よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

こんな出来事。

お気に入りのカフェに久々に行こうと、裾ひらひらワンピとブーツで軽やかに向かいました♪
駐車場に車を停めるのも込み合っているような状況、窓から見えるお客さんも多そう・・・。
助手席の私がひと足早く降りて、座れるか訊いてくるねん♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
とテンションも上々に、カフェに。
入って訊こうとドアに手をかけた瞬間、車から窓を開けた友達が「○○ちゃん(カラー)!○○ちゃん!」
と大きな声で呼ぶではありませんか。
まぁ待ちなって!結果分かったら戻って伝えるのにーヽ(=´▽`=)ノ
と、なんか必死な声です。

きびすを返して車に戻り、なぁに?ヽ(=´▽`=)ノ


○○ちゃん!スカート上がってるよ!!!

え?ヽ(=´▽`=)ノ


パンツが!!


・・・え?ヽ(=´▽`=;)ノ


そうですわたしが変なおじさんです。じゃなくて、そうです、助手席のシートが私にセクハラを!
ひらひらスカートがスースーするんじゃなくて、実際スースーしてたみたいだよ!
入る前に教えてくれてよかった!サービスショットを披露するとこだったわ!


orz


|出口| λ............トボトボ



ちょうど ヽ(=´▽`=)ノ なぁにぃー? な頃、一台カップルの車がやってきて、
その前を悠々と通り過ぎて話を聞きに行ったので、(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ
カウンターで隣同士になってしまったのだけど、決してそっちをむけないカラーなのでした・・・。
[PR]
by colortail | 2009-01-18 22:49 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧