よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

誰かの運命が変わる頃

誰かの状況が変わったら、周りにいる人にも影響を及ぼすことがある。
とすると、自分に置きかえてみると、
自分が違うアクションをすることによって、
近くにいる誰かの運命が変わることも可能性がないとは言えない。ってことよね。
人と人はわっかとわっかの何%かが重なり合ってて一緒に前に進んでる。
a0020672_22435816.jpg

あなたがわたしに関わってくれていることで、私の人生が楽しくなりましたよ。
願わくばわたしの良い変化によって、あなたに楽しい変化が訪れますように。

映画「スライディング・ドア」って知ってますか。グウィネス・パルトロゥ主演。
電車のドアが閉まった場合と閉まらなかった場合という、ふたつの運命による恋の行方を並行して綴っていくユニークなラヴ・ストーリー。

こうやって、たったひとしずくの事柄が及ぼす人生の変化を、あるなしでたどっていけたら
面白いのにね。いや、面白くないのかな。
確認出来ないから、いつも悩みながら判断しながら前へ前へ。

[PR]
by colortail | 2008-03-24 22:48 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧