よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ご挨拶とか。

①はじめに。
皆様、今年も仲良くしていただきありがとうございました!!
100万回くらい言い訳していますが、今年は一年を通じて、本当にバタバタとしてしまい
以前のようなペースで皆さまのブログに遊びに行くことも、なかなか出来ず。。
私は基本的に「交流」って一番大事だと思っているのに・・・。
来て頂いている方のとこにも遊びに行って、コメント書いたりして遊んでもらうのをモットーとしているのに
今年はなーんか、ままならず。どんだけー!(そりゃモットーじゃなくてイッコー
そんなナマケモノ(一人で過ごしている時の動作の遅さは、本当にナマケモノクラスです)
なわたしにあきれず、お付き合い下さった皆さまに感謝の(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ

来年もこんなペースになる可能性もありますが、出来の悪い子ほどカワイイみたいなぁ↑(怒っちゃダメダメ
感じで可愛がって頂ければ幸いです。

②お騒がせしましたエキサイトメールの件ですが、今もまだ不調ですね・・・(涙
まぁ年末年始はメーラーも稼動期かもしれませんが。
らふぃさんがコメント欄にて教えて下さった、Gmailというものをとりあえず作ってみました。
以前のエキサイトメールアドレスをご存知の方は、以後
@gmail.com (前は以前と一緒)にお送りくだされば。
※ここ数日中にエキサイトメールにメールを送ってくださった方がいらっしゃったら、
いまだ開けてません(涙  申し訳ないっす。

エキメール開けないので、アドレス帳ごとなくなっちまった悲しみ(に)。
バックアップの大切さを知りました。喉元が人より短いってことのないように@自分。(by「医龍」より

③今思い出したのですが、今年の目標なるものを昨年の今日くらいに立ててました。(ぉぃ

1 絵がうまくなりたい(どーん!
2 色彩や、空間の使い方のうまい人間になりたい(尊敬する人多し
3 本を読みたい。
4 時間の使い方が上手になりたい。
5 今日より来年の今日はもっと綺麗になっていられるといいなぁ。心も体も。(引き続きっ)
6 学びたいことがあるので、頑張る。
7興味を持ったものを、深く知ること。多角的に観ること。

どれも納得出来ない結果だ・・・(笑)十分でないですね。しくしく。
7については、一生懸命考えることが出来た年ではあったような気がします。

さて来週のサザエさんは。
1 物作りのセンスがもっと良くなりたい
2 刺激をもらったら、自分に刻み込む 形にする
3 凡ミスをしない ミスったら、次はしないよう気を付ける
4 季節感をもっと大事にする 季節の行事をもっと丁寧に
5 心のフィルターを綺麗に磨いて、ちゃんと入ってきたものに気づける自分に
6 感謝の心を持ち、ちゃんと表現出来ること
7 芯がぶれないよう、しっかり立っていること

の7本です。がんばろ。

a0020672_1653995.jpg

[PR]
by colortail | 2007-12-31 16:53 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧