よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

母が喜ぶドラマ

たまに書いている(勝手に)通称「母ダビ」
録画出来ない、リアルタイムでも観れるか分からない母に色々ドラマをダビングして、
VHS1本出来たら渡す、というのを相変わらずしているのですが。
前クールは「SP」「歌姫」「ガリレオ」「医龍2」をしてました。
母の一番☆は、医龍2で。面白いねぇー面白いねぇー、どうなるんかねぇー、と興味津々。
終わってからは、SPが一番のお気に入りになって。
最終回までいってからVHSを渡すと、「最終回が撮れてなかったよ。」と連絡が。
(私は一旦HDDに録画して、それをVHSにダビってるのです)
えっ!もうHDD消しちゃったよ・・・と焦りまくり。
DVDでたら借りてあげるよ、と言っても当分先だよね・・・どうしよ(涙目
ちーなーみーに、VHSの最後、どんな終わりだった?と聞くと
「堤真一と岡田が廊下でにらみ合ってた。」
それやがな!ラストそれやがな!
と、こうこうこうなって、こんな台詞言って、こういう意味だったんだよー!と解説。ふぅ。

で、もう録画したものないー?夜見るのが楽しみで♪
って、一度も歌姫の話題にふれません。
お母さん、歌姫は??2本分渡したよね・・・。というと、
まぁーそう言わないでよ。機会があればまた観るから。って食指が動かない様子。
おいっ!私の好きな長瀬なのに(笑)私は涙して観たというのにーっ。

今クールのドラマでは「薔薇のない花屋」「エジソンの母」「あしたの、喜多善男」をしてるんだけど、
私がブツブツ歌姫歌姫言うのを尻目に、喜多善男の1本目に手をつけたらしいです。
喜びのメールがきました。

「今喜多さんみてます~!声出して笑いながらね・・・はまりそうです!
早送りでね サンキュー~!」


なぜはまりそうなのに早送り!!工工エエエ(´д`)エエエ工工
[PR]
by colortail | 2008-02-13 12:15 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧