よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

私には、何度かリピートしている、資生堂のサプリがあります。ま、美容系なんですけどね。
そのサプリは、普段一番よく行く御用達ドラッグストアではなぜか取り扱いがなく、
別のドラッグストアにはあって、
だからそのサプリを買う時は、そこのDSに行く、という感じで。
最近、ちょっと飲むのをサボっていたんですが、またシャキーンとやる気を出して(飲むだけだろ!というツッコミはナシ子さんで
飲んでいたら、まもなく手元にあるのがなくなりそう。
ということで、久々にMY No.2 DSに(失礼)買いに行ったのでした。
前買った棚の前まで来て、はて・・・・・・・。姿形がない。
近くにおられた店員さん(おそらくパートさん)に訊いてみると、
「ここで買われた事ありますか?」と。
えーっと、それを買う為にきました、とはさすがに言えないものの、ありますとお返事すると
商品は時々変わりますから、それでじゃないでしょうか~。とさらっと話が終わってしまいました。
うーん、普段もここに来るのなら、また目に止まったら買えばいいや、なんだけど
申し訳ないけれどもそうでないから、買っておきたいなぁ。。

ついでに別のものを買ったレジで、さきほどの店員さんに食い下がる私(笑)
もう入荷予定はないんですかねぇ・・・・(・_・、

それを聞きつけた隣に立っていた男性(おそらく社員さん)、
えっ、ありますよ!
というではないですか!
しっぽを振って、足早に進む彼の後についていきました。ハッハッU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!


私が一人で延々眺めつくした棚の前で足を止めると、あれっ・・・?と。
いやーな予感・・・。
そばのPCを触りだす彼。待つ私。



「あー、これ。廃盤になってますねぇ。」

って、まぢっすかー!資生堂ー!。・°°・(>_<)・°°・。
ここに、ここに非力な一名、愛飲者がおりまする~!(ってサボってたけどサ
そ、そうですか!と動揺を隠しきれない私。じゃあ、似た作用のサプリとか置かれてます?と訊いてみると、
ないみたい・・・。
需要の問題か・・・。

がっくりと肩をおとし、御礼を言って去ろうとする私の背中に、彼がこう言いました。


「サイトも閉鎖になっちゃってますね☆」
[PR]
by colortail | 2009-02-12 13:45 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧