流れてきました。
そういう時代か、と。
うーん。


でももう目的地に着いてしまったので、お友達の前でいきなりその話をして、高らかに歌い上げたら、
一人の友達が分かったのでスッキリ!したのでした。

皆さん、分かります?
ネットで調べたりせずに分かりました?!うふ。一緒に悶々して。
[PR]
by colortail | 2009-05-21 23:04 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧