よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとう!そして2009年宜しくお願いいたします!

a0020672_1318547.jpg

2008年も、今日限りとなりました。
今年一年、ありがとうございました。
今年は、いや去年からだったかもですが、更新ペースがおっそおそかつご無沙汰ばかりしていたにも関わらず、
お付き合い頂き、温かいコメントいっぱいありがとうございました♪(感涙
うれしっす。まぢうれしっす。。・°°・(>_<)・°°・。

思い返すことなく一年たちましたが、目標的なものを立ててたようです去年の今日の私。
怖い怖い。(笑)
一応思い出してみました。

1 物作りのセンスがもっと良くなりたい
2 刺激をもらったら、自分に刻み込む 形にする
3 凡ミスをしない ミスったら、次はしないよう気を付ける
4 季節感をもっと大事にする 季節の行事をもっと丁寧に
5 心のフィルターを綺麗に磨いて、ちゃんと入ってきたものに気づける自分に
6 感謝の心を持ち、ちゃんと表現出来ること
7 芯がぶれないよう、しっかり立っていること

どれも、耳が痛いです(笑)したいと思いつつも出来ていないな。
季節の行事、というのは意識して、以前よりもっと頑張ってみたかな。
感謝の気持ちはいっぱいあるのに、その時々でちゃんと出せていたかというと、やっぱりダメだなぁ。
後で、もっとこうすればよかった、その場でちゃんと出来ればよかった、と思うことばかりです。

今年は本当に駆け足で過ぎ去った感じなので、来年はぁぁぁぁ。

1 立ち止まり、美しい風景に目をやる 気付ける自分でいる。
2 もっと!もっと!思いを言葉に出す。
3 心からの声に耳を傾け、実践していく。
4 もっとこまめに行動する。
5 心身共に綺麗になる!(毎年の目標だ!)
6 外で遊ぶ。
7 少数決ゲームを2回はやる。

の7本です。奇数だし変だけど、いつもなんか7つって感じになってきた。っていうか、7つあげました。
本当に皆様ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♪

☆イラストは、十二支が生まれた時の神話?を描きました。下手すぎて牛に蹴られるで!
若干、牛の頭が富士山になってるのは・・・まぁその・・・お正月だし?
[PR]
by colortail | 2008-12-31 13:43 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧