よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

プレゼント交換

親の誕生日なども含めると、ほぼ毎月のようにプレゼントを買っている気がします。
友達とプレゼント交換も健在で、一昨年から始まった人もいるのだけど
リクエストしあう子もいれば、内緒のプレゼントを贈りあう人もいて
どっちも違った楽しみがあります。
プレゼント貧乏やん、と人から言われた事もあるけど(笑 自分が買った物を喜んでくれた時って本当に嬉しい。
選ぶ段階で、「あの子ならこれツボだわ!反応が早く見たい!!」とか思いながら買うのが至福の時。
もちろん逆に誕生日の頃、届いたり、ご飯食べに行ってもらえたり、そういう瞬間もめっちゃ幸せ~。
今日は風さんのお誕生日^^それからリアル友の誕生日^^
近々会う予定にしている友からのリクエスト品をゲッツしに、出かけて来ます。

PS 知ってる人の誕生日だ!って深夜0時頃気づいた時、おめメールを送って良いか悩む事多々あり。
独身の子だったらバーンと送っちゃう(笑 既婚者の子だと、うーん。
深夜も余裕の子もいれば、さくっと寝ている子やご家族と一緒で音がうるさくしてしまうこともありうるので。。
携帯アドレス帳に、誕生日と共に深夜メールOKかどうかもメモっておかなくては。
[PR]
by colortail | 2007-02-22 13:55 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧