よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

めん梅雨

どもー。「ラストフレンズ」の最終話が終わり(来週を残してますが・・・)、脱力感でいっぱいのカラーです。
言いたいことはマウンテンマウンテン(若干ドリカム風味に)なわけですが、
まぁ来週を見終わってから心の整理をつけよう。そうしよう。

梅雨ちっくな日々になってきて(でもまだこちらは雨はそう降ってないのです・・・)
とりあえず湿気が半端ないですが皆様いかがお過ごしですか。
不快指数がビィィィーンと跳ね上がってる毎日です。
お風呂上りにまたお風呂入りたい。
お出かけすると、顔がピカピカするので困りまくりまくr

というわけでインドアネタってわけではないのですが、今日はようやく録画したものを見る時間があったので
ボクらの時代」を立て続けに、三谷幸喜×佐藤浩市×吹石一恵 の回と 
真木よう子×江口のり子×タナダユキ の回を観ました。

きゃっきゃしている真木さんもとても美しかったのですが、2回のトータル的に
「俳優さんには夢を見させて欲しい」  という気持ちも感じました・・・。沢山おしゃべりが聞けたら
嬉しいばかりではなく、好きな俳優さんには勝手な妄想を描き続けたいのだな、と(笑)
沢山あるアメの中から選んでいちごみるくを取る佐藤さんはとても可愛くてたまらないのだけど、
それは放送で言って欲しくなかった(なんて我侭)

となると、以前「僕らの音楽」で長澤まさみさんが、
インタビューは俳優としてのことを訊かれるのはまだしも、プライベートのことを訊かれたくない。
と言ってて、それだけ聞くと、うーむ・・・難しいかな、と思ったけれど
何かの役を演技している俳優さん、に幻想を描き続けるのがいいのかもしれない、と思ったりした次第です。
長澤さんということで前述ラスフレとリンクしたところで、最後に、、、
倍賞美津子さんの演技うまいなーとしみじみ。でもタケルと仲良くなったその先があんまなかったね。
[PR]
by colortail | 2008-06-20 23:03 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧