よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ゴーイング・ソーイング

最近ハンドメイド(って、はんこもそうじゃね?)というか、ソーイング的なものにも手を伸ばし、
にっちもさっちもブルドッグなカラーです。
こまごました小物を作ってひゃっひゃと一人喜んでいるのですが、まだまだヘタクソです。
自分がやり出してから、ハンドメイドなバッグや小物を作っている人のを観させてもらうと、
なるほど、なるほどって思う事が多い。
いかに「当事者にならないと、力入れて見れない、考えられない」かが分かります。
これは他でもそうなんだけど。。
全部出来るわけないから、全て知ることなんて無理だけれど、
やってないのに想像で何かを言うのは簡単だけど、
やってる人が聞いたら「おいおいおい。」と思うこと多いんだろうなーって思いました。だはっ。
去年のほぼ日てちょで印象深い言葉の一つに、「正論より感情。」というのがあって、
まぁここで出す言葉としてビミョーに違うかもしれないけど、(いや、合ってるかなぁ
えーとだんだんお酒飲みながら語るような話になりかけてる事にはたと気づくわけで。

まぁ、えーとつまりあれだ。何か思うことあったら、やってみたらいいよってことで。

☆ちっこくツイキ☆
いちお、こんなん作ったよってことで・・・はずィのでちっこく、ね(笑

a0020672_2342198.jpg

巾着は上と中央のレースは別のもので。携帯ケースのくるみボタンも作ってみました。
ポケッティーケースは裏地を見せて、ぽちぽち刺繍。だす。

[PR]
by colortail | 2007-03-28 18:05 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧