よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ドラマと母の韓流ブーム

先日NHKで始まったドラマ「ハゲタカ」、たまたま新聞で目にして
キャストの大森南朋・松田龍平・栗山千明・嶋田久作というナイスなキャストに、
思わず録画予約してしまった。まだ観てはいないのだけど。
しかもサイトを見ると、大杉漣・小林正寛(「白い巨塔」で医局の人。。先生役も多い人。
でも私の中では「聖者の行進」の『プライドポテト』の台詞が最大のインパクト)
田中泯(「メドン・ド・ヒミコ」の人ですね!)だってー。凄いメンバーだ。
ついでに徳井優という人も出る。一瞬チュートリアル徳井がドラマ出演?と思って調べたら
引越しのサカイの人
だった。
内容はやや難しそうだけど、キャストがすげぃ。
またしても母録画ビデオが増えてしまうのであった・・・。

夕方にしていた日本語吹き替え「冬ソナ」を母用に録画して、やっとこさ終わった・・・。
けど、「次パク・ヨンハのドラマが始まるみたい。」と情報を伝えると
「撮って♡」はいはい。。
冬ソナと、母用に撮りためている「華麗なる一族」は、母の友達の予約まで入ってるのであった。
韓流が割と好きな母、冬ソナのサントラも人に借りて「CDに焼いて♡」と盛り上がってるが、
演歌ばっかり聴いてるのに本当に聴くのかなー。まぁ楽しそうだから良いけれど(笑
[PR]
by colortail | 2007-02-19 10:49 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧