よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

今年一年ありがとうございました☆

皆様、今年一年有難うございました。
今年中盤から、更新ペースがやや遅くなり(これでも?!って言った方、一歩前へ。
お邪魔するのもオソオソだったのにも関わらず、いつも温かいお言葉を頂けて、本当に嬉しかったです^^
さて、昨年、2006年の目標を立ててたので確認してみました。
①運動を継続する。
今年も楽しくジムっていたのですが、夏に腰を痛めてからは、やや慎重に。

②まだ会えていない、仲良くしてもらっている方にお会いしたい。
今年は遠くへ行ったりする事が出来なかったので、昨年のようには。
でも、ブロガーさんという枠を越えて親しくして頂いたり、という嬉しい事も^^

③もっと強くなる。
これは、なれたと思います。いや、なれました。健康的な毎日です。うむ。

④楽しいイベントをやりたい(実生活含め
実生活の方で、新しく始めたことが色々とあって(消しゴムはんこを含め
そういったときめきなどがありました^^新しい出会いが沢山ありました。

⑤本を読む。映画を観る。手紙を書く。
本は・・・微妙。映画は・・・微妙。手紙は書けた^^新しい文通相手さんに出会えて嬉しい。
文通相手って古いかな?じゃあ、ペンパルで。

⑥今日より来年の今日はもっと綺麗になっていられるといいなぁ。
心も体も。

なんて事を言うんだ、去年の私!こっちへ来い!と説教したくなります。
しかしまぁなんですなぁ(by小枝 笑ってることは増えたかもしれないなぁ。

⑦フットワークは軽く。
遠出はなかなかだったけれど、楽しく遊べました。

半々くらいだったのかなぁ。実行出来たのは。
さて。来年の目標は・・・。(考えてなかった

①絵がうまくなりたい(どーん!
②色彩や、空間の使い方のうまい人間になりたい(尊敬する人多し
③本を読みたい。
④時間の使い方が上手になりたい。
⑤今日より来年の今日はもっと綺麗になっていられるといいなぁ。心も体も。
(引き続きっ)
⑥学びたいことがあるので、頑張る。
⑦興味を持ったものを、深く知ること。多角的に観ること。

こんなところでしょうか。
来年も、ぐだぐだブログですがどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます。
a0020672_17301287.jpg

[PR]
by colortail | 2006-12-31 17:31 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧